• 1日1回報告し合う!ダイエット仲間

    1日1回報告し合う!ダイエット仲間

 » 
掲示板

コミュニティの紹介 ☆祝 メンバー50人突破☆
★祝 コメント1000突破★

遂に!!!1000コメントを達成しました(*^ω^*)
みんないつもありがとうございます♪

=====================

1日1回、経過報告できる仲間がいたのなら、続かないダイエットも継続できるのでは(`・∀・´)?

そんな気持ちから生まれたコミュニティです!

「ダイエット仲間が欲しい!」
「ダイエットが続かない…でも痩せたい!」
そんなそこのあなた、一緒に頑張ってみませんか?

=====================

▽参加資格
・老若男女関係なし
・体型関係なし
・ダイエット続けたい気持ちがある人

▽ルール
・毎日一言でもいいからこの掲示板に書き込む!
・書き込むことはダイエットに関することならなんでもOK!
(日記更新しました、とかでも◎)
・書き込み回数の制限はありません。1日に何度もかけるなら書いてOK!
・さぼっちゃってもまた戻ってきてOK!

▽お願い
・なるべく前向きに語り合おう!(無理はしなくてOK)
・誹謗中傷×
・ここに書き込んだらみんなダイエット仲間!小さな気遣いは忘れずに♪
カテゴリ 食事方法   一般的な運動   生活習慣・その他  
作成者 kiroku  kiroku
メンバー
  • おまめ
  • びわわ
  • うさもち
  • ぴぴちゃん
  • タヌキのゴン太
  • しーちゃん
  • ぐで
  • めめ
  • みき
  • himaru
  • もも
  • 餡蜜0307
  • 小瑠璃
  • ピヨ
  • スピ
  • ちゃる
  • こぶた
  • かおりん
  • はっちゃん
  • かるひ
  • 桃まん
  • ちょむ
  • みさき
  • 松
  • やまちゃん
  • ねざうさこ
  • ゆう
  • ちゃむ
  • ぱら
  • あたし痩せるよ
  • とこ
  • やよい
  • しい
  • nanako
  • さやか
  • takuwanko
  • turner
  • ベイマックスママ
  • ゴロネコ
  • みさき
  • JILL
  • 痩せたい侍
  • アキラ
  • ゆにこ
  • さら❤︎
  • かゆらん
  • 帰ってきたダイエッター
  • ぽんず
  • とうこ
  • china
  • はむ

» 現在65人がこのコミュニティに参加中です。

掲示板

1286件  [ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ] 前の100件 | 次の100件

  • とこ

    とこ

    日記を更新しました。
    今日も40kgキープできました。
    早く安定させたいです!

    2017/08/07 01:54
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    900g増(;O;)
    今日・明日で調整します。
    でもあいにくの雨。。。

    運動がいつもよりできません(;O;)

    2017/08/07 05:58
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます〜!

    体重→55.1kg

    増えちゃいました(`・ω・´)
    昨日おととい、お通じ来てないし食べ過ぎたし!もうすぐ女の子の日だし!
    原因盛りだくさんです(`・∀・´)

    わかってるなら気にしない!また痩せればいいだけ(*´ω`*)
    お腹温めて今日も1日がんばります♪

    2017/08/07 07:30
  • ナミ

    ナミ

    今日は朝も昼も夜もいつもより食べ過ぎちゃいました(^_^;)
    明日増えてるだろうなーと思うと憂鬱だけど、切り替えて頑張ります!!

    2017/08/07 21:23
  • ナミ

    ナミ

    > kirokuさん
    食べ過ぎて自己嫌悪だったけど、また痩せればいいだけに励まされました★
    いつも食べ過ぎてたらダメだけど、たまのご褒美はいいですよね!!
    また痩せます!!!

