毬人さんのダイエット日記

35件  [ 1 | 2 ] 次の30件
  • 毬人

    毬人さんが日記に「まぁ……」を追加しました。

    50キロ台になったけどまた明日には60キロに戻ってる気がして不安……んーーー今日は午後から仕事休みだから余計なもの食べないように気を付けなきゃ。...

    161cm 59.9kg(-4.1kg) コメント:1件 07月10日 07:37
  • 毬人

    毬人さんが日記に「ふう。」を追加しました。

    やっとこさ。このまま順調に減ってくれないかな。暑いくてアイス食べたくなるけど、麦茶で我慢。。。減れー減れー減れー(>_<)痩せてかわいい服着たいぞ。いろんなかっこしてみたいぞ。今は似合わない服も似合う...

    161cm 60kg(-4kg) 07月09日 06:59
  • 毬人

    毬人さんが日記に「(^O^)」を追加しました。

    めっちゃ減ってたけど明日食べ放題行くwwwwwwおわたwwwwww

    161cm 61.1kg(-2.9kg) コメント:2件 06月19日 18:47
  • 毬人

    毬人さんが日記に「具合悪……」を追加しました。

    数日前から生理&お腹痛で調子悪いです……今日はついに寒気と関節の痛みまで出てきて、いよいよ熱フラグですねww最近、ちょっとちゃんとおしゃれの勉強したいなって思い始めて。自分の顔とか体型に、どんな系統の...

    161cm 62kg(-2kg) コメント:2件 06月18日 06:00
  • 毬人

    毬人さんが日記に「」を追加しました。

    あーもう……痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい。のに食った。もっと頑張らないとさぁ。志弱すぎるよ。もっと危機感持てよ。見苦しいぞ。

    161cm 62.1kg(-1.9kg) コメント:2件 06月06日 16:15
  • 毬人

    毬人さんが日記に「目標」を追加しました。

    ちょっと目標を下方修正しました。いきなり64→45とか言っても永遠に無理な気がするので(笑)とりあえず55までは落としたい。ガリガリだった高校の頃、「おまえの身長なら55kgまでなら大丈夫だから」と師...

    161cm 62.1kg(-1.9kg) 06月05日 06:43
  • 毬人

    毬人さんが日記に「そりゃあな。」を追加しました。

    実家に帰ってきて、いつでも食べ物がある環境でつい食べ過ぎてしまい、結果増えた。わかってはいたけどショック……。今日は食べたもの細かく上げてみる。キュウリ3本キャベツ沢山サバ1/3きれせんべい1枚ポテチ...

    161cm 62.1kg(-1.9kg) コメント:2件 06月04日 20:23
  • 毬人

    毬人さんが日記に「満腹」を追加しました。

    久々にこんなに食べた。もう食えない。ゼリージェラートマカロン×4かぼちゃプリン抹茶プリンワッフルしかも甘いお菓子ばかりというww体に悪い。

    161cm 60.9kg(-3.1kg) コメント:2件 05月29日 15:17
  • 毬人

    毬人さんが日記に「疲れた……」を追加しました。

    最近始めたバイトがキツすぎて病む……。足の裏痛いし、休憩もないし、研修期間もなかったからいきなり忙しい中に放り込まれるし(笑)まぁ、社員さんとかに比べたら全然楽なんだろうけどさ。おかげで体重がみるみる...

    161cm 60.9kg(-3.1kg) コメント:2件 05月25日 23:19
  • 毬人

    毬人さんが日記に「調子いい?」を追加しました。

    今日から自分で食事を用意しなきゃいけなくて、1人分の料理を作るのはめんどくさいからどうしてもお惣菜とかパンとか買っちゃいそう……。今日の食事朝:卵焼き2きれ、カツ1きれ昼:ツナパン、レアチーズケーキ夜...

