• ボケツッコミで乗り切ろう

    ボケツッコミで乗り切ろう

掲示板

コミュニティの紹介 はじめまして。
食べ過ぎた、運動し損ねた、良い食生活を送れた、運動もこなせた、お腹空いた…等、
そんな日やときにコメントをし、御自身にボケ、ツッコミ、ボケのみ、ツッコミのみコメントを入れたり、その他参加者様のコメント等にボケやツッコミ、ボケのみ、ツッコミのみコメントを入れながら楽しくダイエット生活を乗り切ろう頁です。
カテゴリ 一般的な運動   ダイエット器具  
作成者 てみ(退会済み)  てみ(退会済み)
メンバー
  • さちママ
  • koririkiwa

» 現在2人がこのコミュニティに参加中です。

掲示板

  • koririkiwa

    koririkiwa

    今日からダイエットします。ボケたいし、ツッコミたいので、参加させてもらいます。
    宜しくお願いします。

    2016/02/07 03:37
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    では、一発目。

    捻りだせも出ぬ物出せぬ三日目なりと。

    2016/02/10 10:31
  • koririkiwa

    koririkiwa

    > てみさん
    そのまま進めば痔の道に続いていきます

    2016/02/14 02:20
  • koririkiwa

    koririkiwa

    バレンタインは、チョコをお腹から生み出す。

    2016/02/14 02:21
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)


    そっち系かよ



    バレンタイン
    802ふじわらさくらを聴き起きも 傍に居るのは越冬植木鉢~

    2016/02/14 05:36
  • さちママ

    さちママ

    ボケ突っ込み下手だけど、楽しくダイエットしたいです。
    笑いあれば成功出来る⁉

    面白好きです。宜しくお願いします‼

    2016/02/20 00:43
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『堪能 
    あまりの横文字の多さに眉間にシワをよせておりましたが懐かしい洋楽が。ラジオのボリュームを上げ習い始めたホーミーで歌い合わせておりますと蜘蛛の糸がツーっと落ち流れてきたと思うや糸先には蝿ちゃん。御書の一節を思い出すも食べ損ねられたのかまだ息のある様子。すぐさま粘ついた糸をはだかせ当時飼っていた猫トイレへと運んでやりますと蝿は元気にブツにまっしぐらです。安堵し床につきますとブンブン音。灯りを点けますと蝿ちゃん仲間なのか蝿が数匹。起きたわたしを確認したかの様に箪笥の隙間に入っていきます。何かあっては後味悪く覗きこみますと失くし諦めていたブローチがありましてん。』

    丑三つ時、NewsCafeオカルト版に投稿せもデータ入力エラーにてあしらわれの空腹回避も上の空。

    2016/02/21 02:45
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『お椀
    教科書を立て突っ伏し居眠りをかますわたしを起こしたかったのでありましょうか…。
    「え~、では、我慢汁についての講義を始めます!」
    いつも以上の講師の声の張りにすっかり目覚めた午後の事。
    顔を上げ教室内を見渡しますと相変わらずの生徒は疎らのカラッカラ。
    しかど講師の漲る熱弁は止む事はなく黒板に書き記す文章は…。(続)』

    NewsCafeオカルト投稿かまししも、どれも掲載されずに空腹同様我慢汁。
    何がいけないのっかなの我慢汁。

    2016/02/21 11:20
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)


    雄叫びも~対象転がしこだま増し~
    腹筋鍛えかましも無かろうも自惚れも強気な対象なり、てな。

    2016/02/24 00:39
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『みるみるどんどんてんてけてん

    スタンドに照らされた枕元の時計を確認すると朝、しかどまだ外は暗く、身体の思うまま夜中にドカ食いした余韻に浸っておりました。ふと目をやると百均で購入したモニュメントのゴキブリ花子ちゃんの傍に蟻さんが数匹テクテク歩いています。よもやゴキブリ花子ちゃんを餌になる死骸と間違えたてもなかろうにと観察しておりますと、大切にしているゴキブリ花子ちゃんを持ち上げ運んで行くではありませんか。すかさずゴキブリ花子ちゃんを救出したものの蟻達が気の毒に思え床に散らばっていた折れたかりん糖を乗せてやりました。その日を境に日々参加していた御ハガキ懸賞でかりん糖だけが当たりまくり始めたのです。』

    掲載されぬオカルトちゃん、投稿も所詮所詮と、ぷっくりふんわり心身共々むくみせも朝がくれば空腹なり…とな。

    2016/02/27 06:09
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    平成28年2月21日深夜1時51分くらいにNewsCafeオカルト版に投稿したお話でつ。

