太ももが…

質問

  • ゆりか

    ゆりか

    足が、どうしても痩せません。
    太ももの前側がどうも、張っていてよこ側には、くっきりと線があります。
    ふくらはぎも然りです。線があります。
    この線を無くしたいのですが、何をしても無くならないです。
    どうすればいいのでしょうか。

    回答受付中 19:35
    •  
    • コメント9件
    • トトロ トトロ それは筋肉の部分だと思います。
      モデルさんでも高いヒールを履いたりすると出ますよ。
      アスリートもです。

      太いのは筋肉の上に脂肪がついてるから。
      2017.05.09 19:58
    • ゆりか ゆりか > トトロさん
      ありがとうございます。
      どうすれば、その筋肉の上に着いた脂肪が無くなるのですかね?
      2017.05.09 20:03
    • トトロ トトロ 食事改善(食べ過ぎてた物を控える)+筋トレ+軽めの有酸素運動 です。
      *短距離走と筋トレ以外は有酸素。

      筋肉を増やすには筋トレとタンパク質や炭水化物等の栄養が必要なので、無茶な食事制限はしないで下さい。

      食事制限=太りやすい体を作るだけです。
      2017.05.09 20:10
    • ゆりか ゆりか > トトロさん

      た、助かります〜〜〜!有酸素運動...。軽いジョギングしてみます。
      身体がゴツくて、運動したくないなーって思ってたんですけど、逆効果だったんですね。
      肩幅広くて、脚がふとくて、マッサージと、食事制限してたのですが...。
      なかなか痩せてくれなくて。

      本当に助かりました。
      2017.05.09 20:16
    • トトロ トトロ 時間は掛かりますが、細くしたいなら筋肉をつけましょう。
      その為にはちゃんと食事も摂って下さい。*最初は難しいですが食べ過ぎはダメ

      体型がわからないですが、特に昔スポーツをしてた人は『筋肉質で脚が太い』と思い込みがちです。

      実際は部活程度(何百回もやる筋トレ)で筋肉はつかないし、太くもなりません。
      太くなるのは食べ過ぎて太るからです。

      特に女性はビルダーみたいなトレーニング+食事管理をしない限り太くなる程、筋肉はつかないので。

      マッサージやストレッチに細くする効果はないので、焦らずコツコツ頑張って下さい。
      2017.05.09 20:29
    • ゆりか ゆりか ありがとうございました。
      丁寧なコメントありがとうございます。
      今後、トトロさんのダイエット日記を参考にしてダイエットがんばってみます。
      2017.05.09 20:37
    • 小町 小町 初めまして。参考になるか分かりませんが、私も太もも前側に筋肉がついています。
      前に痩身エステ通っていたときに、エステティシャンに聞いてみたのですが、どうやら、骨盤などの位置で自分の歩き方が太もも前側に力が入っていて、筋肉がついているようです。

      骨盤矯正はお金がかかるし、
      意識して歩き方を直す努力をしてみてはいかがでしょうか?
      2017.05.16 22:00
    • ゆりか ゆりか > 小町さん

      ありがとうございます
      歩き方かぁーー、調べてやってみますね!!!

      2017.05.16 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 何故だぁぁぁぁ!?

    分が着るとなぁ・・・(泣) やっぱ原因はこのカブ足とお腹だな・・・。ウエストがあるとメリハリがはっきりしていて何着ても ... デブ穴(太ももと太ももが擦りあってできる穴)ができるくらい太い!!大根足というかカブだよこ ... よね!! 「仕事出来る女!」って感じがして憧れていたのですが・・・自 ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ... 見えるほど 贅肉をつけていませんか。でっぷりとしたお尻を そのまま放置していないでしょうか ... るかをチェック する人は少ないでしょう。 しかし後ろ姿こそ本当のあなたを映し出す鏡だと 言っても過言ではありません ... おり、 太ももとの境界線がはっきり見えるタイプ。 ・平尻 お尻が横に広がっていてぺたんとした ...

    ダイエット日記
  • 足痩せについて

    足痩せについて ... 、どうしても水分が必要です。 次にリンパマッサージ。血行をよくするために、ふくらはぎと太ももを、下 ... 0回。思い出した時にやると、太ももの内側が引き締まりますよ。 ・背中が丸くならない ... 。 パーティーとかでどうしても履かなきゃいけない時は、なるべく長時間履かないようにして、帰ったらしっかりと足やせマッサージしてあげましょうね。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
一緒に励ましあえる人
私は超三日坊主です。そんな、私と一緒に励まして、頑張りあえる人を募集します。こんな私と一緒に筋トレや、食...
ポジティブシンキング☆ダイエット
ここに参加していただける方は、①ネガティブなことをできるだけ言わない。例えば、また太ったとか、痩せない。...
2017年5月期生
2017年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりか
  • 大学芋
  • tdt
  • トトロ
  • RUKI
  • まめちゃん
  • 伽耶
  • りな
  • TOMO
  • kana
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • ゆりか
  • 大学芋
  • tdt
  • トトロ
  • RUKI
  • まめちゃん
  • 伽耶
  • ひろ
  • butako
  • わんたん
同期生 - 全てを見る
  • でぶ
  • ana
  • ころ
  • きょうぬ
  • ゆいにゃ
  • れんまむ
  • ソリソン
  • 干鰯
  • ねこむ
  • ちぃ
  • なお
広告
ゆりか
ゆりか

160cm 58kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
11