ダイエットクラブ

Search results for “ddr ダイエット 痩せた”

Day26 20周年記念!金ピカのDDR ★

【食事】

-10:00-
青汁+豆乳、ソイプロテイン(豆乳、生姜、シナモン)

-12:30-
韓国で買ってきた胡麻辛鍋だしでお鍋、炊き込みご飯

-21:00-
ごま味噌鍋

【WC】〇

【運動】

・DDR…12曲(30分弱)

・プッシュアップ…15回×2

・ウォーキング(早歩き)…45分 4.6km

今日は3/20に新たに入荷された、DDR20周年記念モデルのゴールドのDDRを早速やってまいりました!

画面がでかい!キンキラキン!www
目がチカチカするぅ~~!♪ww

上手な方達が並ぶ中、下手くそで恥ずかしいけど楽しくてニヤニヤしてしまううち…w

あ~、もっと上手になりたいな~♪

コメント下さったDCライバルさんの中には、DDRで20kgも痩せた経験をお持ちの方もいるそうで!!(´。✪ω✪。`)

これは俄然やる気がでてしまうヤツ!
楽しみながらダイエーット!!☆*°

URL
/diaries/2019/03/21/5267532.html

wedding dressのためのダイエット

はじめましてRANGIKUです
私は出産後に20kg近く体重が上がりました
妊娠中に糖が高いと言われ食べたいものが食べれなかったから
出産後にどか食いをしてしまいました

太ってるといいことが無いです
後悔しました 皆の言うことを聞けばよかったって思いました

なのでダイエットをしたいと思います
wedding dressと家族と自分のために頑張って痩せたいと思います

よろしくおねがいします

URL
/diaries/2016/04/25/4155718.html

** 008

朝は便秘気味(´・ω・`)
だから体重増えちゃってるのね←

朝から元生指部の先生に遭遇!
まじびびった(;_;)
一瞬携帯取られるかと思った(;_;)
しまった後でよかったぁ..

今日も元気にダイエットする!

てかDDRの専用コントローラー買おう!
踏み台とDDRする!
それまで体重維持頑張るっ

URL
/diaries/2011/06/23/452191.html

3日目

どうも、DDRを引っ張り出してきて踊り始めたにわとりです。

生理開始日と同時にダイエット始めたのに痩せ始めてるっていうのは
相当太っていたのか・・・。

朝 無し
昼 かつ丼 味噌汁 キャベツと海藻のサラダ
夜 豆腐とキャベツと海藻のサラダ 野菜スープ
間食 あたりめ数本 炭酸水 野菜スープ マルチビタミン

それでも数字に表れていくのはうれしいねえ。
低迷期をどう乗り切るかだけどww

室内用の運動靴がやすいのでいいからほしいなあ。
はだしで運動はやっぱり体に良くないらしいので
靴がほしいや。

DDRは20分踊ったら額に汗がでるし
ダイエットモードがあるので有酸素運動譜面で踊れるのがよいのよね。
久しぶりにやるとジャンプステップが大変すぎww

URL
/diaries/2016/02/10/4046516.html

** 011

ちょwwww
やばいwww

めちゃくちゃ体硬い僕が
前屈で床に手ついたwwww

5秒ストレッチってやつ?あれしたら
やばいぐらいつくw
幼稚園振りに前屈で床と触れあったw

感動wwww

明日は勉強会っ!

DDRも買うしダイエットに火がついたぁ\(^O^)/

URL
/diaries/2011/06/24/457416.html

81.6復活

ダイエット再始動

飴:2個:36kcal

豆腐そうめん:121kcal
サラダチキン:120kcal
野菜ジュース:103kcal

ポテチ:400kcal
スムージー:200kcal

運動 DDR:450kcal

URL
/diaries/2016/09/27/4377023.html

5日目

■運動
・カーヴィーダンス
即やせオールプレイ
ゆる&めら
計約1時間

・DDR
ダイエットモードで200kcal
50分くらい

■食事
・朝食
バナナ1本とヨーグルト3さじ
・昼食
親子丼(!)とサラダ
・夕食
こんにゃく160g
親子丼の具の残りとほうれん草一束

痩せてきたのか!?痩せてきたのか!?
もうちょっと運動したほうがいいかなとも思うけど
一昨年ジョギングで膝を痛くしたので怖いなー。

目標は今月末に64k台!
年内に62k台だぞ!
・・・・・・ちょっと前まではその体重がすでにヤバかったというのに、肥えるは易し。

URL
/diaries/2012/11/23/1864701.html

** 009

ショコ暑すぎるwwww

今日はちゃんとカロリー考えた!
だからオーバーしてないおっ

てかてか
まじDDRのコントローラーほしいいいいいい
あれ絶対買うって決めたww

来月お金なくなるぅううう

あ!今度みんなで牛タン食べに行く約束したww

楽しみだぬぅん!

