• 1日1回報告し合う!ダイエット仲間

    1日1回報告し合う!ダイエット仲間

 » 
掲示板

コミュニティの紹介 ☆祝 メンバー50人突破☆
★祝 コメント1000突破★

遂に!!!1000コメントを達成しました(*^ω^*)
みんないつもありがとうございます♪

=====================

1日1回、経過報告できる仲間がいたのなら、続かないダイエットも継続できるのでは(`・∀・´)?

そんな気持ちから生まれたコミュニティです!

「ダイエット仲間が欲しい!」
「ダイエットが続かない…でも痩せたい!」
そんなそこのあなた、一緒に頑張ってみませんか?

=====================

▽参加資格
・老若男女関係なし
・体型関係なし
・ダイエット続けたい気持ちがある人

▽ルール
・毎日一言でもいいからこの掲示板に書き込む!
・書き込むことはダイエットに関することならなんでもOK!
(日記更新しました、とかでも◎)
・書き込み回数の制限はありません。1日に何度もかけるなら書いてOK!
・さぼっちゃってもまた戻ってきてOK!

▽お願い
・なるべく前向きに語り合おう!(無理はしなくてOK)
・誹謗中傷×
・ここに書き込んだらみんなダイエット仲間!小さな気遣いは忘れずに♪
カテゴリ 食事方法   一般的な運動   生活習慣・その他  
作成者 kiroku  kiroku
メンバー
  • びわわ
  • うさもち
  • ぴぴちゃん
  • タヌキのゴン太
  • しーちゃん
  • ぐで
  • めめ
  • みき
  • himaru
  • もも
  • 餡蜜0307
  • 小瑠璃
  • ピヨ
  • スピ
  • ちゃる
  • こぶた
  • かおりん
  • はっちゃん
  • かるひ
  • 桃まん
  • ちょむ
  • みさき
  • 松
  • やまちゃん
  • ねざうさこ
  • ゆう
  • ちゃむ
  • ぱら
  • あたし痩せるよ
  • とこ
  • やよい
  • しい
  • nanako
  • さやか
  • takuwanko
  • turner
  • ベイマックスママ
  • ゴロネコ
  • みさき
  • JILL
  • 痩せたい侍
  • アキラ
  • ゆにこ
  • さら❤︎
  • かゆらん
  • 帰ってきたダイエッター
  • ぽんず
  • とうこ
  • china
  • はむ
  • anyanyan

» 現在65人がこのコミュニティに参加中です。

掲示板

1258件  [ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 ] 前の100件 | 次の100件

  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    お腹空いた・・・。

    2017/07/19 22:55
  • kiroku

    kiroku

    2日分の報告です(=´∀`)

    ○7/19(火)○
    54.6kg(+0.1)
    めげない!!おしごとがんばる!

    ○7/20(水)○
    54.6kg(±0)
    食べ過ぎな1日でした(´・ω・`)

    ---

    今日はここのところ残業続きだったので、定時退社して夜はジョギングに行きたいです(*´ω`*)
    そして、筋肉痛が完治したので、今日は鬼のようにレッグレイズをやりたい(=´∀`)

    早く54kgジャストになりたいですが、急がず焦らず…
    間食を控え、栄養に注意し、程よく筋トレとジョグをやっていこうと思います(=´∀`)

    2017/07/20 08:01
  • はな

    はな

    おはようございます。
    なかなか減らずむしろ微増…誤差の範囲だと思い込んでいます。

    でも諦めずに頑張ります!

    今日から帰省するので日記は少しお休みします。食べすぎが怖いよー(>_<)

    2017/07/20 09:28
  • ゆい

    ゆい

    やっと停滞期が終わったようです。

    気持ち新たに頑張ります^^

    2017/07/20 10:25
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    ストレスがたまってガツガツ食べたい欲求にかられてますが、なんとか落ちつけようと思います(>_<)



    2017/07/20 11:58
  • とうこ

    とうこ

    日記更新しました。

    今日も食事日記

    2017/07/21 00:03
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます(=´∀`)

    ○7/21(金)
    54.8kg(+0.2kg)
    増えてしまいましたが、食べすぎてましたし当たり前です…!
    昨日は結局残業して走りには行けず、でもレッグレイズはちゃんとやりました(*´ω`*)

    でも、筋肉が成長したのか?前回よりたくさんやってるのに、筋肉痛にならんです(´;ω;`)
    もっと負荷をかけて行きたいです(*´ω`*)

    2017/07/21 06:32
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    お酒が飲みたい。。
    でも我慢我慢(>_<)1杯のんだら余計我慢できなくなるので。。
    ジャスミンティーで喉を潤します。
    今日も往復20キロの自転車通勤できました!

