学生です! - ダイエットスタイル仲間の日記

日記一覧 ※ユーザごとの最新日記

27252件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の30件 | 次の30件
  • ふう

    ふうさんが日記に「無題」を追加しました。

    ここまで戻すのに時間かかった…あと2日スープダイエットかんばろと!

    158.5cm 53.9kg(-4.4kg) 10月14日 17:33
  • ヨーダ

    ヨーダさんが日記に「12:08」を追加しました。

    筋トレ!連日雨で走れない!!明日の予定緊張

    161cm 51.8kg(-4.9kg) 22.3% 10月14日 12:08
  • じょん

    じょんさんが日記に「無題」を追加しました。

    ホットレモン2杯豆乳野菜ジュースゼロカロリーゼリーおかゆ 半分水

    158cm 53.2kg(-5.8kg) 10月14日 11:31
  • クマさん体型

    クマさん体型さんが日記に「しまってきた?」を追加しました。

    筋トレを始めてから、すこーーーーしだけ、体がしまってきた気がします。一時、体重が64キロになった日もありましたが、調整しつつ筋トレ、有酸素をしていたら今朝の体重は63.3キロ。このまま今月はキープだ!...

    157.8cm 63.3kg(-7.2kg) 10月14日 07:48
  • てぃんく

    てぃんくさんが日記に「ちょこっとサボり気味」を追加しました。

    寝不足とか疲れている日が続くと、ベッドでごろごろしちゃって運動しなくなりますね^^;しかも食べても食べてもお腹すく。。今日はつい、色々食べてしまいました…夜、高校の友達のinstagramを見ていたら...

    164cm 55kg(-1kg) 1 10月14日 00:38
  • ぐりこ

    ぐりこさんが日記に「戻った!」を追加しました。

    また60台いっぱい食べたから、、

    168cm 60.7kg(-7.3kg) 25.1% 10月13日 21:59
  • コブトーリ

    コブトーリさんが日記に「昨日から急に500gも落ちた」を追加しました。

    昨日まで3日間56kgだったけれども、郷土急に500g落ちた。いつもこんな感じだ。これはまともな減り方なのかな?

    171cm 55.5kg(-9.5kg) 12.8% 10月13日 13:41
  • さりー

    さりーさんが日記に「10/13」を追加しました。

    13日の金曜日ですね。しかもハロウィン。どうにも続かない〜。続けるの難しい。ほんと。でも難しいって思うから難しいのかもしれない。とりあえず、次にもしかしたら会えるのかもしれない来月までに、50キロ切り...

    146.6cm 53.8kg(-6.2kg) 32.1% 10月13日 10:14
  • シキ

    シキさんが日記に「やったぜ」を追加しました。

    【朝食】・ご飯・わかめとおくらのスープ・ほうれん草のおひたし・焼きサンマ・蒸し野菜(キャベツ・パプリカ・しいたけ)【夜】・サンドイッチ・納豆・白菜と油あげの味噌汁・豆苗と豚肉の冷しゃぶサラダ【運動】・...

    161.6cm 111.2kg(-24.4kg) 54.5% コメント:5件 1 10月13日 09:27
  • スヌーピー

    スヌーピーさんが日記に「183日目」を追加しました。

    朝:体重71.7㎏ 体脂肪41.7%夜:体重72.2㎏ 体脂肪42.5%

    158cm 72.2kg(-6.6kg) 42.5% 10月12日 22:17
  • りすこ

    りすこさんが日記に「すっごい久しぶりに」を追加しました。

    太った(><) 意地で痩せる!

    150cm 43kg(-5kg) コメント:1件 10月12日 21:18
  • リコ

    リコさんが日記に「2017/10/12」を追加しました。

    朝→ツナサラダ昼→アップルクラウンサラダ夕方→ホットケーキ太ったやばい

    155cm 48kg(-2kg) 10月12日 17:18
  • ちっち

    ちっちさんが日記に「んー。。」を追加しました。

    最近増えたり減ったり、、。ストレスのせいかな〜なんでやろ。そんな食事の量は増えたりしてないねんけどなー。(°_°)

    152cm 43.9kg(-5.1kg) 10月12日 09:47
  • よしこ

    よしこさんが日記に「無題」を追加しました。

    2日目始まったばかりだ。初めは食べ過ぎの分がただ減っているだけ。調子に乗らないようにする!

    167.5cm 77.1kg(-2.9kg) 34.2% 10月12日 05:16
  • なしゅか

    なしゅかさんが日記に「明日は旅行♡」を追加しました。

    あしたゎ、お仕事で旅行だ♡不安なこともあるけど、しっかり利用者さんも喜んでもらえるように、しながらもたのしんでこよ!大切なのは、みんなが笑顔でちゃんとかえってこれること!そして、ただいまって言えるよう...