    『責任とれっこんにゃろう!
    ピタッと止まったエレベーターにわたしも止まった時の話。 どのボタンを押しても利かず緊急用ボックスもどないしても開かず四苦八苦しておりました。
    電灯はかろうじて点いており店員か客が早々に気づく事を願いながら携帯ラジオでFM802を耳に心落ち着け、買ったばかりの野菜かりんとうを頬張っておりました。野菜かりんとうを食べ終えた頃、物音と共に天井から安否を気遣う問い。レスキューが来たのだと無事を伝えると天井窓がズリズリと開きます。ドーソン気分で見上げていますと一向にレスキュー隊員は現れずエレベーターは動きだし指定した階に止まりました。天井を開けた疑いで連行されました。』

    ほぼボツか…
    じゃがたま高野食べかましも空腹回避は不可能も…
    寝っころがり蒸し芸伺う深夜1時台とこりゃ。

    2016/02/29 01:20
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『ジョリジョリジョリヒィィンん、オリビアの歌を口ずさみながらうっすら伸びた足指毛を剃っていたときの事。切れ味の悪さから少し足指に傷がつき愛用のオロナインを塗さくっておりますと部屋の片隅に丸め転がしていた湿ったティッシュがコロコロと転がり始めるではありませんか。窓は閉め切っており無風状態。蜘蛛の糸で石ころが浮く話を思い出し空を矢継ぎ早に切るも何も変わらず転がり三昧。これは!と思いその辺の空き袋を開き、湿ったティッシュの行く先で待ち構えておりますと空き袋に入るやピタッと動かなくなりました。日本むかし話の爪楊枝の話を思い出しながら鼻をかんだらその辺にぶっ転がすもんじゃねぇなって。』

    NewsCafeオカルト版、きっとまたボツね…思いかましの丑三つ時。
    投稿せずして空腹凌ぎし夜長かな。

    2016/02/29 03:03
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『祭だまつりだ祭だあ…ああ…、店内に響き渡る軽やか且つダイナミックなサブちゃんの曲でノリノリのお客さま達。選曲担当員でしたわたしも安堵しすぐさま昼ご飯とする事に。芋のにっころがしを食べ様としますや店内に異変が起こったとの事。…(続)』

    NewsCafeオカルト版
    三文文士、険しき道も朝ごはん思い浮かべて夢浮かびてな。

    2016/02/29 03:24
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『続…
    がんばれ!ルルロロかウォレスとグルミットを観るかのチャンネル争いをしているではありませんか。
    選曲担当員ではあるものの顔を突っ込まない訳にはいきません。余計もめたものの事は納まり、ざんばら髪でふとテレビに目をやるとチャンネル争いをなさっていた御客さまのお一人の肩に侍の生首が…。皆で食い入る様に釘付けになっておりますと、ウォレスとグルミットに変わるや否や侍は消えたのでした。以来先手ウォレスとグルミットで定着し平和な店内。』

    他の 続 はNewsCafeオカルト版に掲載されれば読めんだがの…の夕飯前の空腹侍。

    2016/02/29 15:50
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『どうした事でしょう、その日の訪問看護士さんの様子は少々奇異でございました。そんな思いを心の隅に感じしも血圧を測って頂くことに。シュポシュポシュポポリ、いつものように低め。他愛のな会話では電動自転車で患者さんちから患者さんちへと移動途中御こけになったとの事。怪我はなさらなかった事も伺いながら聴診器を耳からはずされた時、小さな紙がヒラヒラと舞い落ちました。看護士さんにお伝えすると何でもお厄払いの和紙だそうで可愛いヘアピンでとめ保つと悪しききことを回避できると。どうりでねとガチャピンヘアピンに徐に目をやるとガチャピンの前歯がお欠け。回避できたのね…。ワホ』

    訪問看護士さん去り…、
    ボルシチ風2皿かましの満腹で寝っころがりし明朝ごはんに思い映しの食い心。

    2016/02/29 18:51
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    平成28年2月21日深夜1時22分頃NewsCafeオカルト版投稿分でつ。

    『くっせぇのなんのって、全く!