とりあえず
早く痩せて
ショーパンとか
ミニスカはきたい!

ニーハイくるくるなるとか
まじ勘弁!
痩せてきれいに着こなすもん!

ダイエットたーのしーぃ!!

URL
/diaries/2011/06/23/453982.html

17日目

■運動
・ジョギング
30分道路つるつる

・カーヴィーダンス
即やせのウォーミングアップ、ダンスステップ1のみ

・DDR
ダイエットモード230kcal

■食事
・朝食
抜き

・昼食
抜き

・夕食
こんにゃく160g
マーボーカレー、お刺身、野菜炒め、シュウマイ
デザートに堂島ロール

暴飲暴食が心に引っかかりすぎて
なんだか昼過ぎても全然おなかが空かず。
抜きはよくないっていうけど、でも仕方ないなー・

URL
/diaries/2012/12/05/1892773.html

6日目

Σ64台きたか!?

[...]

今日は2ndMixにしてみた。

■食事
・朝食
バナナ1本、ヨーグルト

・昼食
うどん3/4玉(かまゆでの素使用)
食パン半分、卵

・夕食
こんにゃく160g
たまねぎメインのゆで野菜、卵、豆腐

映画「ジョー・ブラックをよろしく」をみた。
3時間もあるのね。
そして何度も泣いた;;

URL
/diaries/2012/11/24/1867059.html

まとめ2

昨日でダイエット二ヶ月
一ヶ月の結果は…2、7
全然減ってないやん
やばい
ゆっくりダイエットならこれで丁度良いけどあたしには時間がない一ヶ月目の時はめっちゃ痩せたのに今月ヤバすぎ
DeadDayまで13日…
このままじゃあやばい
泣きそう
気分滅入るぜ

ハードにしなければ
せめてあと5㌔やせなければ

URL
/diaries/2011/06/03/392166.html

2日目

■運動
・ランニング
駅と家の往復で約30分程度

・カーヴィーダンス
オールプレイ(約50分?)

・DDR
アーケードモードで約50分

・DDR
ダイエットモードで200kcalまで
時間は約1時間

■食事
・朝食
トマト1個
食パン1枚

・昼食
袋ラーメン(表示は312kcal)
これに蒸した野菜を入れて。

・夕食
ご飯の代わりにこんにゃく150g
コロッケ1個、野菜炒め、お刺身、サラダ

お昼ごはんのあと、猛烈に眠たくなって昼寝してしまった。
顔がモサモサして起きた、ら、
飼ってる猫が至近距離でこっちを見ていた・・・・・・オハヨウ。

食べてすぐ寝たらアカンのではないかなぁ。。。
(すぐって言っても一時間は開いてたと思うけど)

URL
/diaries/2012/11/20/1858368.html

♡ 2013.08.07

✩ 朝ご飯
プロテインダイエット バナナ 80kcal
低脂肪乳 120kcal

✩ 昼ご飯
ハンバーグ&エビフライ 450kcal

✩ 夜ご飯
牛丼 710kcal

✩ 間食
ベルガモット&オレンジティー 165kcal
ベルガモット&オレンジティー 165kcal
いちごミルクかき氷 20kcal
バニラアイス 80kcal

✩ DDR -80kcal

✩ 1710kcal
✩ 58.0kg 36% 1210kcal

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

今日は友達と外食予定だったので
DDRとプロテイン置き換えしたのですが
それを覆す外食のカロリー…ヽ(;▽;)ノ

昼も夜も残したのに外食こわいorz

あと紅茶しか手持ちになかったのも…。

カラオケも思い切り歌えてないし
ヒトカラ行って思い切り歌わねば…*。:゚(´っω・*)゚・。+

2時間炎天下の中で並んだり
深夜まで友達とはしゃいでたので
それでカロリー消費されてるといいなぁ…。

久し振りに会った友達が
凄い痩せててうらやましかったし
なんでわたしこんなに重いんだろうとぐんにょり。

最近着たい服入らなくてショック受けること多過ぎる…。

自業自得なので頑張らないと…(´・ω・`)

URL
/diaries/2013/08/07/2431770.html

おたく娘、ダイエットがんばるよ(`;ω;´)

