★初投稿記念★THE ダイエット アンケート★

質問

  • a2min

    a2min

    こんにちは!
    今さっき登録して、これが初めての投稿です。
    これからダイエットを皆さんと楽しく進めていくために
    みなさんの現状や理想などを教えていただきたいと思ったので
    こちらに投稿しました^^

    【アンケート】
    1.そもそもダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?

    2.ダイエットを進行している今、何に苦しんでいますか?一番キツいことは?

    3.あなたの思い描く理想(体型・状態)を教えてください♡

    4.そして現実もありのままに教えてください!

    5.理想と現実にはギャップ(差)があると思いますが、それは何故ですか?

    6.ギャップが生まれる原因を自己分析してみてください♪

    ーーーーーーーーーー

    第一の回答者は私ですw
    私の現スペック…
    27歳170センチ56キロ
    息子出産後からお腹周りがパン生地のように柔らかい脂肪でドーナツになっている
    一番痩せていたのは高校生の時で46キロ
    目標体重は50キロ
    バランスの良い食事、息子をあやすついでに筋トレ等々で頑張りたいです。

    アンケート回答
    1.産後、夫からお腹をよくつままれるのでw
    2.ついつい甘いものをつまんでしまう。
     コンビニのホットスナックがやめられない。
     服がかっこよく着られない
    3.どんな食べ物を選ぶときも、「これを食べると将来どうなるか」を
     想像しながら買い物できるようになるのが理想。今は欲望に負けているw
     体型で目指すのは、背が高いのを活かすためトップモデルのような感じ。
     おっぱいは小さくていいけど、バンビ足と美しい背中を手に入れたい。
    4.太ももピッタリ隙き間がないw
     お尻と太ももの境界があいまいw
     お腹周りはドーナツ状に柔らかな脂肪がw
     あごwちから入れてないのに2重ww
     身体をひねると脇から肉がのるw
    5.理想を語るばかりで、ふさわしいマインドセットができていない!
     誘惑に弱く、仲間もいないし、夫も甘いので監視してくれる人が欲しい!
    6.自分に設けたルールを守らないことが最大の原因でしょう…

    回答受付中 11:23
    •  
    • コメント1件
    • メタボリック営業マン メタボリック営業マン 本日登録しました!お答えしてみます。

      【アンケート】
      1.そもそもダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
      →ずっとムキムキボディが夢でしたが、ずっとグダグダやってました。転職した会社がとてもきつく、この環境で理想の身体を手に入れたら人生のお宝になるのではと思ったのがきっかけです。

      2.ダイエットを進行している今、何に苦しんでいますか?一番キツいことは?
      トレーニング時間がとれないことに苦しんでいます。一番きついことは営業職なので、飲食が仕事としてあるのでダイエットが止まったり食欲が爆発したりしてしまうことです。実家帰りのおばあちゃんの食事は孫として絶対断れないので間違いなく太ってしまいますね。。。

      3.あなたの思い描く理想(体型・状態)を教えてください♡
      6パック!

      4.そして現実もありのままに教えてください!
      食事制限の効果で痩せてはきているが、筋量が足りてない。てか筋トレ時間がとれてない。。。重たいもの持ちたい!!

      5.理想と現実にはギャップ(差)があると思いますが、それは何故ですか?
      時間・・夜もお仕事なんです。。

      6.ギャップが生まれる原因を自己分析してみてください♪
      時間がないという言い訳。必ずみつけだしてやります!
      2017.05.29 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • NOダイエット日

    NOダイエット日 ... 率が減る( ・ω・ )お通じも今日は運動というか、体を動かすことをしてなかったのにしっかり出ました。まあでも増えてしまったのでこれからまた減らしてい ... 人的にオススメ。 運動ができなかった日のお風呂とか寝る前とかにやってます。体を横にそのまま曲げて 横腹を伸ばしながらやってもいい感じです(^-^) 簡単なので試してみてください(^-^) では! ... 自分が個人的にいいと思っていること(?)がありして。。。 頭の上で手を組んで背伸びする形(って言ってわかりますか ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... こが問題。 相手に、ストレスを僕は与えていたんです。 ほんと、反省しました。 ダイエット ... スを軽減する目的で 「頑張る!」という言葉を極力使わないようにしました! (少し前から実践しています。僕の過去の書き込みをご覧ください ... ダイエットの苦痛を少しでも軽減できるように 楽しむを使って行ければと思っています ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】あいつのいびきがダイエットを邪魔をする

    【水脇式ダイエット】あいつのいびきがダイエットを邪魔をする ... のキケンを お話ししようかと思います。   睡眠不足は一般的に肌荒れになる原因になったり 疲れが翌日にもちこしてしまうこと ... ★シェア大歓迎★ 本日の投稿が【タメになる!】、【面白い!】、【共感した!】など感じていただけましたらシェアしてください ... 。   つまり睡眠時間を削ってダイエット(肉体改造)をし体を痛めつけても 体を労わる時間(睡眠)が短いと食欲が増して太りやすいカラダになってしま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2017年5月期生
2017年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • でぶ
  • ana
  • ころ
  • きょうぬ
  • ゆいにゃ
  • れんまむ
  • ソリソン
  • 干鰯
  • ねこむ
  • ちぃ
  • なお
広告
a2min
a2min

56kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記