学生です! - ダイエットスタイル仲間の日記

日記一覧 ※ユーザごとの最新日記

27254件  [ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 ] 前の30件 | 次の30件
  • すん

    すんさんが日記に「復活」を追加しました。

    いろいろあり、ダイエット中止…そして再開しました~!トレーニングを加え、フィールサイクルとホットヨガに通います!

    158cm 59.7kg(-1.1kg) 07月29日 16:19
  • さきんぬ

    さきんぬさんが日記に「無題」を追加しました。

    本腰いれるぞ〜!!!

    168cm 61.9kg(-4.1kg) 29.1% 07月29日 01:08
  • マロン

    マロンさんが日記に「2017/07/28金曜日」を追加しました。

    体重測定なし朝昼兼用・パックの白ご飯、長ねぎの味噌汁、ウインナー夜・カプリチョーザのマルゲリータ1枚、スイカ

    156.5cm 65.3kg(-17.7kg) 07月29日 01:01
  • どんちゃん

    どんちゃんさんが日記に「継続は力なりなのに…」を追加しました。

    20日ぶりの記録( ; ; )体重は毎日測ってました◎!でも停滞期っす( ; ; )忙しすぎる夏を利用して痩せるぞ✊️まっとけ40台!

    159cm 56.1kg(-6.9kg) 07月23日 16:38
  • 妖精

    妖精さんが日記に「無題」を追加しました。

    心よおさまれぽよお腹よひっこめせめて心よおさまれぷりおしりよ締まれ

    158.6cm 54.9kg(-1.2kg) 07月22日 17:36
  • すみちゃん

    すみちゃんさんが日記に「ダメだー!」を追加しました。

    昨日2時間しか寝れなかったから、昼寝しまくりからのお昼はうな重、夜は食べ放題・・・いけませんいけません!明日のウォーキングも頑張ろう!

    162.7cm 75.9kg(+0.4kg) 07月21日 22:36
  • RINA

    RINAさんが日記に「7월 12일」を追加しました。

    아침: 애플망고, 요거트 200ml점심: 연어 샐러드

    171cm 62.6kg(-1.4kg) 07月21日 17:46
  • lily

    lilyさんが日記に「7/21」を追加しました。

    *朝 265kcal 15.5 /3.8/18.8ちぢみこんにゃくと豚肉の冷しゃぶ(ごまポン)スモークカマンベールチーズ*間食 63.6kcal C:15.8ぷるんと蒟蒻ゼリーライチ [13.6kca...

    159cm 66.7kg(+0.1kg) 07月21日 12:36
  • 萌

    さんが日記に「暑すぎて」を追加しました。

    食欲が出ない→食べる量が減る→→痩せる。。。悪循環

    163.2cm 36.4kg(-5.8kg) 07月21日 08:50
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃんさんが日記に「痩せたいけど」を追加しました。

    食事制限はいや~(о´∀`о)

    152cm 54.8kg(-0.2kg) 29.1% 07月20日 21:19
  • みやつこ

    みやつこさんが日記に「28日目」を追加しました。

    ギター部のライブがあった。

    158.5cm 51.1kg(-1.9kg) 07月20日 16:57
  • あや

    あやさんが日記に「無題」を追加しました。

    昨日まで風邪学校おやすみ今日から学校です〜食べちゃいそう

    152cm 63.8kg(-2.2kg) 07月20日 08:33
  • はなちゃん

    はなちゃんさんが日記に「生活習慣が変わった!」を追加しました。

    生活習慣が変わって本当に体重落ちてる!

    158cm 64.7kg(-4.3kg) 37.5% 1 07月19日 22:49
  • 脱ムチ子

    脱ムチ子さんが日記に「無題」を追加しました。

    甘い物がどうしても食べたくて朝からオレンジタルトお通じ来たからいいかな^_^;

    163cm 60.5kg(-1.5kg) 07月19日 08:30
  • ゆい

    ゆいさんが日記に「7/17」を追加しました。

    朝ごはん:チョコレートシリアル

    156cm 51kg(-1kg) 07月18日 00:37
  • みー

    みーさんが日記に「間が空いてしまった…」を追加しました。

    三日間部活の合宿に行ったのに痩せてないなーまあ一杯食べちゃったからなぁ、

    158cm 53.2kg(+0.2kg) 07月17日 23:00
  • ヤエ

    ヤエさんが日記に「7日目」を追加しました。

    朝:ごはん、肉、ぶどう×2昼:手作り弁当夜:ごはん、肉、明太子1/8、ぶどう×2、チーズケーキお菓子運動なし体重が減っている理由が分からない。考えられることとして、夏で汗かく(でも脂肪は燃えてないらし...