    2017/08/07 21:26
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    セブンイレブン限定『宇治抹茶金時あいす』
    の食べレポです。

    ・・・ダイエット日記じゃないなσ(^^;

    2017/08/08 00:04
  • ぱら

    ぱら

    > kirokuさん
    女の子の日の前って食べちゃいますよね。食べちゃいけないって思うと余計に食べたくなっちゃう( ̄ー ̄)
    食べるよりも楽しかったり、楽だったり、発散できるもの、気軽にできることないですかね~。

    2017/08/08 01:12
  • とこ

    とこ

    日記を更新しました。
    生理前到来で1日で1kgも増えてしまいました…(;_;)
    毎月のことですがこの時期モチベーション保つのが大変です!涙

    2017/08/08 02:47
  • kiroku

    kiroku

    > ナミさん
    そうです、良いのですよ(`・∀・´)
    前のわたしはこれを、言い訳に使ってたけど、、笑
    ダイエットだっておやすみ大切です(*´ω`*)
    明日以降また頑張れるなら、たまには良いだろうと思うのです♪

    少し増えたらまた痩せればいい(*^_^*)

    2017/08/08 07:32
  • kiroku

    kiroku

    > みかさん
    たしかに、食べるよりも心地よいことがあったら、絶対食べないですよね(`・∀・´)
    わたしの場合は【寝ること】が食より心地よく感じますが、これじゃ動かないし昼夜逆転しちゃうし笑

    もともとわたしは食べるの大好きで太ったタイプなので、それが見つかったらサイコーです♪

    2017/08/08 07:34
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます♪
    今日の報告です(●´ω`●)

    体重:54.2kg
    昨日の消費カロリー:1808kcal

    歩数計・消費カロリーなどが記録できる活動量計が届き、おとといセッティングして、昨日から使い始めました(*^_^*)

    大凡だけど、消費カロリーがわかるのが嬉しい!
    これからは消費カロリーも記録していきます♪

    2017/08/08 07:41
  • ナミ

    ナミ

    > とこさん
    生理前や生理中は水分などに左右されて1.2キロはポーンと増えますもんね(^_^;)情緒不安定にもなるし( ;∀;)
    思いきって体重計に乗らないというのもありだと思います★

    2017/08/08 08:26
  • ナミ

    ナミ

    増えたーーー想定内!だって食べた分ふえるのは当たり前!これが脂肪になるかどうかは自分次第!43キロ台に早く戻すぞ!

    2017/08/08 08:31
  • 花ことば**

    花ことば**

    今日で無事1ヶ月ダイエット続ける事が出来た!
    結果もマイナス3.7と大健闘!
    次もまた頑張るぞ٩(๑>▽<๑)۶

    2017/08/08 15:39
  • ゆい

    ゆい

    こんにちは。全然一日一回報告が出来てません・・・・--;

    体重も56kg後半を停滞中。

    モチベーションを下げずに頑張ります。

    2017/08/08 16:24
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    内容は『お菓子をゲットするまで』

    飯テロ?

    2017/08/08 22:30
  • kaede(退会済み)

    kaede(退会済み)

    久しぶりの書き込みになりました。

    運動が習慣化されたものの
    食事はテキトーだったので
    森拓郎さんの実践ノートをつけはじめてみました。
    ついでにカロリーも書きつつレコーディングもしながら。

    少しずつですが体重おちてきました!
    炭水化物だから、と避けていたいも類や
    (夜のみ糖質をとらないようにしています)
    嫌いだからと避けていたきのこ類も食べるようにしています(^^;)

    食べるのが楽しくなってきした!
    適度な運動と食事でがんばります!

    2017/08/09 04:37
  • ゆう

    ゆう

    初めまして。
    本日より参加させて頂きました、ゆうです。
    ダイエットとリバウンドを繰り返し、今回のダイエットを最後にしたいと考えています。

    この夏は無理のないよう限界まで頑張るつもりです。
    宜しくお願い致します(^ ^)

    何か失礼があれば申し訳ありません…

    2017/08/09 05:56
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    調整日を作ることによって、食べ過ぎた日も清算できました、
    このダイエットを機に調整を生活習慣にします。

    目標体重までまだまだだけど、着実に痩せてきてます。

    2017/08/09 07:58
  • ゆにこ

    ゆにこ

    帰省から戻りました。今日からまた頑張ります(^^)/
    初めましての方々、よろしくお願いします。

    2017/08/09 16:20
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    ダイエット2日目
    近所のコンビニに行くのをやめようと思う。

    2017/08/09 19:55
  • 乙女

    乙女

    お久しぶりです^0^日記を更新しました☆この季節疲れやすいですが、夏を乗り切って頑張ろう☆ウォーキング三年続けて、歩数が906692歩です☆無理なくこつこつ続けます☆

    2017/08/09 21:13
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    下着を通販した話
    です。

    2017/08/09 22:06
  • kiroku

    kiroku

    > 花ことば**さん
    1ヶ月間ナイスファイトでした(*^_^*)

    続けることだけでもなかなか難しいのに、結果まで出せててすごいです!