やもらと申します!!
数年前に登録して、3日坊主になってたのですが
今年こそは痩せたいのでがんばるよ。。

プロフィールにもありますが、
オタクちゃんです!
マンガもアニメもゲームも大好きー!
痩せてた時はコスプレもしてました^///^
でも大学入ってバイトたくさんできるようになって、
給料増えて、少し食べるものが幅広になってきた途端
味を占めてしまった・・OTL
自分のお金なので、いつでも食べたいときに食べたいもの
食べて飲んでーってしてたらこんななりました)^o^(

コスプレも恥ずかしくなってできなくなっちゃって(´・ω・`)
せっかく20代なんだから、やっぱりコスプレできるときに
思いっきりして年取りたいよね!
普段着も可愛いお洋服着たい!パンツとかかっこよくはきたい!
ブーツもはきたいー!><

ので、がんばるよ!(`・ω・´)
オタ充とおしゃれのために!

オタクちゃんも、オタクちゃんじゃないかたも、
是非是非仲良くしてください!
で、一緒にがんばりましょう><

Wiiのジャストダンス気になってる~
ほしいなあ、買っちゃおうかなあ・・
でも家にWiiFitもDDRもある^p^

URL
/diaries/2012/01/13/986669.html

肉食ダイエット経過⑥(肉ダテ)

2010年肉食ダイエットスタート

ダイエットの天敵である年末年始を肉でしのいだ為、順調に痩せている?
といえるのだろうか。

体重、体脂肪が減少していく中で気になる部分をピックアップ

・筋肉量が4~5kg減少している。
・内臓脂肪と体脂肪の関係
・体脂肪の測定方法と、測定精度

17kg減の内、筋肉が約5kg・・・マズイ。

概算で12kgしか脂肪が減っていないことが良くわかる。

ここで軌道修正しなければ完全にこけてしまう気がしてならない。

対策
①筋肉増強を試みる。(筋肉の減少を極力抑える)
②有酸素運動で脂肪燃焼UPをねらう
③あきらめる(肉食ダイエットを)

どうすべきか・・・。

すでに、食生活が肉になってしまっている為、ご飯がクソ不味く感じてしまう。
もう、肉しか食えないのだろうか???

と、とりあえず運動を組み込んで見ます・・・。

運動方法考案
・腕立腹筋背筋 各20回/day         → キツイかも・・
・走りこみ 1k/m               → 寒い・・・
・大昔に流行ったダンスダンスレボリューション  → やはりコレか?

じつは、、、肉食ダイエットをやる前にDDRダイエットをしてたことがあるんです。
実績は、1ヶ月で3kg減程度。

ということで、明日から開始。

URL
/diaries/2010/01/05/12204.html

Day60

【食事】

-7:10-
生酵素、五味子茶

-8:45-
いちごヨーグルト

-13:45-
天ぷらそば定食、チョコレートサンデー

-20:00-
ポカリスエット500ml

【WC】〇

【運動】

・DDR…37曲 1000kcal消費

URL
/diaries/2019/04/24/5292237.html

増えた…。

昨日は生理のためとうとうダウンしてしまったー(;´Д`)

家に帰ってからランニングしようと思ってたけど負けた…/(^o^)\
おやつとご飯そこそこに食べてしまったから体重が…

今日は家に帰ってから、ゲーセンでDDRしてくるので
明日はきっと減る…!!
木曜日はジムにいって、また筋トレしてきます…!!!

そして昨日、ルクエを注文したので今日届くはず!
蒸し料理が簡単にできる代物だそうで、ダイエットの強い味方になってくれるといいなー♪

URL
/diaries/2013/05/15/2246246.html

DDからお引越し。

Yahooのダイエットダイアリーが6月で終了するとの事で、こちらにお引越し。
色々とダイエットサイトはあるけれど、なるべくDDと近い感じで続けていきたいので・・・。

一応登録はしたものの、検討しながら続けていく予定です。

URL
/diaries/2014/04/28/2893363.html

Dさんからのメール

===
From: dddddddd(at)mckinssy.com
To: aaaaaaaa(at)a.name.jp
Date: Sat, Sep 24, 2011 at 3:04 AM
Subject: Re: 先ほどはどうも^^

A 君

こちらこそ久々に話せて楽しかったです。ありがとう。そのうちみんなで飲みにでもいきましょう。

ダイエットの計算もわざわざありがとう。ヒマそうね。
ざっと見たけど計算は合ってそう。←私も案外ヒマw
運動しなくていいのは魅力的ね。
上限223キロカロリーというのは厳しくない?
ダイエットメニュー出来たら教えてね!:-)

D子