• 筋トレ仲間⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    筋トレ仲間⸜( ´ ꒳ ` )⸝

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コミュニティの紹介 探してるコミニュティがなかったので作ってみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
皆で一緒に筋トレしませんか??
がっつりムキムキに鍛えたい方よりも毎日一緒に出来る方を募集してます!


私も筋トレ初心者なので
メニューは皆で情報交換しつつ
決めていきましょう!

とにかく
継続は力なり!!
これをモットーに一緒に頑張りましょう♪
参加者お待ちしております
カテゴリ 一般的な運動  
作成者 あいの  あいの
メンバー
  • みー
  • ヘタリーナ風鈴
  • あうあう
  • きちまる
  • みりん
  • Mohi
  • あいの

» 現在7人がこのコミュニティに参加中です。

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  • あいの

    あいの

    筋トレ宣言

    1日目
    (お尻強化)
    ・スタンディンググルートキックバック16回
    ・スクワット15
    ・左右ドンキーキック10ずつ
    ・ヒップブリッチ10
    ・空気イス10s

    (全身)
    ・ジャンピングジャック15
    ・椅子の昇り降り運動10
    ・プッシュアップ3
    ・アブドミナルクランチ10
    ・プランク45s

    2019/02/13 21:49
  • ヘタリーナ風鈴

    ヘタリーナ風鈴

    初めまして。スマホアプリとWiifitで筋トレしてます。
    年齢的に筋肉が否応なしに減っていく為、老後対策も含みます( ̄▽ ̄;)

    軽い有酸素運動・筋トレ・ストレッチを1セットで週5日。
    下記の項目から1セットのエクササイズ数が30~35になるよう選択。
    回数は1項目10~20回、20s~30s(ブランクは60s)

    ハイニー、アブドミナルクランチ、レッグレイズ、ブランク、マウンテンクライマー
    ロシアンツイスト、バードドッグ、ブリッジ、スクワット、ドンキーキック
    ヒップブリッジ、ヒールタッチ、クラッピングクランチ、仰向け斜めツイスト、90/90クランチ
    ベントレッグツイスト、サイドレッグリフト、サイドレッグレイズ、リバースクランチ
    バイシクルクランチ、ウォールプッシュアップ、ランジ、ヒップキック
    ショルダーストレッチ、上腕三頭筋ストレッチ、ライイングツイストストレッチ、壁クアッドストレッチ

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    ※DietClubへの記録は約半月毎にまとめて入力になりそうです

    2019/02/22 12:44
  • リラックマ(退会済み)

    リラックマ(退会済み)

    私は毎日ブルワーカー筋トレで、コツコツ頑張ってます。
    チリも積もれば山となる、と考えながら毎日欠かさず行ってます。

    2019/02/23 17:46
  • Mohi

    Mohi

    初めまして。
    まずは食事はほどほどで筋トレを初めました。
    花粉が終わったら有酸素運動も少し意識していこうと思っています。
    基本的には自宅でダンベルと自重でのトレーニングになっておりますがパワーラックを注文したので来月にはバーベル種目も取り入れられると楽しみです。
    自由になる時間が短いのですが地道に継続して行きたいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2019/02/24 10:59
  • 麻樹

    麻樹

    初めまして。私は毎朝YouTubeの筋トレ動画を主に
    コツコツと筋トレをしています。
    なので本格的ではないのですが、プロテインを摂るようにしています。

    プランク、腹筋、ヒップアップを中心としています。
    難しいことは分かりませんが色々情報のやり取りが出来たら嬉しいです。(*^_^*)
    よろしくお願いします!

    2019/02/25 03:16
  • みー

    みー

    はじめまして!いまはワイドスクワット30日チャレンジとツイストバイシクル左右20回×3セットが筋トレめにゅーです。

    食事制限はしてないので痩せるか不明ですがまずは筋肉っと思ってます。

    よろしくお願いします。

    2019/04/12 02:31
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