    2017/07/21 16:18
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    食べ物の恨みは怖い・・・かな?

    2017/07/22 01:30
  • ゆにこ

    ゆにこ

    おはようございます。

    土日どちらかはプールに行きたいです。
    頑張ります(^^)/

    2017/07/22 07:52
  • kiroku

    kiroku

    こんにちは!

    ○7/22(土)
    54.8kg(±0)

    ここのところ+0.2kg→停滞を繰り返しているので、このままでは明日55kgに返り咲いてしまう…!!
    せっかくの休日ですし、運動頑張りたいです(*´ω`*)

    2017/07/22 10:25
  • 乙女

    乙女

    日記を更新しました。スイミングにあまり行けてないので頑張ろうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

    2017/07/22 20:39
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    今日は単なる食べ物日記。

    2017/07/23 00:23
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    今日は反省文?

    2017/07/23 21:51
  • とまと.(退会済み)

    とまと.(退会済み)

    初めまして。
    1人では怠けてしまいそうなので、コミュニティに参加させて頂きました。
    皆さんとダイエットを頑張れたらなと思います。
    宜しくお願いします。

    2017/07/23 23:12
  • さら❤︎

    さら❤︎

    久しぶりです
    昨日はおやつ食べすぎました

    2017/07/24 21:12
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました

    お通じの話です

    2017/07/24 23:38
  • はな

    はな

    おはようございます。
    お久しぶりです。

    帰省から帰ってきて、久しぶりに体重計乗りました。ドキドキしますね〜。

    引き続き皆さんよろしくお願いします!

    2017/07/25 08:29
  • ナミ

    ナミ

    実家に帰省中★
    1ヶ月くらい滞在するから、その間に妹とダイエットに励みます!!
    まずは今月中に44キロ台にー!!
    がんばるぞー!!

    2017/07/25 11:06
  • ゆにこ

    ゆにこ

    こんばんは。大雨で夜のウォーキングお休みしました。
    明日は市のトレーニング講習会に参加します(^^)/

    2017/07/25 21:26
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    20キロ自転車通勤できました(*^_^*)
    でも少し食べ過ぎてしまいました。食事の量を減らすがなかなか難しいです。

    2017/07/25 21:59
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    今日は土用の丑の日

    2017/07/25 22:52
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます♪

    今日の体重:54.4kg
    最近、55.2kgを叩き出しましたが、何とか元に戻せました(*^ω^*)
    今年4月に57.7kgからダイエットを始めて…やっと3kg落とせたんだなぁと。まだ誰も気づいてくれないけど!早く気づかれるくらい痩せたい(*´ー`*)

    2017/07/26 08:12
  • ナミ

    ナミ

    > ベイマックスママさん
    20キロの自転車通勤すごいですね(゜ロ゜)尊敬します!!
    私も頑張らなくてはー!!

    2017/07/26 13:10
  • ナミ

    ナミ

    > kirokuさん
    着実に痩せてきてますね(*^^*)
    1ヶ月1キロペースってとても理想の痩せ方ですね!!見習いたいです!!

    2017/07/26 13:12
  • ナミ

    ナミ

    実家にいるのですが、庭にブルーベリーの木があって収穫量がものすごいことに。。笑
    トマトもたくさんなってるので、トマトとブルーベリーを使ってダイエットしなくちゃ!
    まずは食前トマト&ブルーベリーのスムージーをやろうかな(^.^)

    2017/07/26 13:17
  • ゆい

    ゆい

    > ナミさん
    こんにちは。トマトはダイエットに良いらしいですね。
    私は食べれないんですけど^^:

    好き嫌いが多いとダイエットメニューにも困りますーー;

    2017/07/26 15:59
  • ナミ

    ナミ

    > ゆいさん
    私もたまたまトマトは好きだけど、基本的に嫌いなものが多くてなかなか栄養バランスのとれた食事というのが難しいですー(^_^;)