    これも作った話でつ。日のかわった間無しの出来事。おこたでホ照った身体を冷ましに階下にある中庭に参りました。苔のついた大きな石に腰を下ろし空を見上げ様とした時どこからともなくガリガリと音がしています。音の先を探すとどうやら椅子代わりにしていた大きな石の様。すぐさま登山用ゴーグルを装備しドリルで砕きましたが何も変わった様子もなく。仕方なくセメントをこねていますと砕いた石の間から見えた土に何故か気に止まりました。鶴嘴で掘りますと小さな木の芽。これは何か神秘やもと合宿所に来る者達で水やりを欠かさずにいましたら見事な栗の木になりました。栗の精の仕業であろうと語り継がれの栗吉ポン太。』

    ボケツッコミ参加者さま誰一人ツッコミ入れて来ぬは単なる引き潮加減ってな。
    意味ござんせんがの。

    2016/02/29 19:00
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    ごはん繋げのモいっちょ。

    平成28年2月26日午前6時2分頃NewsCafeオカルト投稿した分でつ。


    『わっかるかなわかんねぇだろうなぁ


    念願のアフロヘアにし忘年会のネタの練習に勤しんでいた休日。
    力を入れすぎたのか明け方には疲れも最大級。
    気分を切り替えがてら行き慣れた近所の定食屋へ朝定を食べに行く事に。
    注文を終え店内の暖房の利きの良さにジャケットのファスナーを開けようとしましたが何かが引っかかり開きません。居合わせた客達も上着を脱ぐ事もなく中には汗を抜いながら食事をする者も。何でも寒波の烈しい日に亡くなった店員の命日に必ず起こる不思議な出来事だそう。』


    はじめやちとせを思い出した方はいらっしゃるのか否か過ぎりかましの50前。

    2016/02/29 19:10
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    末投稿分オカルト話
    1月30日作

    『茹だたるソース、一歩間違えれば焦げ焦げ台なし時給に響いてしまいます。背丈程あるヘラに意識を集中し混ぜ混ぜしていると湯気の向こうのステンレス製の長テーブルにポタッと何かが落ちてきました。工場内の天井は衛生上数十メートル遥か上、空調も完璧。純とろソース工場の看板を背負う身、純とろソースに何かがあってはいけません。作業を終え長テーブルを見に参りますと透明な雨雫の様。すぐさま長梯で天井に張り巡らされた鉄骨の梁を点検に参りますと頭に付けたライトに照らされたのは一匹のお鼠さま。首には迷子札が…。九州名物堅パンに頭突きをかました日に生き別れになったチュン太郎がいたのです。涙に鼻水が止まりませんでした。』


    食べすぎもまた体操しようかも思いつかずののんべんだらりとゲップさまゲホホホホイッ。

    2016/02/29 19:30
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『椅子に腰かけ数メートル先の書類棚めがけ床を蹴りあげた時いつもとは違う違和感がありました。無事書類を確保し自身のデスクへ戻るべくまた床を蹴りあげたものの、遥か手前、先輩のデスク前に止まってしまいました。
    皆勤賞三昧元気が取り柄の先輩…。
    終業次第連絡でもするっかなと椅子のキャスターに油をさしながら思案していると連絡が…。先輩が危篤の知らせ。病室に着くや驚いたのなんのの先輩の御祖母様らしき方が先輩の枕元で正座をしておられです。容態を尋ねましても返答なく、程なく心音を鳴らす器具がピーっと直線に。すると御祖母様らしき方が先輩の広い額をパチンと叩くや心音は元に戻り程なく退院。油さしを持ったまま凍りついたあの日。』

    NewsCafeオカルト版投稿には字数多して思案しも、字数減らさず腹減らしの丑三つ時突入。

    2016/03/01 02:11
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『会場には数百人の挑戦者達。消しゴムカス記録大会。緊張のあまり肩から掛けた大食い癒しの女王木下ゆうかちゃんグッズもちもちこちゃん水筒に忍ばせた梅酒をひっかけ落ち着きを取り戻した時スタートの合図。ズリズリキュキュッと消しゴムカスを作り上げも自己記録の数メートルどころかポロポロと契れてしまいます。今年度はもう諦めるかとふと机上を見ると消しゴムカスで … の文字が…。』

    お告げ話かよ


    食べれぬ時YouTube木下ゆうかちゃんに助けられし日々思いの丑三つ時。

    2016/03/01 02:40
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)


    『癒しの大食い女王木下ゆうかちゃんグッズもちこちゃんTシャツをへそ出し状態で纏い、その日オッサンTV局出入口でプレゼントを手にTV生×カラ御出演の原みどりさまをお待ちしておりました。その年は例年以上の冷え込み、あまりの寒さにファンの方々と押し競饅頭をし凌いでおりますと石焼き芋屋さんがリヤカーをひきお現れに。体内から温めるチャンス。一本500円で購入し押し競饅頭をしながら食べておりますとファンのお一方が芋を握りしめ卒倒なさいました。お詰めになったのです芋を。心臓マッサージをウケる姿を見守っておりますと…続』


    続 思いつかずNewsCafeオカルト版末投稿1月17日作
    石焼き芋~お芋ぉお芋ぅの音色無きし近年かな~

    2016/03/01 03:07
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    思いついたんで続