    2017/08/09 22:31
  • kiroku

    kiroku

    > ゆいさん
    おかえりなさーい(●´ω`●)

    報告ってなかなか難しいですよね…!私も長期間書かなくなった時ありましたし、その時は停滞してたので…(`・∀・´)
    停滞期超えたらまた書き始められるはず♪無理せず末長くよろしくお願いします(*^_^*)

    2017/08/09 22:33
  • kiroku

    kiroku

    > kaedeさん
    運動習慣づけすごいです!
    わたしも習慣づけようと思いながら…今月に入ってやっと毎日筋トレする、を守れるようになり始めました(´-`).。oO

    食事の管理も始めたということで、さらに効果が期待されますね♪頑張ってる人が近くにいると、わたしも前向きになれます(●´ω`●)

    2017/08/09 22:35
  • kiroku

    kiroku

    > ゆうさん
    はじめまして!
    わたしもこのダイエットを最後にしたいです!一緒にがんばりましょう(●´ω`●)

    全然失礼なことなんてないですよ♪
    ここに入ったらみんなダイエット仲間です!楽しくやっていきましょう(*^_^*)

    2017/08/09 22:35
  • kiroku

    kiroku

    > ベイマックスママさん
    調整、なかなか難しくて上手くいかないkirokuです…(´-`).。oO

    明日は調整!と意気込むものの、いつも食べすぎちゃいます(●´ω`●)
    調整日、わたしも覚えたいし、慣れたいです!

    2017/08/09 22:37
  • kiroku

    kiroku

    こんばんは!

    今朝の体重:53.3kg

    休日リバウンドした分は取り戻しました(`・∀・´)
    今週は毎日22時までお仕事だったので、なかなか有酸素運動に取り組めてません(´-`).。oO

    大好きだったジョギングにも行けてない…そろそろ身体がなまりそうだから行きたい次第です(●´ω`●)

    2017/08/09 22:39
  • 花ことば**

    花ことば**

    > kirokuさん

    ありがとうございます٩(๑>ω<๑)۶
    まだ始まったばかりなので二か月目も初心を忘れず頑張ります♪

    2017/08/09 22:54
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます♪

    今朝の体重:52.8kg

    つ!!!い!!!に!!!

    高校1年生の頃の体重に戻りましたヽ(;▽;)ノ大学生のころも超えられなかった53kgの壁を乗り越え…調子良すぎて泣けてくるヽ(;▽;)ノ

    が、ここで気を抜いたらすぐ戻りそうなので、引き続き頑張ります(●´ω`●)

    2017/08/10 07:24
  • 花ことば**

    花ことば**

    何だかモチベが上がんない|||(-_-;)||||||
    どかぐいしたい衝動を押さえるのに必死。

    2017/08/10 10:21
  • ナミ

    ナミ

    > kirokuさん
    おめでとうございます(*・ω・)!
    すごく順調ですね(*^^*)

    私も頑張らねばー!!

    2017/08/10 15:13
  • ナミ

    ナミ

    > 花ことば**さん
    モチベ上がらない&ストレスで昨日ドカ食いしてしまった私です(;∀;)
    後悔とお肉しか残らないので、ぜひ衝動をおさえるのをオススメします((T_T))
    難しいですけどね(^o^;)
    増えたあとの体&戻すときのダルさを考えると、落ち着けるかもです!

    2017/08/10 15:22
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    ダイエット3日目
    食べても食べても太らない
    ギャル曽根ちゃんに、
    なりたいな♡

    2017/08/10 20:50
  • kiroku

    kiroku

    > ナミさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    いつかくるであろう停滞期に怯えながら生きてますヽ(;▽;)ノ
    が、ゆるゆると続けます(`・∀・´)

    2017/08/10 23:26
  • 花ことば**

    花ことば**

    > ナミさん

    夕方からの仕事までひたすら寝たら気分が落ち着いて暴食は避けれました\(^^)/
    これから沢山モチベが上がらない日が来ると思うけど食べない方に回避していきたいと思います!