    トマトは奇跡的に好きで良かった。笑

    ブルーベリーは単体では無理なので、妹にスムージー作ってもらって頑張ろうと思います★

    2017/07/26 16:16
  • kiroku

    kiroku

    > ナミさん

    コメントありがとうございますっ(*^ω^*)

    確かに月1kgペースで痩せれてました!
    実は気張って、月3kg落とすのが目標だったりして凹んだりしてたのですが…
    落ち着いて考えるととても健康的なペースですね(*´ー`*)
    そう行ってもらえて前向きになれました!
    これからもちまちま頑張ります!!

    2017/07/26 21:29
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    「痩せた?」と言われたけれど・・・

    2017/07/26 23:19
  • とうこ

    とうこ

    > kirokuさん
    1ヶ月に1kgは体に無理がかからず
    理想的な痩せ方だと思います。

    無理をすると続かないですから

    2017/07/26 23:21
  • kiroku

    kiroku

    > とうこさん
    そうですね、身体に負担がかからなかったから、自然と続けられているのかもしれないです(*´ー`*)

    2017/07/27 07:27
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます♪

    今日の体重:54.3kg

    昨日は夜焼肉を食べに行ったので、明日明後日で体重増加が見込まれます(*´ー`*)
    でも食べた内容は、肉:野菜が1:1だったので、いつもよりもバランスよく栄養補給できたかなとおもいます♪
    ご飯はちゃんと抜きました(*^ω^*)

    あと0.3kgの壁が届かない…!けど、無理せず少しずつ頑張ります!

    2017/07/27 07:31
  • かゆらん

    かゆらん

    おひさしぶりです。
    DCはしばらく留守にしてましたが
    ダイエットは辛うじてキープという名の
    停滞期中です(*´Д`)

    とりあえず焦らず
    こつこつがんばります(∩´∀`)∩

    2017/07/27 12:45
  • kiroku

    kiroku

    > かゆらんさん
    おかえりなさーい(*´ー`*)
    停滞期とても辛いですよね…わたしも5・6月やばかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    が、超えた今スルスル落ちてますから、今はのんびり一緒にやっていきましょう♪

    2017/07/27 12:54
  • ナミ

    ナミ

    日記更新しました★

    妹が朝にバナナとブルーベリーのスムージーを作ってくれました!
    やっぱ、実家素敵!笑
    家だと朝からスムージーなんて作ってる余裕ないもんなぁ(^_^;)
    実家でしっかり痩せねば!!

    2017/07/27 15:00
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    7月の目標体重切りました(*^_^*)
    道のりは遠いけど地道に頑張ります♪
    禁酒も続いてます!!

    2017/07/27 21:21
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました

    2017/07/28 01:25
  • 花ことば**

    花ことば**

    はじめまして(*^^*)
    一人で頑張ってても寂しいので参加させていただきました。
    ゆっくりでも少しずつ痩せていけたらなと思ってます。
    宜しくお願いします( *´艸`)

    2017/07/28 04:50
  • kiroku

    kiroku

    > ナミさん
    名前を聞いただけでも、ほんと美味しそうなスムージーですね…(*´ー`*)
    意外と、ミキサー洗うの大変だったりしますし、自分で作るのはなかなか億劫ですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    わたしも飲みたいです!うらやましい♪

    2017/07/28 07:19
  • kiroku

    kiroku

    > ベイマックスママさん
    目標達成おめでとうございます〜(*^ω^*)
    わたしもベイマックスママさんに続いて頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    2017/07/28 07:19
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます♪

    今朝の体重:53.8kg!!!

    54kg達成しました(*^ω^*)
    感慨深いです……(*´ー`*)

    最近は炭水化物も朝昼とってて、
    でも間食はせず、
    飲み物は水かコーヒー。

    あと郵便局に用があったりで
    仕事中に出かけることが増え…
    そのおかげかな?
    ものすごくスルスル落ちます!!

    このまま落としていきたいです♪

    2017/07/28 07:22
  • はな

    はな

    おはようございます。
    今日は人間ドック行ってきます。
    人間ドックまでの目標体重達成にはあと一歩及ばずでしたが、1ヶ月半頑張ってこれたなあとしみじみ感じています。ダイエット始めてなかったらと思うと恐ろしいです…。
    お昼ごはんを楽しみに頑張ります!