    『続

    BONNIE PINKのWaterMeのビデオ御婦人バージョンを生まれて初めて生見いたしましたたたたた…。』


    FM802可愛し音楽流れし反面、うなされし親の寝言聞きししも ケンケン笑いで空腹和らぐ。

    石焼き芋ぉ~
    よくよく思い出ししば近年無きしは誤りの、遠してうっすら過ぎて買えも追えもせずぅ、
    の正しさかな。

    2016/03/01 03:24
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    こんばんにゃ。


    『その日はゴージャスにランチパックでランチ。
    小春日和の午後、心もお腹も満たされいつのまにか爆睡。ふと目覚めると公園中央の噴水が逆さになっています。仰向けに寝ていたベンチから頭だけずり落ちているからだと気づくや、腹筋を使っても身体を幾度揺り動かしても起き上がれません。昼寝はしても庶民の端くれ、防犯対策にポシェットの紐を腰に巻き巻き腰あてにした事がアダとなりベンチのひじ掛けにポシェット紐が引っかかっている様子。日も暮れかけた頃噴水向こうに清掃員の方が藁箒を持ち歩く姿が…。声を振り絞り助けを呼んでもお気づきにならず一夜を過ごすかと覚悟を決めたときベンチの背もたれに目をやると一匹の…。ドびゃーっと驚いた勢いでベンチと地面とをとめる金具がとれ無事ベンチ毎家路に着けました。』

    虫のしらせを選択しNewsCafeオカルト版に投稿するかと思案しもホクホク話で終わりして、しゃあなし日跨いだ米粒シーシーハー。

    2016/03/02 01:13
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『漫才師ツッコミ要らずのボケ知らずさんについてのコラムを担当した時の出来事。囲み欄の字数も過去最大、気合いも溢れ対談すべく喫茶店でお待ちしておりますと漫才師ツッコミ要らずのボケ知らずさん(以下漫ツッボケとする)からの知らせ。自転車で渋滞に巻き込まれ立ち往生しているとの事。さようですかとナポリタンにカルボナーラを再度注文し両手にフォークで味わうていますとまた漫ツッボケさんからの先程と同じ内容の知らせ…。のち程なく編集長からの知らせで漫ツッボケさんが昨夜事故に遭い今し方あの世に旅立たれたとの事…。愕然としておりますとまた漫ツッボケさんからの同じ内容の知らせが…。
    どっからかけてんの』



    こちょばさ歯がゆさ出るか食わぬか飴食うか…
    眠気来ぬ夜長かな。

    2016/03/02 01:47
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『挨拶はときの氏神と申しますけれどをぇ…へ
    演芸場での落語大会。会場内は持ち込みオッケー、美味しい美味しい551の焼売を頬張り落語を楽しんでおりますと、次にお回し下さいとの声と共に酢昆布が回ってきます。演芸場で良くある客同士のお裾分け状態。すかさず小袋パックをおひとつ頂戴し手持ちの焼売を数個お返しにと酢昆布の入った袋にほうり込み次の方へ次にお回し下さいと御渡ししまた落語を楽しんみながら最後の焼売1個をつまんだ時、次はグリーンピーが回ってきました。それはそれは思案したものの意を決し最後の焼売に頂戴したグリーンピーの一粒を載せ次の方へ…。自身の度量の深さに感涙しながら落語を楽しんでおりますと…続』


    眠てぇな、はと麦茶飲み寝覚め潤し甘味ほしさにカルト小話を…。
    さしもここは3帖一間自室なりテケテンデンデンデン。

    2016/03/02 03:47
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    おっはあ~。

    『続…
    次に回ってきたとんがりコーンに混じりグリーンピーのせ551焼売ちゃんがまだ一つ残っっているではありませんか。堪え難い慶び、しかど差し上げた物をまた頂戴する訳にもならず、とんがりコーンを全ての指にさし頂戴し指輪代わりにしていたなげわをお裾分け袋にいれ見送りました。そんな出来事から早3三年…続』

    新に寝覚めししたためも、…続…続長編にしょっかなと開けぬカシミヤダイアリーに思い巡らしあんころ餅。ぐぅ~ぐぅ~

    2016/03/02 06:07
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『続
    そをあれは…16か7の夏の日の事、数字を顕せば日蓮大聖人生誕日、逆さにすれば日蓮大聖人の旅立たれた年齢…ふむふむ等と過ぎりながら、いちにっさんゴー!いちにっさんゴー!と宣いながらお米をといておりましたらあの懐かしき演芸場…続』

    昼寝から目覚めしも焼いてない焼き飯食べすぎゲホ出しも思い浮かばぬ続きなり…
    散歩かましの親戻りさてはチンジャラしてたかと確認せずも米をとぐ時思い出し雪洞出ずしてゴー!