    コメントありがとうございます♪

    2017/08/10 23:33
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    今日は涼しいというお話

    2017/08/11 01:24
  • とうこ

    とうこ

    > kirokuさん

    おめでとうございます!

    2017/08/11 01:26
  • ぱら

    ぱら

    > ナミさん 花ことばさん

    どか食いしたい気持ちはわかります。
    もし乗り越えたら、どうやって乗り越えたか教えてください。

    順調に減ってきたのに旦那の希望により、今日はスタミナ太郎に行きますw

    2017/08/11 08:02
  • ぱら

    ぱら

    57.2
    ➡56.4


    ここ3日増加していましたが、
    先週末の激しい運動後の浮腫みだったようで、減りました。

    今日はフットサル3試合。
    試合前に少しだけおにぎり食べようと決めてます。

    しかしそのあと、夜が問題。。。。
    今日は旦那が食べ放題に行きたいと言っています。


    ケーキ、お寿司、お肉・・・・他にもいろいろあるかな~~~


    誘惑に負けず、サラダバーと少しの肉で乗り切れるか・・・・。
    葛藤ですw

    2017/08/11 08:07
  • kiroku

    kiroku

    > とうこさん
    ありがとうございます(*^_^*)

    2017/08/11 09:17
  • 花ことば**

    花ことば**

    > みかさん

    おはようございます\(^^)/

    昨日は仕事と家事以外ひたすら寝ただけなので参考にはならないかな(;´∀`)

    好きなDVD観たり、自分が集中出来る事で他に気を向けるのがカギかと♪

    私も結婚してるので気持ち察します(笑)仕方なく旦那が食べたい物食べに行く事が有るけど正直避けたいですよねー。でも一生避ける訳にはいかないので今日食べちゃったら明日は調節で乗りきるしかないですよね╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪
    楽しんで食べてきて下さい♪

    2017/08/11 10:05
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    テーマは『超涼しい』です。

    皆さんの住んでいる処はいかがでしたか?

    2017/08/11 23:20
  • kiroku

    kiroku

    こんばんは!

    今朝の体重:53.3kg

    今日は1日動かなかった上、焼きそば食べちゃったので、明日は増量の予定(`・∀・´)早く52kg台に戻りたいからがんばります!

    2017/08/11 23:53
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    盆休みに入ったとたん、友人たちとお泊り会で夜中まで食べて、日帰り旅行で美味しいもの食べてとカロリーを普段よりかなり多く摂取。
    思い切り楽しみたいので、そんなときは我慢はせず食べ、他の食事で調整。
    今朝戻っていました(*^_^*)
    調整を習慣化します。調整したらちゃんと戻ると再認識!

    自転車通勤も無しなので運動も出来てないのに、遊び過ぎで疲れが溜まってます(笑)
    今日はゴロゴロして身体を休めます。休養も大事!

    2017/08/12 07:30
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    ダイエット5日目
    51.0kg 27.1
    増えました(T_T)

    2017/08/12 08:10
  • 乙女

    乙女

    お久ぶりです☆朝体重を測定したら、78.4kgでした。ペットボトルの飲料水をここ三日やめてます^^v

    2017/08/12 10:27
  • ゆい

    ゆい

    こんにちは。気が付けば目標50%達成してました。
    スローペースだけど頑張っていこう。

    もうすぐパーソナルトレーニングも終了。
    今後のやり方を検討中。

    パーソナルを続けるか、自力で自宅でトレーニングするか・・・・・1人で出来るのか・・・。

    2017/08/12 11:01
  • ぱら

    ぱら

    > ゆいさん
    ゆっくりだけど順調、理想ですね☆
    続けた成果ですね(^^)

    2017/08/12 14:29
  • ゆい

    ゆい

    > みかさん
    はい。ゆっくりですがグラフを見ると焦りがなくなります(^o^)

    2017/08/12 14:34
  • ぱら

    ぱら

    56.6
    ➡56.0

    昨晩は食べ放題でした(>_<)