    2017/07/28 07:58
  • kaede(退会済み)

    kaede(退会済み)

    おはようございます(^o^)/
    停滞期?なのかなんなのか
    減ったり増えたりを繰り返してます…が
    最近ハマりまくってるAYAトレを信じて毎日がんばってます!
    しばらく飲んでなかったプロテインもポチりました!
    がんばるぞー!

    2017/07/28 08:29
  • とうこ

    とうこ

    > kirokuさん
    目標達成おめでとうございます。

    今の食生活がkirokuさんのダイエットに向いているという事の証ですね。
    この調子で頑張りましょう!
    ・・・私も頑張らねば

    2017/07/28 10:31
  • さやか

    さやか

    はじめまして!!
    一緒に頑張っていけるお仲間を探すため、参加させていただきます。
    まずは夏休み中に5kg落とすのを目標にしています!
    至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    2017/07/28 14:43
  • ナミ

    ナミ

    初めましての方が増えましたね(^.^)
    一緒に頑張りましょうー!!
    書き込みが増えてると、なんだか嬉しい気持ちになります( ´∀`)★
    モチベーションもあがるし、是非皆さんもたくさん書き込みをお願いします♥笑

    今日もブルーベリースムージー飲みました!
    Kirokuさんのいうとおり、ミキサー洗うのがなかなかしんどいので作ってくれる人、洗ってくれる人がいるって素敵です。笑



    2017/07/28 16:12
  • ゆにこ

    ゆにこ

    こんばんは。筋トレってどんなものを何回したら良いか、自分では分からないのでトレーナーの方の本を読み、そのまま実践してみることにしました。
    頑張ります(^^)/

    2017/07/28 19:13
  • nanako

    nanako

    初めまして!
    今日からダイエット頑張りたいと思い、ダイエットクラブ始めました。1人じゃ諦めてしまうかもしれないので、モチベーションを維持できたらと思い参加しました。よろしくお願いします!!

    2017/07/28 21:02
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    たんぱく質をたくさん食べると・・・

    2017/07/28 21:33
  • kiroku

    kiroku

    > はなさん
    人間ドックお疲れ様でした♪
    目標にしてた時がくると、結果よりも続けて来れたことが嬉しくて…(*´ー`*)
    感慨深いですよね、共感しました!

    その後は美味しいもの食べられたのでしょうか?素敵な時間が過ごせていたらなによりです!

    2017/07/28 23:02
  • kiroku

    kiroku

    > とうこさん

    糖質完全オフが、身体に合っていなかったみたいです!
    適量食べたらするりと落ちました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    この調子で、お互いがんばりましょうね♪

    2017/07/28 23:03
  • kiroku

    kiroku

    新規の皆様、いらっしゃーい(*´◒`*)

    ライバル登録させていただきましたよ♪これからもよろしくお願いします!

    38人も参加してるコミュニティ…!まさかたてたときはこんなに増えるとは思ってなかったので、ほんとにほんとーーに嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    一人で続けられなくても、誰かがいれば絶対続きます(*^ω^*)
    是非一緒に頑張っていきましょう♪

    また、最近コメントのないみなさんも、無理せず、落ち着いたらいつでも戻って来てくださいね(*´◒`*)待ってますよー!

    2017/07/28 23:06
  • takuwanko

    takuwanko

    はじめまして。
    昨日から、ダイエット始めました。人生の中で今が一番太ってしまったので、今回ばかりは、なんとか頑張ろうと思います。皆様よろしくお願いします。

    2017/07/29 05:15
  • ゴロネコ

    ゴロネコ

    71キロから先がなかなか変化しないって。やきもきしてたら、昨日から70キロ台が見えてきた。来週中に70キロ台を定着して、マイナス5キロ‼︎を実感したいな。ホント、痩せるって大変。逆はすぐなのに。でも、こんなに長期でやってるのは、人生初‼︎毎朝、みんなの日記を見るのも習慣になって、朝一から自然と意識出来るからかな?

