わいわい

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ニックネーム わいわい2015年5月期生
性別 女性
身長 159cm159cm 体重とBMI
標準  理想  美容  モデル  平均
体重 60kg(スタート時の体重 2017/04/21)

56kg(最新の体重 BMI:159cm 56kg

52kg(目標の体重)
体脂肪 31.8%(スタート時の体脂肪)

28.3%(最新の体脂肪)

28%(目標の体脂肪)
ダイエットスタイル ダイエット友達募集   主婦や産後   短期集中型   運動派   食事制限派   
自己紹介 2017年4月後半からまた気合入れて頑張ります!イースターでチョコレートマジ食べ過ぎました汗汗


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目標

再開時の目標
→1ヶ月マイナス2キロ 体脂肪を減らして筋肉量を33%以上にする。

修正5/24
→1ヶ月マイナス2キロ 体脂肪を3ヶ月で28%台に、筋肉量を34%以上にする。


***********
ダイエットプラン


ダイエット法は食事と運動のコラボでいきます。
ゆるめの炭水化物抜きダイエットまたは糖質制限で一日1食から2食は炭水化物を食べない。間食はゆで卵、チーズ、チアシード入りスムージーなどを食べる。

運動(ターボジャム(エクササイズDVD)の有酸素系と筋トレエクササイズと息子との散歩)ピラティス


【生理中】
軽い有酸素のみ

【体重が53キロになるまで】
●体重を落とすための軽めの有酸素メイン3日間→筋トレ1日交互のスケジュール
●歩数を1日7000歩以上にする。(仕事のときは5000歩)



①運動はほぼ毎日
②計測は朝一と夜寝る前でその差が1キロ以内になるよう頑張る。ダイエットクラブには朝の体重を記録する
②夕方から夜にかけてが気がゆるんで間食しやすくなるので注意。
③食事はよく噛んでゆっくり食べる。
③食後はコーヒーを飲んで歯磨きをする。
④おなかがすいている状態で買い物にいかない。


********
これまでのダイエット記録
2017年4月22日再開

(1ヶ月目)
体重 60キロ→58.4キロ(マイナス1.6キロ)
体脂肪率31.8%→30.0%(マイナス1.8%) 
筋肉率→32.5% (スタート時計測せず)

(2ヶ月目)



*********

よろしくお願いいします。家事、育児、パートの仕事もありますがなんとか継続していきたいです。ダイエット仲間、ライバルさん募集中です。一緒に頑張りましょう!
ちなみにオーストラリア在住です。



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