    サラダ、焼き野菜、筑前煮のこんにゃくで、お腹いっぱいにしましたが、

    せっかくなので、焼き肉と唐揚げもたべました。

    お寿司とケーキは我慢。

    昼間に運動もたくさんしたので
    満腹まで食べたのに奇跡的に減ってました(^^)

    2017/08/12 14:36
  • 花ことば**

    花ことば**

    こんばんは\(^^)/

    最近涼しく動きやすい反面、雨ばっかりで気分が上がらない。
    でも今日も少しだけど運動した\(^^)/頑張ってる自分素敵やわぁ(笑)

    2017/08/12 19:29
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました

    内容は
    チートディ失敗
    のお話

    2017/08/12 21:39
  • とうこ

    とうこ

    > みかさん

    おめでとうございます!

    2017/08/12 22:53
  • kiroku

    kiroku

    > ゆいさん
    目標半分もクリアしたんですね!すごい(●´ω`●)
    ゆいさんは、ほんと最初からこのコミュで一緒に頑張ってくれてるので…一緒に結果出せててほんと嬉しいです!
    これからもよろしくお願いしますっ(`・∀・´)♪

    2017/08/13 00:21
  • kiroku

    kiroku

    > みかさん
    食べ放題に行きつつ、選んで食べるのとてもすごいです(*^_^*)
    私いつもみんなで食べるとたべすぎちゃうので…( ˘ω˘ )←
    努力がちゃんと体重に出てきてますね♪

    2017/08/13 00:23
  • ぱら

    ぱら

    > とうこさん

    ありがとうございます。

    2017/08/13 01:01
  • ぱら

    ぱら

    > kirokuさん
    数値でみるとわかりやすくてうれしいです!

    昨日、私の生腹をみた友達みんなが爆笑w

    数ヵ月前はもう少し筋肉で引き締まってたはずなのに

    どうした?(笑)

    と。

    絶対やらねば(-_-#)

    火がつきましたw

    2017/08/13 01:07
  • はな

    はな

    お久しぶりです。
    日記は毎日書いてるんですがこちらへの登場はなかなかできてなかったですね。

    今月に入ってから思うように体重減らずモヤモヤしてます。そういう時期なのか、食事が良くないのか…。難しい(>_<)

    ここで皆さんのコメント見ながらモチベーションあげて頑張ります!

    2017/08/13 09:22
  • ゆい

    ゆい

    > kirokuさん
    こんにちは。そうですね~最初からいますね^^;
    幽霊部員にならないように頑張ります^^

    2017/08/13 15:00
  • kiroku

    kiroku

    昨日と今日は変動なし( ˘ω˘ )

    今朝の体重:53.5kg

    同僚・家族にも痩せたね!?と言われてハッピーなkirokuです(*^_^*)

    今日は久しぶりにお洋服を買いました(`・∀・´)今まで少しゆったりした服を着ると、着太りしてしまっていたのですが…前に比べて着ても普通体型に見える感じになって着ました♪
    着たかった服が着れず、オシャレに興味をなくし、お店に行かない期間が続いていたので。。嬉しい変化です( ˘ω˘ )

    2017/08/13 21:17
  • 花ことば**

    花ことば**

    絶賛 停滞期中でモヤモヤ(´-ω-`)
    耐えるのみ!

    2017/08/13 23:09
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    調整日の内容をつらつら書いてます。

    今日は運動してないので
    明日きちんと体重が落ちてるかどうか心配です。

    2017/08/13 23:20
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    盆休みで仕事に行かないのと、高温期が重なってと、少しづつ体重増加。
    身体はしんどいし、太るしモチベーション下がりますがダイエットは継続。生活習慣。
    長期的に落とします。

    2017/08/14 05:52
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    運動不足ですがお盆の食べ過ぎに注意してダイエット続けます*\(^o^)/*

    2017/08/14 10:17
  • ナミ

    ナミ

    日記更新しました☆

    お昼、パンを食べ過ぎちゃいました(^o^;)
    3時のおやつは抜いて夜も控えめにします!!

    43キロ台まであとすこし!がんばる!

    2017/08/14 14:02
  • kiroku

    kiroku

    こんばんはー!