    161cm 61.9kg(-2.1kg) コメント:2件 05月21日 22:04
  • 毬人

    毬人さんが日記に「いえい。」を追加しました。

    筋トレは大事なんだなー。最近買い食いをしなくなったせいか、減ってくれた。加えて筋トレもしてるので、なんだか代謝が上がったような感じ。今週末から仕事も再開なので買い食いぐせ復活しないようにしないと。...

    161cm 62kg(-2kg) 1 05月19日 23:51
  • 毬人

    毬人さんが日記に「減ってた」を追加しました。

    最近寝てばっかで食欲ないせいか、少し減ってた。ここでいつも気が緩むので、気を付けよ。

    161cm 63.2kg(-0.8kg) 05月09日 15:47
  • 毬人

    毬人さんが日記に「減らない……」を追加しました。

    最近動かなすぎて全然減らない。食事量はおさえてるけど、やっぱ動かなきゃだめなんよね。。。今日の寝起きはお腹が張っていたので、コーヒーだけ。痩せたいなぁ。ひょろひょろの手足と薄いウエストに憧れる。...

    161cm 64.2kg(+0.2kg) 1 05月04日 13:48
  • 毬人

    毬人さんが日記に「」を追加しました。

    暇、だから、寝るしかない。でも今日病院で、夜ちゃんと寝たいなら昼寝は控えなさいと言われたばかり。なので寝ない。病院に通うのは、とりあえずおしまい。5月からちょっと仕事の都合で県外に行くので、地元の病院...

    161cm 63.8kg(-0.2kg) 04月24日 14:05
  • 毬人

    毬人さんが日記に「やることなし」を追加しました。

    忙しかった仕事も一段落して、やることが一気になくなってしまった。不定期な仕事なので、次いつ入るかわからない。それまで自宅待機。うーん、休めるのはいいけど、その分暇だから食べ物に走らないように気を付けよ...

    161cm 63.8kg(-0.2kg) 04月23日 09:40
  • 毬人

    毬人さんが日記に「疲れたわー」を追加しました。

    ここ3日間、忙しすぎてまともに食事を取れなかった。ずっと動きっぱなし。言ってしまえば遠い九州まで遠征に行っていたので、家(ホテル)についても何も食べ物がないし(笑)てなわけで、少し痩せました。こういう...

    161cm 63.6kg(-0.4kg) 1 04月22日 10:52
  • 毬人

    毬人さんが日記に「……」を追加しました。

    なんで食べちゃうのかなぁ。ため息しか出ない。ストレスたまるとすぐこれだ。どうせなら拒食に走ってくれればいいのに。

    161cm 64.5kg(+0.5kg) コメント:2件 04月18日 22:55
  • 毬人

    毬人さんが日記に「あめ玉」を追加しました。

    飴を舐めてると口寂しくないんだが、やっぱそれでもカロリー取ってることにはかわりないんだよね……

    161cm 64.5kg(+0.5kg) コメント:1件 1 04月13日 08:53
  • 毬人

    毬人さんが日記に「反省」を追加しました。

    痩せたい痩せたい言いながら、行動に移せずにただ暮らしている。やべぇよ、今なんキロだ。がんばろうよちょっとくらいさぁ。とりあえず、生活にもっとルールを作ったらいいんじゃないかしら。タイムスケジュールみた...

    161cm 65.3kg(+1.3kg) 04月05日 22:40
  • 毬人

    毬人さんが日記に「記録」を追加しました。

    今日の食事朝:×昼:アイス夜:サラダ、ゼロカロゼリー間食:アクエリアス、カフェラテ本気で痩せよう。

    161cm 65.3kg(+1.3kg) 04月02日 19:57
  • 毬人

    毬人さんが日記に「だめだこりゃ」を追加しました。

    今日の食事朝:カレー、サラダ、イチゴ昼:ご飯、サンマの缶詰め、レバニラ、博多ラーメン夜:×間食:アクエリアス、カフェラテなーにしてんだか私は。これは増えてもおかしくない。逆に増えなきゃおかしいでしょ。...

