無理してでも食べる

質問

  • akio(退会済み)

    akio(退会済み)

    少し減ると必死で取り返そうとして無理してでも食べてしまいます
    痩せたいはずなのに、、、

    いつもこれで挫折します

    良い回避法たりますか?

    回答受付中 22:33
    •  
    • コメント2件
    • りな(退会済み) りな(退会済み) もしかしたら、
      《痩せたいけど胸だけはその分小さくなりたくない》とか、《痩せたいけど今の体重の時の頬のラインが自分でけっこう好き》、とか
      「本当は」痩せたくない気持ちがどっかでひっかかっていませんか?
      「本当は」ってひっかかっちゃう部分が無いか、一度とことん自分の気持ちの声を聞いてみたらどうでしょう?
      聞こえてきたら、「ただ食事制限するんじゃなく運動しながらメリハリボディを目指す」とか「お風呂で毎日フェイスマッサージをする」とか、栄養や便秘予防のサプリメントを活用するとか、色々な解決法が見つかるかもしれませんよ。
      せっかくなら罪悪感やモヤモヤをひきずりながらダイエットするよりも、楽しく健康的に、気持ち良く痩せたいですね。
      2016.10.14 15:10
    • akio(退会済み) akio(退会済み) > りなさん

      アドバイスありがとうございます(≧∇≦)

      いつもダイエットしようとは思いながらなかなか実践できないのは、どこかでこのままでいいって思ってる自分がいるのかもしれませんね

      もう一度なぜ痩せたいのかを考え直してみます!
      ありがとうございます("`д´)ゞ
      2016.10.15 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 相談です。

    せん。 お腹いっぱいでも、胃がもたれて気持ち悪くても食べてしまいます。 皆さんはどのようにしてリバウンドを断ち切りますか?? アドバイス等があれば是非頂きたいです。 ... ダイエットして、何kgか減ると必ずと言って良い程リバウンドしてしまいます。 ダ ... イエット中は、頑張ろうとモチベーションも高いので無理をしてるつもりはないのですが、こうしてリバウンドしているということは無理して ...

    ダイエット日記
  • 相談です。

    せん。 お腹いっぱいでも、胃がもたれて気持ち悪くても食べてしまいます。 皆さんはどのようにしてリバウンドを断ち切りますか?? アドバイス等があれば是非頂きたいです。 ... ダイエットして、何kgか減ると必ずと言って良い程リバウンドしてしまいます。 ダ ... イエット中は、頑張ろうとモチベーションも高いので無理をしてるつもりはないのですが、こうしてリバウンドしているということは無理して ...

    ダイエット日記
  • 夕飯を野菜ジュースに・・

    食が一番効くと思うのですが 空腹感はあまりなくても、口がさみしくて実行できませんでした。 でも、空腹感がさほどないのに無理して食べる ... んだけ結果が出るのか 先が見えずくじけそうになります。 でも、今回だけは挫折したくない!! p(´∇`)q ガンバル~♪ ... 必要もない!   「Σ(^∇^;)えええええ~!! 無理して食べて ...

    ダイエット日記
akio(退会済み)akio(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