    2017/07/29 06:02
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    > ナミさん
    仕事と家事で運動時間をなかなか取れないので、自転車通勤は私に最適な運動です(*^_^*)
    片道10キロ。意外にしんどくないんです。それに頭がスッキリするのでもう電車通勤には戻れません。

    2017/07/29 06:52
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ


    > kirokuさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    長期戦で落としたいので、みなさんを励みに和足もがんばります(*^_^*)

    2017/07/29 06:54
  • ナミ

    ナミ

    おはようございます!
    日記更新しました★

    今日も朝スムージー(´∀`)
    いつものブルーベリーに牛乳、バナナにしようとしたらバナナがなくて野菜ジュースを足したら割りといい感じに!

    お昼はバナナを買ってブルーベリーとバナナで飲もうかな(^.^)

    2017/07/29 08:45
  • 花ことば**

    花ことば**

    おはようございます\(^^)/

    昨夜は夜を抜いて0時には寝床についてぐっすり寝れました。
    これを習慣にしたいと思ってます。

    皆さん、今日も1日頑張りましょう♪

    2017/07/29 09:00
  • はな

    はな

    > kirokuさん
    ありがとうございます!
    久しぶりのとんかつ定食を食べました。美味しかったです!

    素敵な時間を過ごせれば良いのですが、バリウムと格闘中です(´・ω・`)

    2017/07/29 09:19
  • 乙女

    乙女

    日記二日連続で更新しました☆80kg~83kgをうろうろしてます。朝は、79kg~78kg台をうろうろしてます。

    2017/07/29 17:20
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    今日は電車に往復4時間乗って
    腰が痛いです・・・(><)

    2017/07/29 22:10
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    今日はご近所さんとのBBQ。食べる前はすごくビールが飲みたかったけど、我慢できました♪
    禁酒してもうすぐ1か月!10キロ落とすまでは禁酒です!

    BBQでしっかり食べて、デザートまで食べてちょっと罪悪感はありますが、我慢しすぎずゆるく、長くダイエットをしたいと思うので明日で調整します。

    2017/07/29 22:48
  • ゆい

    ゆい

    約1ヶ月毎に腹部廻りを写真撮影(今思うと全身にしとけばよかった)

    3枚あって見比べるとウエストラインが全然違う。

    あ~嬉しい^^

    何度見ても嬉しい~~

    2017/07/30 00:00
  • takuwanko

    takuwanko

    家族で外食でした。
    来週から、子供たちが学校なので、
    食事が変えれるので、もう少し頑張れそうです。

    2017/07/30 00:59
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    今朝起きたら昨日より700g増。塩分取り過ぎでむくみもすごい。
    今までなら、食べ過ぎた次の日は体重計に乗るのが怖くてそのままダイエットを挫折してましたがみなさんの頑張りや報告する場があることで、普段と同じように体重測定できました(*^_^*)
    ありがとうございます♪
    今日は友人たちとランチに行きますが調整すると決めたので塩分とカロリーを控えたものを取ります。

    2017/07/30 06:29
  • ナミ

    ナミ

    日記更新しました★
    減ってきてるけど、いつも減ると過食しちゃうからそうならないように気を付けます!!

    2017/07/30 12:23
  • とまと.(退会済み)

    とまと.(退会済み)

    日記を更新しました(^^)

    2017/07/30 21:37
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    ラジオ体操の話と回転寿司の話です

    2017/07/30 22:22
  • kiroku

    kiroku

    今日の体重:53.5kg

    行きつけの美容院で、担当さんに痩せた?って言われた(*´ー`*)
    4kg落ちました♪って言ったら、すげーって言われた(*´∀`*)
    明日からも頑張るぞい!!

    2017/07/30 22:37
  • とこ

    とこ

    はじめまして!
    昨日から登録し始めました(*^^*)
    先週お菓子を暴食してしまったので今日から調整していきます…
    よろしくお願いします!