    2016/03/02 15:36
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『続
    テレビで紹介されています…。演芸場に出演なさった方々とスタッフとの対談。客のお裾分け話にも触れだしています。トンカチを持ちながら亡くならられた大道具さんの命日が、あの回る回る551が回るの日だったのだとの事。糠まみれの御飯を食べながら感慨深くなりましたんたん。なんでも。』


    どのオカルト話にもツッコミどころ隙作りしも…どないもこないも腹八分。

    いちにっさんゴー!
    パチンコキングさまにて遊びかましと後知りも
    いちにっさんゴー!等など=パチンコとはCMパワーの近年かな。

    2016/03/02 20:44
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    1月16日NewsCafeオカルト版投稿分でおま。

    『Jessica Tandy

    その夜のFM802は正則氏RockおんDay、癒しの大食い女王木下ゆうかちゃんグッズもちこちゃんTシャツを纏うもサイズと身の相違からRockおんDayに相応しきへそ出し状態。ノリノリでロックを満喫しておりますと頭を振りすぎ目眩を覚えウッカリ燻らせていた豆乳を零してしまいました。箱入りティッシュは切らしており雨続きで布製のものすらなく拭くものがありません。もはや大切なもちこちゃんTシャツを脱ぎ雑巾代わりにしなくてはいけないのかと突っ伏し号泣ておりますとスーッと何かを引く音。箪笥の一段目の引き出しが開いています。大切な亡き祖母の形見の衣類。その優しさに号泣しながら履いた靴下で拭いときました。キュキュッ』

    あちゃーおちゃーわちゃー、歳は重ねも心はなかなか比例せず食えば身体はすんなり状態、802今夜はケンタロウ様に癒され始めの夜長かなてな。

    2016/03/02 21:02
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『あかりをつけましょ雪洞にん、林家ぱあ。
    おはなをあげましょ桃の花ん、林家ぐぅ。
    ごにんばやしのふえだいこん、林家ちょき。
    一人じゃんけんで盛り上がっていた小春日和の…続』


    FM802竹内さまに癒されし朝ごはんまで心凌ぐかひな祭り。

    2016/03/03 05:20
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『続
    午後、「肝心の林家ペーが出ていないじゃないか!」
    一人じゃんけんにて機嫌よろしく居るわたしに当時の上司が難癖をつけてきました。なあにをぉ?んにゃろうと過ぎるも林家ぐぅ気分で愛想返事で乗り切り会議が再開。…』


    ちょっとづつちょっとづつのこちょばさも空腹回避の一人遊びてな。

    2016/03/03 05:31
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)


    『続

    休憩も終わり会議は再開。げんこつコロッケには何が合うかについて会議も終盤に差し掛かった頃のこと、上司のはからいで長引く会議に疲れた気分を和らげ様と皆でイナバうわあ体操をする事に。いっちにっイナバうわあで身体を反らしますと蛍光灯の並ぶ天井の片隅に黒い波の様なものが見るや一斉ギックリ腰に。
    数日イナバうわあ状態での出社退社の飯食う状態。
    不思議な出来立てでございました。』

    健康保ちし体操も毎日すば日課なり、アジアンビューティ美しし荒川静香さま節句に合わせ過ぎりしも荒川の桃思い浮かべし朝飯前ん。

    2016/03/03 06:04
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『髪の束を握りしめ口から泡を吹きちょっぴり御年配の紳士が姿見の前で倒れています。
    紳士の御夫人から事情を聞く刑事…
    紳士は大の気病み、身なりを気遣わずとも頭髪だけはいつも気にとめ、薄毛になり始めた頃は日々悩んでいたとの事。思いやり深き御夫人は紳士行きつけのメンズ美容室の方へ提案しこっそり最新植毛を…。
    年月は流れ紳士に頭皮を気に止めさせる事もなく時は流れ定年間際…。
    ここ数ヶ月役職を持つ紳士は会社の抱えた難題に直面、食卓を囲みながら難題にブチあたった会社の話をする紳士が自身の髪をわしづかみにする度御夫人は生きた心地はしなかったとのこと…
    御夫人がお茶をと書斎へ入るとぶっ倒れており時既に遅し状態…

    刑事の頬に涙が一筋…』


    こんな場合も懐かしき学びゃで教わった御書の一節は応用できるのかな…できるよなそりゃ…信心即生活だとも教わったしぃ等過ぎりかましの昼寝起き。
    市原悦子さん主演桜乙女の事件貼…再放送も眠気を優先しば終わっ…
    オカルト話考えかますもそろそろ飽き蛭子能収さん役バリの世間でいう方の三文文士物語を載せ少子化対策に末産未婚の身分で微々貢献しようか否か考えかましも快楽話に終わりそうな予感… で 無難にサスペンス。