    160.3cm 64.4kg(-1kg) 33% 07月15日 11:25
  • ましろ

    ましろさんが日記に「今日から」を追加しました。

    スタート〜〜☺️私と近い体型のダイエット仲間欲しいです〜

    160.5cm 67.8kg(0kg) コメント:1件 07月14日 23:08
  • naco

    nacoさんが日記に「2017.07.11(37day)」を追加しました。

    最高記録更新しました!夜中と朝何回もトイレいって水分抜けただけですけどね。今日は自主全休にしてしまいました。。最近ちゃんと授業行かなさ過ぎてやばい(;_;)テストも近づくし頑張らないといけませんね。。...

    158cm 47.2kg(-1.8kg) 07月14日 21:49
  • ぺぷちど

    ぺぷちどさんが日記に「2」を追加しました。

    野菜

    166cm 58kg(+0.2kg) 07月13日 20:20
  • romak

    romakさんが日記に「はぁ」を追加しました。

    2週間弱で1kg減かぁ まだまだだな

    177.5cm 55.5kg(-5kg) 07月13日 10:21
  • body-s-b

    body-s-bさんが日記に「昨日から、」を追加しました。

    添加物をなるべく摂らないように意識!

    170cm 63.4kg(-0.3kg) 28.5% 07月13日 08:21
  • Emily

    Emilyさんが日記に「いつまでデブでいるんやー!!」を追加しました。

    ダイエット短期集中します。21歳 159cm 55kg ふくよかって分かる今回はいままでずっと避けてきた定期的な運動をするぞ。(なんで今までやってきてないねんって感じやけど笑)うだうだ言わずに、とにか...

    159.2cm 55.8kg(-4.8kg) 1 07月13日 07:58
  • 甘味

    甘味さんが日記に「記入さぼった…(´・ω・`)」を追加しました。

    かなり来てなかった…本当にサボりマンです…(´・ω・`)

    156cm 74.3kg(-20.7kg) 07月12日 21:01
  • めろーん

    めろーんさんが日記に「2年ぶり」を追加しました。

    おひさしぶりです。昔のダイエット記録が見てみたくなって、久々にログインしました。それから、特にきついダイエットをしたわけではないのですが、以前立てた「60キロ台になる」という目標はいつのまにか達成して...

    165cm 66.9kg(-13.7kg) 30.2% コメント:1件 07月12日 14:22
  • コーニ

    コーニさんが日記に「湿度」を追加しました。

    体重計がおかしい…流石に体脂肪そんなに急に増えないと思うので下半身が浮腫んでるのかな?という見解。朝なし昼なし夜 サンドイッチ1個半(1125) 梅茶漬け(282)変な食べ方した…;;;;やっぱり...

    158cm 52.3kg(-1.7kg) 26% 07月11日 12:11
  • しらす

    しらすさんが日記に「がんばります」を追加しました。

    今日からが本番!量減らす、

    164cm 61.9kg(-6.8kg) 07月11日 10:30
  • もちこ

    もちこさんが日記に「無題」を追加しました。

    誕生日に外食が続き緩んだ身体を引き締めるために今日から本気ダイエット!

    163cm 59kg(+1kg) 07月11日 08:22
  • やの

    やのさんが日記に「朝ごはん!【ダイエット3日目】」を追加しました。

    朝ごはんはちょっと多めに、キーマカレーを食べます!体重は学校から帰ってきてから計ろうかな(*´∀`)

    152.1cm 71.2kg(-0.7kg) 07月11日 07:14
  • ちゃそ

    ちゃそさんが日記に「体重減らない」を追加しました。

    停滞期そして生理前

    161cm 73.6kg(-9.4kg) 07月11日 00:07
27254件  [ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 ] 前の30件 | 次の30件
広告
広告
広告
身長  cm 体重  kg 体脂肪  %