太もも痩せ

質問

  • ゅぅ吉♪(退会済み)

    ゅぅ吉♪(退会済み)

    質問させて下さいm(_ _)m

    下半身太りが気になる30代の女です。

    ダイエット始めて体重も減ってきたのは嬉しいのですが、ふくらはぎは痩せてきても太ももは全然かわらず余計に太ももの太さが目立つようになりました。

    説明が難しいのですが、内太ももの隙間ももちろん無いんですが、一番気になるのは外側でかなり出っぱってるように見えるんです。

    半身浴中に下半身のマッサージ、スクワット、エアロバイクをしてるのですが太もも痩せに効く運動等が有れば教えて下さいm(_ _)m

    回答受付中 04:44
    •  
    • コメント1件
    • なつ なつ 太腿痩せというのが
      有るのか無いのか
      これ自体が怪しいと
      されてるのが実際です。
      考えてもみて下さい
      脂肪を揉んだり
      筋肉を使う事で
      脂肪というエネルギーの塊が
      消えてしまったり
      他にいってしまったり
      するなんて事は考えられません。
      じゃどうしたらいいのかと
      問われたら
      身体についた筋肉のバランスで
      細く見せる事は可能です。
      やってるのに変わらない
      なんて声もあるかもしれませんが
      筋肉をつけるという事は
      かなりハードな事だという事も
      付け足しておきます。
      2017.05.03 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ハンドパワー

    の爪先→足裏→ふくらはぎ、膝小僧→太ももと行い、最後に股関節まで揉みほぐします。 ただ、私の場合、太ももが太すぎてマッサージするの大変なので ... 、お湯もぬるくなってきたら、リンパに沿ってマッサージです。 前にも紹介しましたが、足 ... 、お風呂でやるリンパマッサージ…かなり効いてる気がします!! 昨日はバスタイム時間は約1時間です ...

    ダイエット日記
  • ドスコイ太もも

    ドスコイ太もも ... 最近、上半身はスッキリしてきたのですが、たるんでいるブヨ腹が目立ち、さ ... ♪ ダイエットで短期痩せしたい方はぜひぜひ、お試し下さい\(^-^)/ 太もも ... らにはウェストと同じサイズなんじゃないかと怖いくらいのドスコイ太ももが…気になります。 というかヤバイです ...

    ダイエット日記
  • 太ももが肉憎しい

    太ももが肉憎しい ... 一生懸命頑張りました。運動! ハタチの頃と一緒の体重になった今、ハタチのころよりは細い太ももになることができたんです ... よ~小学校高学年くらいから極太かった・・・ ダイエットでどうしても太もも痩せしたくって ... ) 外国の方とか肥満体形でも上半身のみで足は細いのは羨ましいと個人的に思います 太もも痩せ ...

    ダイエット日記
広告
ゅぅ吉♪(退会済み)ゅぅ吉♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 脂肪ちゃん
  • ダック
  • れーこ
  • ちちゃん
  • シフォン
  • そげキング
  • かおちゃん
  • ころころ
  • タントン
  • りぃ
  • きっか
広告