    今朝の体重 53.4kg

    53kg代が安定して来たので、これからダイエットのふりかえりをしようと思ってます(*^_^*)
    久々に日記更新するぞーっ( ˘ω˘ )♪

    2017/08/14 20:42
  • とうこ

    とうこ

    こんにちは。

    日記を更新しました。

    内容は『やり直しチートディ』です。

    2017/08/14 22:08
  • 花ことば**

    花ことば**

    ダイエットについて本音で語り合える友人が欲しい(´-ω-`)

    2017/08/15 03:19
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    盆休みで太って、高温期で身体もだるく頭痛もして最悪の仕事はじめでした(:_;)
    自転車で20キロなんとか頑張ってこぎましたが、疲れて家事がまだ何も出来てません。。。
    頑張れ私!!

    2017/08/15 17:38
  • ゆにこ

    ゆにこ

    > ベイマックスママさん
    体調大丈夫ですか??無理して倒れないように気を付けてくださいね(^^)

    今日はプールに行きました。夜は筋トレします。


    2017/08/15 18:42
  • kiroku

    kiroku

    会社のお付き合いで、お昼にラーメンキメちゃったヽ(;▽;)ノ
    美味しかったけどハイカロリーヽ(;▽;)ノ

    夕飯は少なめにして調整しました( ˘ω˘ )♪

    これは増量の予感…!運動もっとしなきゃ♪

    2017/08/15 21:21
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    ダイエット開始後はじめてお酒飲んで酔ってます(*´ω`*)このまま夜食を食べずに寝ることを誓いまーす☆

    2017/08/15 22:30
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    2017/08/15 22:53
  • ゆい

    ゆい

    こんばんは。
    日記を更新しました。

    毎日ちゃんと投稿したいけど、なぜか夜勤が多い週だった。
    明日も準夜勤。
    あとは、日勤もそれないりにあるから少しは楽かな。

    週末のよさこい祭りを楽しもう^^  って全然練習してないよ・・・・・--;
    そのあとは、チームでの寿司会・・・・・どうしよう糖質が~~カロリーが~~。
    つきあいが~~^^;

    2017/08/15 23:45
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    とく変化なし。

    また明日☆

    2017/08/16 20:45
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    マックフルーリーブラックサンダー味の食レポです。
    ・・・ダイエット中の日記じゃないな(^^;

    2017/08/16 23:48
  • ぱら

    ぱら

    > kirokuさん
    お付き合いは大切です。
    うまく調整されていて素晴らしいです☆

    2017/08/17 01:04
  • ぱら

    ぱら


    寝坊してごはんの余裕がなく、トマトを口に放り込んで仕事へ。


    食べそびれて夕方18時。
    持参した春雨スープとサラダ食べて仕事に戻り、22時まで残業。


    今さら食べるにも遅いので、トマトときゅうり、もずくスープ食べて、まだ続く空腹を腹筋してごまかして就寝。。。。

    食べそびれの1日。

    虚しい。。。。

    2017/08/17 01:12
  • 花ことば**

    花ことば**

    体重増えたけどdietは諦めない!
    今日も調節頑張ります\(^^)/

    2017/08/17 05:56
  • kiroku

    kiroku

    > ぱらさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    なんとか体重は増加せず止まってくれましたε-(´∀`; )
    たまにならいいかなって思いました♪

    2017/08/17 07:33
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます(*´ω`*)

    今朝の体重:53.3kg

    停滞して来たかもしれない(`・∀・´)今月はあと-0.8kgしたいのだけど……!最近食べてるからなあε-(´∀`; )笑

    無理せず行きます♪

    2017/08/17 07:34
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    順調に減っていた体重ですが、高温期に入ってからは停滞してます。
    運動不足とチョコも原因の1つ。
    PMSがけっこうひどいので、あまり我慢や無理はしないようにしてます。
    今月の目標体重はあと-1キロ。必ず低温期に落とします。

    2017/08/17 07:51
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    > ゆにこさん
    いつも生理前の高温期がしんどくて困ってます(>_<)
    生理もすごく不規則なので、そのせいかも。。
    皆さん生理前ってどうなんでしょう??

