よくあるご質問
会員登録
-
会員登録メールが届かないのですか・・・
メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
1. 迷惑フォルダにメールが届いている
メーラーの設定により、迷惑フォルダにメールが届いている場合があります。
2. メールアドレスが間違っている
正しいメールアドレスを入力し、URLを再度送信してください。
3. 迷惑メール対策を設定している
携帯電話の設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっていないかをご確認ください。
その場合、携帯電話で「dietclub.jp」を受信できるように指定してから、再度メール送信をお試しください。
※ドメイン指定受信の設定
【i-mode】
iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定受信
【EZweb】
Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定
【Yahoo!ケータイ】
Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒受信拒否・許可アドレスの設定
4. その他
上記を見直しても登録メールが届かない場合は、メールアドレスをご入力の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
ご入力されたメールアドレス宛てに折り返しご連絡いたします。