    2017/07/31 02:11
  • ナミ

    ナミ

    > とうこさん
    ラジオ体操って結構疲れますよね!!
    この前第一をやっただけで息切れして大変でした笑

    2017/07/31 09:33
  • ナミ

    ナミ

    > kirokuさん
    人から言われると嬉しいですね(*^^*)

    2017/07/31 09:33
  • ナミ

    ナミ

    またメンバーが増えてますね(*^^*)
    よろしくお願いします★

    今日は妹がスムージー作りをしなかったらしく、私がするのも面倒なので←

    朝ごはんはヨーグルトに冷凍のブルーベリーとバナナを混ぜて食べたのですがめっちゃ美味しかったです(*^^*)

    昨日カカオ70%のチョコレートを買ってきました!食前や食後の物足りなかったとき、間食のときに使おうと思います♪

    2017/07/31 09:38
  • takuwanko

    takuwanko

    朝食後、いろいろ忙しくて、
    気がついたら、夜の7:30すぎ。
    お腹空いちゃって、シリアルちょっと食べました。
    これって、まずいかしら?
    明日の体重はどうなってるでしょう。

    2017/07/31 13:47
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    往復20キロ自転車通勤できました(*^_^*)

    今からハンバーグ作ります♪

    2017/07/31 15:20
  • kiroku

    kiroku

    > ナミさん
    ですです!しかも月一度しか会わない人に言われたら…結果出てるかもって思えます(*´∀`*)

    2017/07/31 22:41
  • kiroku

    kiroku

    スマホ家に忘れたので夜の投稿です!

    今日の体重:54.9kg

    一気に1.4kgリバウンドしました(T_T)

    理由はぜったい、黄体期突入とお祝いの席で食べた夜ご飯のお寿司です(*´ー`*)

    理由がわかってるから仕方ない、次に行こうって思えてます!
    とりあえず元に戻すところから始めます(*´∀`*)

    2017/07/31 22:43
  • kiroku

    kiroku

    そしてついに!!
    メンバー40人突破(*´∀`*)
    新規さんいらっしゃーい♪♪
    ライバル登録後ほど行きますね!

    こんなにたくさんのメンバーに恵まれて…とても嬉しいです!
    一人だと続かないダイエットですが、ここでみんなで励ましあって行きましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    2017/07/31 22:45
  • とこ

    とこ

    今日の体重:51.6kg

    今月はサボりがちだったので、明日からの8月は気合いいれて頑張ります!!
    目指せ脱50kg!!!

    2017/07/31 22:56
  • とうこ

    とうこ

    > ナミさん
    私は今日筋肉痛になりました。

    これを毎日出来た小学生時代の体力が恋しいです

    2017/07/31 23:31
  • はな

    はな

    こんばんは。7月の目標まであと一歩でした。8月の目標も立てました。

    今日は久しぶりにウォーキングしました。汗が止まらなくて恥ずかしい…(^◇^;)

    8月も皆さん励まし合いながら頑張りましょう!

    2017/07/31 23:50
  • kiroku

    kiroku

    > とこさん
    脱50kgまであともう少しですね(*´∀`*)
    わたしもとこさんの後追っかけて、がんばりますー!

    2017/08/01 06:47
  • kiroku

    kiroku

    > はなさん
    7月お疲れ様でした(*´ー`*)
    なかなか目標達成するのって難しいですが、目標目指してがんばった過程が大切ですよね♪
    8月は一緒に、目標達成できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

    2017/08/01 06:49
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます( ´ ▽ ` )

    今月の目標:
    ○筋トレの習慣化
    ○ジョギング再開
    ○52.5kg

    今日の体重:
    54.5kg

    どかっと増えた体重、少しだけ戻りました(*´∀`*)
    この調子で落として行きますっ!!

    2017/08/01 06:51
  • ナミ

    ナミ

    おはようございます!
    日記更新しました★

    とうとう8月。。早い!!
    8月、絶対痩せるー!!!

    2017/08/01 08:27
  • takuwanko

    takuwanko

    やっぱり、運動しないとダメですよね。
    子供達の新学年も今週始まるんで、
    来週くらいから、ジムに通おうかと思ってます。
    それか、泳ぐかなー。
    何か始めないと、痩せないですよね。

    2017/08/01 13:23
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    20キロの自転車通勤本日も少し雨だったけど頑張れました(*^_^*)
    帰ってきたら、どうしてもアイスが食べたくて食べてしまいました。。

    2017/08/01 17:02
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    HD新作を食べたよ、というお話

    2017/08/01 21:42
  • しい

    しい

    日記更新しましま(*´꒳`*)

    飲み会続き&むくみが酷過ぎてどんどん増えていきます(>_<)

    2017/08/02 00:36
  • とこ

    とこ

    日記を更新しました。
    8月になったので、サボりがちだった運動を再開しました(^_^)

    2017/08/02 00:49
  • kiroku

    kiroku

    > ベイマックスママさん
    20キロってかなりありますよね!?すごい努力です…(●´ω`●)
    のんびりすぎる私なので、ベイマックスママさんを見習わなきゃです♪

    2017/08/02 07:30
  • kiroku

    kiroku

    おはようございます♪
    今朝の測定報告です!