    改善するため薬膳の人に棗や紅麹がいいと聞いたので試してみようと思います(*^_^*)

    2017/08/17 07:55
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    ダイエットCLUB
    宣伝が広告が多すぎて
    読み難いですね

    2017/08/17 19:01
  • ナミ

    ナミ

    最近たるみすぎてる(;∀;)
    いま実家だけど、帰省終わったら痩せられないと思うので、帰る日の26日までに43.7キロにする!!自己ベスト更新する!!
    ちゃんと頑張ることを宣言しますー!!

    2017/08/17 20:12
  • kiroku

    kiroku

    こんばんはー!
    明日から危険な3連休です(´・∀・`)
    食べ過ぎ要注意!気をつけます♪

    明日晴れたら少し歩きたいなあ(*´∀`*)

    2017/08/17 23:25
  • とうこ

    とうこ

    > ナミさん
    頑張ってください。
    そしてマックフルーリーブラックサンダー味を美味しく召し上がってください。

    2017/08/18 01:14
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    真夏に『中華まん』の話です

    2017/08/18 01:15
  • ナミ

    ナミ

    日記更新しました★

    今日の目標は、絶対に過食に走らないこと!!モチベーション保つためにも、明日44.5以下にする!!!

    2017/08/18 10:32
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    停滞中です♡
    運動しないと!ヽ(*´∀`)

    2017/08/18 19:13
  • 乙女

    乙女

    日記更新しました^0^水泳軽く一時間流してきました♪今からカービーダンスします^0^

    2017/08/18 20:20
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    昔のジーンズが穿けたというお話。

    2017/08/18 22:24
  • 花ことば**

    花ことば**

    調節しても減らない。・゜・(ノД`)・゜・。

    2017/08/19 09:42
  • ゆにこ

    ゆにこ

    明日イベントなので筋肉痛にならないように、今日は筋トレを控えめにしました。

    2017/08/19 17:10
  • ぱら

    ぱら

    今日も3時間汗を流しました。
    このSNSを初めてから体重は順調に減ってます。人に報告をすることで強い意思でできています。

    ただ・・・・お腹の真ん中のぽっこりはどうやったらなくなるのでしょうね。

    2017/08/19 17:23
  • 。(退会済み)

    。(退会済み)

    珍しく夜gymで
    引き締まった気がします

    気がするだけか!

    2017/08/19 19:11
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    禁酒生活をずっと続けていたんですが、本日どうしても断りきれず、ビールを1本飲んでしまった。。。。
    ものすごい罪悪感。。。。
    別に250ml1本でおつまみも全く食べていないのでダイエット的にはOKだと思うんですが、せっかく続けられていた禁酒に喜びを感じていたので(:_;)
    飲みたくて飲んだビールならいいんですが、嫌々飲んだビール。。。
    明日からまた飲まない生活に戻します。
    落ち込む。。。。

    2017/08/19 21:51
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    日本ダーツ祭りのお話
    ・・・ダイエットと全く関係ねぇ!

    2017/08/20 00:32
  • コメントを書くにはログインする必要があります。

1286件  [ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ] 前の100件 | 次の100件

サイト内 関連データ

  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    なさん、すみません。 ちょっと最近いろいろあって考えたんですが、 ダイエット、目標達成までやめないつもりでいます ... 、 だからもういいといえばいいのですが、ダイエットが楽しくて 52kgまでがんばりたいなぁと思って続けていました ... 。 もともと赤ちゃんが欲しいと思って始めたダイエットが、 自分で赤ちゃんができにくい体を作ってしまって ...

    ダイエット日記
  • -0.4〇 苺・バナナ

    。匿名のこのサイトでさえ、過食やリバウンドについては、公開のコメント欄に書き込むことなく ... た方の多くは、心の中で罪悪感と自己嫌悪と闘って入会してきたのだから、そのような気持ちを書くことにも意味があるの ... よいよ2年目♪ これからがダイエットの本番と心得よう! 私はこれまでも1年か1年半程度のダイエットは何度が続けた ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ... の自分のように 考えを放棄しないで、ちゃんと 向き合ってダイエット引き続き 頑張っていきたいと思っています ...  と言っていたのにヒントを得て、  なるべく甘い物は朝食後に食べよう  ってなりました ...

    ダイエット日記
広告
広告
広告