    ☆参加者皆様、Dietしながらも楽しい御ひな祭りをです…☆。

    2016/03/03 16:12
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『ななななんだと、ちくわがおかずにならんだと?柔らかいからか?。
    と、FM802にツッコミを入れていらした姿が最後でした…、記者達の問いにクマはハンケチを鼻先にあて答えています。弁護士役岩下志摩とシリアスな掛け合いの演技も、ある意味愉快な桃井かおりふんするそのクマコでなくて…。
    で、ちくわを買い溜めしていたあなたに疑問を向けられた訳ですね…
    えぇ、亡くなられた狩集さまの元で働き始めたわたしが何故ちくわを買い溜めできたのかと何度も聞かれ…タダ飯を数日戴きました。
    で…タダ飯のお味や栄養価の程は?
    記憶にございません…。
    そ…そぉれはおかしいじゃないですか、あなたはちくわを買い溜めできた、そこに目をつけた記者団の元で数日過ごした訳ですよね、お味に栄養価の程をも記憶に無いとは、もしやあなたが買い溜めしたちくわはあの美味しい………ちくわだったのでは?
    い…いぇ…
    続』

    ちくわはおかずになるわよね…
    落合健太郎さまは、ならぬと…
    疑問符残しも飯室大吾さまに癒されし食べ過ぎ余韻にヘロヘロ深夜なり…

    2016/03/04 00:49
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    大人の営み話に発展しそうな、ちくわ話はあれにて終了~ぉ。
    お口直しに…

    2月22日午前6時32分頃NewsCafeオカルト投稿した分でつ。

    『ひも紐ひもひもひもパンツ

    選手の泳ぎに合わせ動く水中カメラ引っ張り員時代の出来事。その日も肩に引っ張り紐をかけ準備万端でおりました。ヨウイスタート後の鉄砲音にて走り始め様としますいつも以上の紐の重さ。これは水中カメラに異常があったのではと過ぎるもジュニアの皆さまの足を引っ張ってはなりません。50メートル10秒台の私はカチンときながら目一杯の力を振り絞り無事25メートルを走り倒しました。観客の歓声を受けるジュニア達を尻目に水中カメラ引っ張り紐を手繰り辿ると、何対もの軍手が紐に絡んでいました。どの軍手にも水中カメラ紐引っ張り員を目指しながら走りの遅さから成れずに亡くなられた売店の方の名前が書かれていましたのよ。』


    これも何故掲載されずか意味わかんねぇ。

    2016/03/04 01:35
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    FM802 きょうはマーキーDay、深夜、テレビ大阪か、おっサンテレビでやってんかやってたんかの、マネキンマーキかマーキーじゃなくて。
    しりとリクエスト。
    レミオロメン、スタンドバイミーのミで眠々餃子、みんな空の下のた…で鯛飯、旅立ちの歌のた…で…なんやあれや…
    802何とかタロウ疲れしも食い心疲れぬ土曜午後。

    2016/03/05 15:25
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    That's What Friends Are For

    http://m.youtube.com/watch?v=pK6mUJZYcVU&itct=CCMQpDAYAyITCIWX3biMqcsCFcFnWAodAt4ECVIORGlvbm5lIFdhcndpY2s%3D&client=mv-google&gl=JP&hl=ja


    夕飯前、ウエハースに見えてしゃあないハーモニカ。

    2016/03/05 17:21
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)


    『もつかあ、もたぬかあ、…お粥Dayぇ
    ほぃっ
    その日のカルタ大会は抜群の体制で挑んだ甲斐あり出だしは好調…。
    数枚目を獲得したときです…続』

    またはよ目覚め、変な元栓判断しもFM点けしば、ああ良かったの月曜日。

    2016/03/07 04:29
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『御年50前、されど未婚未産の端くれ、JamusBruntを聴きながら着かました振袖の袖が畳に引っ張られる様に何故かひっかかるのです…。句を読まれ、暴れ馬に乗るが如く体制を整え発見しもカルタは敵陣…続』

    普通にお腹空いたわあ…

    2016/03/07 04:46
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『屁…
    へ…。優勝商品豪華調味料ヒガシマルシリーズがかかっています負ける訳にはゆきません。また句は読まれ、っしゃあ!とカルタを跳ねのけようとするやまた袖が…
    溢れんばかりの力で引っ張りカルタ目がけ腕を振り上げますと畳1枚がひっくり返り平安時代のカルタ1枚が…』

