一年中ダイエットしてます

質問

  • さっち

    さっち

    154センチ 体重60キロ切らないです

    今日から、小豆水ダイエットを始めました!

    私見たいなぁ60キロ切らない人どんなダイエットしたら痩せるでしょうか?

    子供二人、4才と6才
    昼になると、体がだるく眠くなります!

    体が疲れなく
    痩せるダイエットありましたら教えて下さい!

    卒園式 3月23日までに、58キロ目指してます

    入学式 4月6日まで、55キロ目指してます

    皆さん意見聞かせて下さい

    回答受付中 14:10
    •  
    • コメント2件
    • ひろき ひろき 短期間で結果をだしたいならやはり糖質制限です
      でも痩せ過ぎて皮が余ったりするので長期はおすすめしません
      あと、糖質制限は知識が重要で、あらゆる食事には糖質まみれで、外食はほぼ出来ないです
      2017.03.12 02:01
    • とうこ とうこ 面倒くさくないダイエットの代表なら
      朝バナナダイエット
      でしょうか?
      私はこれと軽い糖質制限を合わせて実行して
      56kg→43kg
      まで落としました。
      2017.03.22 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べ順爆発ダイエット

    食べ順爆発ダイエット ... けど、さすがに焦ってダイエットしようと思います。 食べ順ダイエットでー15キロ目指して頑張ります!! ... 久しぶりに体重計に乗ったらかなり太ってました。 なんとなく身体が思いなぁと思ってたけど、気づいたら10キロ近く太ってました ... 。。。 仕事が終わるのが遅く、それから食事•甘いものを食べてたのでしょうがないのかもです ...

    ダイエット日記
  • 4日間限定プログラムVol.3

    続】して行けば、必ず痩せれますよ私は、反復、反復で25キロ痩せましたしこの私のダイエット法と、皆さんがやっているダイエット法がコラボレーションした ... も私はルンルンdayでした皆さんはどんな1日を過ごされましたかさて4日間限定プログラムを開催して今日まで変化はあり ... 。だって『なりたい自分』になる訳だから『なります』と宣言して下さいこの事を反復、反復【継 ...

    ダイエット日記
  • 頑張ります。

    頑張ります。 ... 。 妊娠前は62キロでした。 妊娠してから12キロ太り、 何をしても痩せなくなり、、、 困っています。 今日から。 絶対に58キロまで痩せてみせます。 ... 今日からダイエット頑張ります! 皆様同じような体型の方、 よかったらライバルになりましょう ... 筋を毎日30回を 3セットしてみようと思います。 どんなダイエットがあるのか わかる方教えてください ...

    ダイエット日記
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきちー
  • ひろ
  • Sarah
  • yuuuuuna
  • のらくろ
  • ざわわ
同期生 - 全てを見る
  • ゆい
  • あぃ
  • 茶太郎
  • トトロ
  • しあわせ
  • にこちゃん
  • まつげ (ㆁωㆁ*)
  • ayo
  • うじこ13
  • たませ
  • あきら
さっち
さっち

154cm 60.8kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
6