    ---
    体重:53.6kg

    リバウンドした分、なんとか取り戻せました(●´ω`●)

    最近の変化としては、食べる前に悩むようになったこと!

    何か食べたくてフラーッとコンビニに寄る癖はなおりませんが(笑)、
    寄っても「これ炭水化物だなー」「これスッゲー油だなー」って思いながら…
    お腹ぺこぺこなのに何も買わずに終わることが増えました(・∀・)

    女の子の日前とかは何かと理由をつけて爆食いしてましたが、やっとこさそれがなくなりました♪

    今日も間食に気をつけてがんばります(*´ー`*)

    2017/08/02 07:34
  • ナミ

    ナミ

    > kirokuさん
    体重が落ちてくると、せっかく減ってきてるのに、これいま食べるのもったいないよなーって気持ちになってヘルシーなものとか選べるようになったり、無駄食いしなくなったりしますよね(^.^)!!

    2017/08/02 08:24
  • ゆい

    ゆい

    こんにちは。
    久々の投稿&日記です。

    昨日、近所のスポーツ店に行ってバランスボールを購入しました。

    私の身長からいくと55cmなんですが、椅子代わりに使おうと思って65cmを購入。

    ボヨンボヨンしながら入力してます^^;

    私は骨盤が前傾? 出っ尻風なのです(骨盤が歪んでるってことですね)
    ボールに座ることで骨盤が後屈っているのかな?
    これで少しずつ骨盤の位置を調整しようと思ってます。

    ちなみに効果はすぐに現れました。

    骨盤矯正=排便です^^;

    2017/08/02 10:39
  • kiroku

    kiroku

    > ナミさん
    確かにそうですね♪
    頭でわかってても食べちゃう時期があったので、やっとそういう考え方で動けるようになってきました(●´ω`●)

    2017/08/02 12:41
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    > kirokuさん
    往復20キロなのでそんなにたいした運動ではないです(>_<)
    でも継続は力なりで今の職場で働くうちは続けます!

    2017/08/02 15:43
  • ベイマックスママ

    ベイマックスママ

    今日も自転車通勤頑張れました。
    そして禁酒して1か月がたちました。
    このままどちらも続けます!!

    2017/08/02 15:45
  • とうこ

    とうこ

    日記を更新しました。

    今日は涼しい
    というお話

    2017/08/02 22:34
  • とこ

    とこ

    日記を更新しました。
    新しくコスメを買ったのでモチベーション高めつつ頑張ります(*^^*)

    2017/08/03 00:37
  • コメントを書くにはログインする必要があります。

1258件  [ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 ] 前の100件 | 次の100件

サイト内 関連データ

  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    なさん、すみません。 ちょっと最近いろいろあって考えたんですが、 ダイエット、目標達成までやめないつもりでいます ... 、 だからもういいといえばいいのですが、ダイエットが楽しくて 52kgまでがんばりたいなぁと思って続けていました ... 。 もともと赤ちゃんが欲しいと思って始めたダイエットが、 自分で赤ちゃんができにくい体を作ってしまって ...

    ダイエット日記
  • -0.4〇 苺・バナナ

    。匿名のこのサイトでさえ、過食やリバウンドについては、公開のコメント欄に書き込むことなく ... た方の多くは、心の中で罪悪感と自己嫌悪と闘って入会してきたのだから、そのような気持ちを書くことにも意味があるの ... よいよ2年目♪ これからがダイエットの本番と心得よう! 私はこれまでも1年か1年半程度のダイエットは何度が続けた ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ... の自分のように 考えを放棄しないで、ちゃんと 向き合ってダイエット引き続き 頑張っていきたいと思っています ...  と言っていたのにヒントを得て、  なるべく甘い物は朝食後に食べよう  ってなりました ...

    ダイエット日記
広告
広告
広告