    お粥より、やっぱガッツリごはんがよろしいかしらの…ごはんのごの5時前なり。

    2016/03/07 04:53
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『何でも平安時代、城から忽然と消えた貴重なカルタであるとのこと…
    ほつれ倒し肩のはだけた振袖に畳1畳を引っ提げ生まれて初めて記者会見…』


    懐かしし、じゃりん子ちえ御出演のたたみちゃん思い出ししの5時台…
    おぉ…FM802たけうちさま…

    2016/03/07 05:11
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『張り詰める空気の中、代表者から句が読まれます…

    「流し目一本爪楊枝
    串刺し真韻渺々茶釜ゆかしき野に止みしぃ…」

    で…』


    続きと朝ごはんどないしよかは平和やわあ。

    2016/03/07 05:22
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『代表者が卒倒…。
    続きを読む方々も次から次に…です。

    今尚、読まれぬ句…とし畳と共に展示場にて飾られ、傍には救急体制がとられているそうな…』


    カルタ話カルト話におさめしもNewsCafeオカルト版の審査陳に通用しねぇだろうと槍は投げずのなになげず。
    お腹空いたわあ…

    2016/03/07 05:41
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    Funkyマーケット…
    お祭り広場…

    夏フェス…

    何だか楽しそう…

    Mr.Children流れして

    旅立ちの歌
    口に貝やろともツッコミ来ず…のまたこれも

    どの口 どの貝 過ぎりしはそれぞれかしらと お吸い物過ぎりした。

    2016/03/07 06:08
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    お粥食べ…戦時中の食生活てどんなかな
    大根 井戸水 芋等 暈増しまだマシで…
    梅干しひとつも分け合いか…

    平和なとき、日本国に生まれししあわせ万々歳

    テンポ宜しい洋楽流れ寝っころがり あら平和。

    2016/03/07 12:53
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    平和重んじし懐かしき学びゃ…
    昔は 太陽の何とか…との記憶ありして暈選ばずの53分選びもせず…

    ありゃりゃおほょほょの昼寝体制…
    ぐぅすかぴいぃ

    2016/03/07 13:01
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    心世界を安易に語りしては託け胸三寸振りかざし職むせずし生きとしる…の精神貝達取り巻き貝達御都合貝達の小話等など思いつきしも立てし心の夜明け前…

    NewsCafeなくなるミタにまた投稿しも天気共々今日は冷たい雨なんだって…

    ハイファイセットか松任谷由実かと過ぎりも

    心地好い音色流れのFM802…☆

    2016/03/09 05:07
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    甘味浮かべし心和らぎとは通用せぬと頑な無くをも思い知る…

    っていうか、黒飴なめなめ黒飴なめなめと歌いながら迎える5時台なんだけどな…

    2016/03/10 05:15
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    被災しマズき物食いしば心もマズなりしとは…
    ほ~

    Eテレ

    …頭部握り寿司アニメには胃そそられずツッコミかまし愉快なり

    2016/03/10 11:05
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『あれだけNews23の司会者の様にしてと伝えたのにも関わらず、いくよくるよさんのいくよくるよヘアになりポンポコお腹を叩きながら帰宅した日の出来事です…』

    夜中に飯食べ満たされも、ときは満たせず空想世界。

    2016/03/11 02:28
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『いつものようにテレビの前に鎮座させている縫いぐるみミフィちゃんへ挨拶をとしますと、若干ミフィちゃんの角度が違っています。定位置に整え、用を済まそうと御手洗に入りますと御手洗い窓のカーテンが少し開いています。きちんと閉め直し御手洗いを出る際また窓を見ますとまたカーテンが開いています。不穏な思いで整え直し自室に戻ると次はミフィちゃんが背を向け鎮座…』


    丑三つ時…
    蜜豆思いしも甘味控えはじめしそれもなし

    2016/03/11 02:42
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『これはもしや…
    と部屋の明かりを全て落とし直ぐさま祈祷グッズを纏い舞い踊ることに…
    背中で息をしながら明かりを点け確認しますとミフィちゃんの姿が見当たりません…。それどころかコアラのララちゃん、招き猫ピョン太くん、お猿の二階堂くん、梟のミンミちゃん、ぶた吉ぶんぶんちゃんまでも…』


    で…おやつはどないしよかのその3時前

    2016/03/11 02:54
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『クマなく家屋内を探していると…玄関ポストに何やら投函された様…
    「ミンミちゃんの行方はミフィちゃんの耳にあり」とのメッセージカード…』


