わいわい

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ニックネーム わいわい2015年5月期生
性別 女性
身長 159cm159cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 60kg(スタート時の体重 2017/04/21)

59.7kg(最新の体重 BMI:159cm 59.7kg

52kg(目標の体重)
体脂肪 31.8%(スタート時の体脂肪)

30.8%(最新の体脂肪)

未設定(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル ダイエット友達募集   主婦や産後   短期集中型   運動派   食事制限派   
自己紹介 2017年4月後半からまた気合入れて頑張ります!イースターでチョコレートマジ食べ過ぎました汗汗

ダイエット法は食事と運動のコラボでいきます。
ゆるめの炭水化物抜きダイエットまたは糖質制限で一日1食から2食は炭水化物を食べない。間食はゆで卵、チーズ、チアシード入りスムージーなどを食べる。

運動(ターボジャム(エクササイズDVD)の有酸素系と筋トレエクササイズと息子との散歩)ピラティス



目標は1ヶ月マイナス2キロ 体脂肪を減らして筋肉量を33%以上にする。

①運動は週4から5回程度
②計測は朝一と夜寝る前でその差が1キロ以内になるよう頑張る。ダイエットクラブには朝の体重を記録する
②夕方から夜にかけてが気がゆるんで間食しやすくなるので注意。
③食事はよく噛んでゆっくり食べる。
③食後はお茶系を飲んで歯磨きをする。
④おなかがすいている状態で買い物にいかない。

よろしくお願いいします。家事、育児、パートの仕事もありますがなんとか継続していきたいです。ダイエット仲間、ライバルさん募集中です。一緒に頑張りましょう!
ちなみにオーストラリア在住です。



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初めまして実穂と申します。ただいま人生初のダイエットを頑張っています。バランス型の食事と頑張り過ぎない運...
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