    161cm 65.3kg(+1.3kg) 03月31日 19:43
  • 毬人

    毬人さんが日記に「」を追加しました。

    なんかもうね、メンタルから変えていかなきゃ絶対痩せれない気がしてきた。なんで食べてるの?って、いつも思いながら食べている。食べたあとで後悔する。いつも。痩せたいのに。なにもかも、うまくいかない理由は自...

    161cm 63.9kg(-0.1kg) コメント:7件 03月31日 15:55
  • 毬人

    毬人さんが日記に「睡眠欲」を追加しました。

    今日は朝4時に寝て8時に起きて、今までずっと起きて作業してたのに眠くない。最近そういうことが多い。眠気とか睡眠欲がいつ襲ってくるかわからないかんじ。かと思えば今日みたいに全然平気な時もある。生活が不規...

    161cm 63.9kg(-0.1kg) 03月29日 21:32
  • 毬人

    毬人さんが日記に「お一人様です」を追加しました。

    普段、ランチも買い物も一人で行くわたくし。友達いないのwwてか、友達みんな県外とか行っちゃった。私も東京行きたいなー。一人でいても平気だけど長く続くとやっぱ寂しいよね。今日の食事朝:スパゲッティ、カフ...

    161cm 64kg(0kg) 03月28日 17:48
  • 毬人

    毬人さんが日記に「食事」を追加しました。

    今日の食事朝:唐揚げ2個、アイス、チーズケーキ、チョコ昼:×夜:ワカメサラダ、チョコ間食:アクエリアス、ほっとレモン、カフェラテ、チョコうーん。どうしたってチョコとアイスは食べるのね(笑)甘いもの摂ら...

    161cm 64kg(0kg) 03月28日 00:27
  • 毬人

    毬人さんが日記に「長風呂」を追加しました。

    腰回しとかオチョみたいなのやってたらどんとお通じが来たww腸を刺激したからよかったのかしら?でも体重は相変わらず……(笑)午後は雑誌『JELLY』を読みながら長風呂。最近ゆっくり湯船に浸かれてなかった...

    161cm 64kg(0kg) 03月27日 17:24
  • 毬人

    毬人さんが日記に「暗示」を追加しました。

    あー甘いもの食べたい。なんでもいいから味が濃いのが食べたい。でも食べない。太るから。食べたい。あー。今日の食事朝:ご飯、納豆、卵焼き、ポテトサラダ昼:アイス夜:チョコクロワッサン間食:ソルティライチ、...

    161cm 64kg(0kg) コメント:2件 1 03月26日 21:40
  • 毬人

    毬人さんが日記に「」を追加しました。

    だんだん暖かくなってきて、春っぽくなってきた。このくらいの気候が過ごしやすくていいよね。だが同時にアイスが恋しくなる季節でもある……現に今アイス食ってるしwwだから痩せないんだよなにやってんだよもう。...

    161cm 64kg(0kg) 03月26日 13:18
  • 毬人

    毬人さんが日記に「汗かき」を追加しました。

    久々に運動で汗臭くなったわww趣味でやってる活動があって、全身サウナスーツみたいなので動き回ってたら結構いい汗かいた。物足りなくなって家に帰ってからも1時間散歩してやった。一緒に連れてった愛犬がヘトヘ...

    161cm 65kg(+1kg) 03月23日 00:27
  • 毬人

    毬人さんが日記に「orz」を追加しました。

    あーあ。増えてるよ。やっぱ3食は多いんだってwwんー。あーあ。痩せたいのになぁ。

    161cm 65kg(+1kg) 03月22日 10:10
35件  [ 1 | 2 ] 次の30件
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • みちこ
被ライバル - 全てを見る
  • みちこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
毬人
毬人

161cm 59.9kg

日記
35
ライバル
2
被ライバル
1