    美容体操は就寝前か起床後どちらが良いと考えも動けば同じ…

    2016/03/11 03:06
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    寝起き胸やけかましも黒飴なめなめ黒飴なめなめのお歌で乗り切る…
    今朝の心地好い音色はDJに続く桑田佳祐さんか…
    のエトセトラ

    ベビーチーズは昨日食ったでよ…

    2016/03/11 05:06
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    シンデレラ消えしとき遠まき珍車耳にしも…

    麩ふん麩ふぅで手間隙かけしの車麩過ぎりなり


    満腹ぷく

    2016/03/12 00:22
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『カバー曲を見事に唄いこなす Sam Baileyを聴きながらやっとこさで見つけたミフィちゃん。耳を探りますと何やら小さな文字が…』

    朝でも無いのに起きし深夜… 勘違い無く毎度ごはんかなっ…て

    2016/03/12 00:36
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『…

    「みびんみびんのぼゆぶくぶへべはばみびんみびんのぼみびぞぼしびるぼ」

    なっがっと思いながらしかめっつらで解読し…』


    ゆったり朝迎え献立すんなり浮かびし穏やかなり

    2016/03/15 05:31
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『…ていると、腰からぶら下げていたFM専用携帯ラジオ、消していたにも関わらずプチッとした雑音と共に点き Swag On が…。
    続きを解読しようにも、常日頃Eアカデミーを見ながら鍛えていた身体が反応…、思いに任せキレッキレっで踊り部屋から玄関…、ときに台所へと移動していますと振動のあまり台所の板間に穴…』


    正月食ボケ目覚めし頃ボケの花咲き乱れし…


    おぉラジオ

    2016/03/25 05:16
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『を開けてしまいました…、ラジオからは、ADELEアルバム特集…、もう反応してもた身体は留めをも皆無…』


    腹減ったあ腹減ったあ飯食をかあぁ
    お目覚めいかがですかの問いにコンポへと先程流れし曲返し…

    じょじょでなく…

    2016/03/25 05:35
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『翌日…頭にタオルを巻き口にふくんだ釘を味わいながら板間の穴たちをトントコ直していると…解読し損ねていた…』


    午後おやつプリンシェイク何度振ろうか考え中

    2016/03/25 05:45
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    訪問看護士ちゃん曜日違いで現れも問答水掛けプロどちら…
    ぐーすかぴぃ昼寝かましの朝飯前…


    夕飯楽しみでございます。

    2016/03/25 15:18
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    DASH FIVE
    チューズデーはLAST…

    曜日変わりもまだ食わぬ竹内海苔共心変わらず楽し癒しなり

    これからもありがとうなのだ。

    2016/03/29 05:25
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    迷わずも蚊に血吸わせしとき思い…


    夏は近うございと感動したよ802穂乃花ちゃま

    2016/04/15 04:42
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『メモを耳に挟んでいたにも関わらず見当たりません…。致し方なく赤鉛筆を耳に予想屋のバイトに出かけることに…』


    桜散りしも
    心癒され802
    お腹空いたも平和やわ

    2016/04/15 05:10
  • てみ(退会済み)

    てみ(退会済み)

    『予想も当たりいつも以上に日銭を稼げたわたしはホクホク…。癒しのFamilyMartさま御客さま食ってってカウンターにて、さくさくパンダを食べておりますと…』


    美味しかったわあ

    2016/04/24 05:36
  • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体育の日の楽しみイベント

    体育の日の楽しみイベント ... イッターなどのSNSで、日々ダイエットの精神論や、トレーニング、毎回芸人らしくオチやボケツッコミ ... 私が尊敬しているダイエッターの神様の1人、4ヶ月で、40キロ減量成功したお笑い芸人さんの、イベントに参加予定です ... 。 来たる体育の日。 ダイエットモンスターイベント( ´∀`) フ ...

    ダイエット日記
  • ホンマでっか

    雨の不調対策には梅を一日3g取るとよい そうか、今日結構な量の間食しちゃったのは梅雨のせいか(^-^; いや、違うだろ!というツッコミのコメントは受け付けません ... 梅雨はダイエットに失敗しやすい 食欲増進して間食しやすい ガッツポーズを朝、一日2分間すると良い ...

    ダイエット日記
  • しろくまカフェ観てる?(笑)

    たんだから、ツッコンでよ~。」 「面白くないボケにはツッコミません!」 「じゃあさあ、しろくまカフェのペンギンさんは面白いからツッコ ... 人でウォーキング。 やっぱり一人より楽しいな(*´∀`)♪ 朝ドラ見たかったから、40分くらいのコースを頭の中で組み立てて歩いていた ... ンでんの?」 「あれは、ツッコミ ...

    ダイエット日記
広告
広告
広告