    157cm 51.5kg(+1.7kg) 10月11日 22:49
  • MI

    MIさんが日記に「変化なし」を追加しました。

    まあ今日は運動もしていないので気長に!明日は朝から走るか、ジムに行くかしようと思います。(°▽°)せめて2日に1回は運動!

    154.5cm 49.1kg(-0.9kg) 23.1% 10月11日 21:14
  • ぴょんきち

    ぴょんきちさんが日記に「無題」を追加しました。

    家族旅行で富山に行って暴飲暴食したら、1.5キロも増えてしまった!ファスティングダイエットしようかな

    150.1cm 44.8kg(+0.3kg) 22.6% 10月11日 08:07
  • もも

    ももさんが日記に「記録」を追加しました。

    わーーいなんかわからんけど減った!笑

    164.5cm 55.3kg(-3.2kg) 24.4% 10月11日 01:54
  • まちゅこ✩

    まちゅこ✩さんが日記に「▷reset」を追加しました。

    社会人になってから、飲み会が増えたり一人暮らしであったりして中々dietが出来てなかった、、、。反省。最近では、彼氏も出来て油断してたってのが一番大きいかな、、。ってことで、またdiet再開します!!...

    161.3cm 69.9kg(-14.1kg) 10月10日 21:12
  • かな

    かなさんが日記に「また、始めなきゃ」を追加しました。

    間食多いな…控えなきゃ。

    155.5cm 67.4kg(-0.4kg) 10月10日 20:45
  • くるみ

    くるみさんが日記に「大腸胃カメラ」を追加しました。

    検査受けてきました。そして大腸のポリープとって検査に出してもらってきました。今日の体重は下剤飲んで身軽になった時にはかったものなので実際にはもっと重いはず。医師が運動するようにって。脂っこい食事も控え...

    154cm 53.5kg(-6.3kg) 30.5% 10月10日 12:34
  • nico

    nicoさんが日記に「朝ごはん」を追加しました。

    たまご粥、バナナ、卵焼き一切れ、コーヒー買い食いをしないことが今日の目標

    157.5cm 60.8kg(-0.5kg) 10月10日 07:41
  • 草壁

    草壁さんが日記に「26日目」を追加しました。

    いやぁ……マッサージ大事……浮腫が取れた朝無し昼焼き肉

    161cm 54.9kg(-2.2kg) 27.5% 10月09日 10:19
  • わっふる

    わっふるさんが日記に「やること」を追加しました。

    エア縄跳びダイエット1日10分腹筋1日10回を3セットやっていきたいです。食事制限は特になし。

    150cm 51.3kg(0kg) 10月08日 11:14
  • 鏡子

    鏡子さんが日記に「元カレを見返す!」を追加しました。

    元カレにいよいよブロックされたかも。マジ病み。絶対に痩せてもう一度振り向かせてやる\\\٩(๑`^´๑)۶////

    153.5cm 63kg(+1kg) 37.8% 1 10月07日 17:08
  • くまの民

    くまの民さんが日記に「10/7」を追加しました。

    女の子の日終わりました。体重が少し落ちたみたいですが、たまたま水分量が少なかったからか、生理でむくんでいたからなのか…あと3キロ痩せて53キロになったらもう充分だな〜53キロになったら考えよ…...

    164cm 55.9kg(-6.1kg) 29.2% 10月07日 14:27
  • Nene

    Neneさんが日記に「Day33」を追加しました。

    バイト先の賄い、油めっちゃ減らしてもらって1番カロリー低いであろうやつを食べた!バイト先の奥さんは、そんなん気にせず好きなん食べ〜!って言ってくれるけど、やっぱり気にしてしまうんだなあ( ˙-˙ )ウ...

    158cm 54.8kg(-0.2kg) 24.7% コメント:2件 10月06日 18:14
  • こっこ

    こっこさんが日記に「トレーシーメソッド」を追加しました。

    ・立った姿勢 腕・立った姿勢 腹筋

    156.5cm 57.8kg(-5.2kg) 10月06日 01:23
  • さなみ

    さなみさんが日記に「いい感じ!」を追加しました。

    今日は自転車通学して夜はお味噌汁だけ!明日も頑張ろう!

    162.3cm 61.9kg(-0.7kg) 32.1% 10月04日 20:41
  • ベア

    ベアさんが日記に「今週は維持」を追加しました。

    外食づくめだから、今週は維持できるように頑張ろう。

    147.5cm 51kg(-1.3kg) 1 10月04日 01:16
27252件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の30件 | 次の30件
広告
広告
広告
身長  cm 体重  kg 体脂肪  %