ダイエットクラブ

Search results for “ダイエット 絶対痩せる アプリ”


体重がなかなか減らない
もっと頑張らないと
続けようとしてもつづかない
絶対痩せたいと
思ってるのに
沢山食べちゃう
ぐだぐだ
ダイエットしてたら
絶対痩せれないし
明日頑張ればいいか
って思っちゃう

もう少しで
12月になる
だから
本気で頑張ろう!!
絶対痩せてみせるっ!!










URL
/diaries/2012/11/28/1876370.html

ショックな出来事

コツコツがんばるぞ!
アプリで3kgくらい痩せたのに
戻ってしまった(つд`)

今日友達に、ダイエットするって
みんなに宣言する人は痩せてないね。
あの子はがんばって痩せてきてるのに
ぷた子は全然変わってないね。
と言われ、ショックでした(´;ω;`)

がんばってやってても、痩せにくく
痩せてもすぐ戻り過食になるのを
繰り返してました。
今度こそ、絶対痩せる!
がんばります!
この悔しさ!覚えてろー!

URL
/diaries/2014/08/23/3155877.html

頑張る!!

今回のダイエットは本気!!!
絶対今年の夏はビキニを着てやる(`Д´)
そして見返してやる!!

でも…
なかなか体重が減らない(ToT)
むしろ増えていく…(泣)
どーしたらいいのかわからん(*_*;
でもあきらめたらそこで終わり!!
絶対痩せると信じて頑張る!!
夏にライブもあるからそのライブまでに絶対痩せる!!
ダイエットがつらくなったライブDVD見て頑張る!
できる!自分なら!!

URL
/diaries/2013/05/05/2224352.html

棚ぼた

ダイエット痩せん
スマホあればダイエットアプリダウンロード出来るのにそうしたらドケチ帝王が[今度機種変したらいいやん]
思わず[え?まだダイエット検定の結果出てないけどいいの
[はい]
やった
去年から欲しかったIPHONE6Sがとうとう手に入る!
パパもスマホ!娘IPHONE6私だけガラケー!家計の為と使いこなしきらんけずっと諦めてた
そうよ!ダイエット検定例え結果がどうであれ結果的に夜生活になり体重増えたが[もちろん食べ過ぎもあるが]頑張って勉強したし~毎日食べたいものや高いカロリー我慢して何ひとつ手に入らなかったら悲しい
でもダイエットアプリあれば情報が手に入るし新しい筋トレやダイエットゲームに夢中になれば痩せるかも知れんやん!
たまには私も痩せてダイエット休息日作りたいよ
1か月体重停滞してたらね~誰でもそうなるわ~
しかしチータは短期間しか持続性なのに1か月もよく我慢したよなとにかくIPHONEが今度4月の給料入ったら手に入る!私は障害者やけ携帯料金が最初から半額だから安くつくだろう!まあ機種代金が高いだろうけど!絶対痩せてやるぞ

URL
/diaries/2016/03/31/4119745.html

太った

10月はいってから気持ち緩んだ…
久しぶりの生理と、ストレスで過食…
1ヶ月で1キロ太っちゃったよ!


今日もまた過食。

緩みすぎワロエナイ。

改めて気合いいれて痩せる!
絶対痩せる!
リセット!
改めて気合いいれて絶対痩せる!

昨日、お金無いのにサプリメントも買った!絶対痩せる!ガンバル!

URL
/diaries/2011/11/08/823319.html

ダイエットを始めて1年

お久しぶりです。デデーン。また3kgリバウンドして戻ってきました… (笑) 色々あってしばらくアプリから離れていたのですが今日から気を取り直して再開します!体重が増えても面倒臭がらずに、増加した理由も含めてきちんと記録していこうと思います。

そして今月でダイエット開始から1年が経過。開始時は77kgだったので、1年間で13.7kg痩せたことに。リバウンドや停滞期が無ければ今頃50kg台になっていたのかなあ……(/ _ ; ) とか考えてしまうけど、まあ仕方ないね。1ヶ月に1kg痩せたんだなーって考えれば良いかな…

来年こそは平均体重52kgまで絶対痩せてみせるぞ…あと11kgくらいかな。頑張れ自分!

URL
/diaries/2016/12/09/4462708.html

絶対痩せる…(−_−;)


昨日の夜のテレビ見た‼
世界仰天なんとかっちゅうやつ((((;゚Д゚)))))))

20〜30キロ痩せる努力の過程を放送…。

すごい‼ なんか私より太っちょの人達がダイエット成功して、めっちゃスリムめっちゃキレイに‼

なってやる絶対痩せる…今年の年末迄に友達と温泉目標たてた…このぶよぶよなカラダ⁈ 引き締めてガンバる(笑)(^O^☆♪

URL
/diaries/2012/01/05/960711.html

ダイエット177日目相変わらず

変わらぬ体重…そして増える体脂肪(汗)

だめ押しに生理…

先日TVでダイエットの番組を見て…絶対痩せる!と意気込むが

時間が経つと…明日から明日から…

そんなヘタレな毎日…

実は凄く逢いたい人がいて…今月中には絶対痩せたかったのに
ちょっと無理っぽい…

やっぱ痩せて逢いたいよなぁ~

かなり頑張れ私っ!

URL
/diaries/2011/10/11/753286.html

ダイエット決意!

今、気づいた。
気付けば10キロも太った。
前に来てた服も合わない。

私は痩せる!
自分に対して自尊心をもてるように
健康的な体になれるように
いつ恋してもいいように
素敵な洋服を着こなせるように! 

絶対痩せてやる!!!!


ダイエット仲間!ライバル絶賛募集中!

URL
/diaries/2013/01/17/1978360.html

ダイエット開始★

5/18 Wed

今日からダイエット開始。
体重は58.8kg。
怖い><
人間ってこんなに太るものかとビックリ↓↓
夏までに10kg減!
運動・食事に気をつけて絶対痩せるぞっっ

まず運動。
一駅ぐらいは歩く!
職場では階段を使う。
あと、ちょっと興味のある加圧トレーニング!

次に食事。
基本自炊。
そしてご飯を少なくする。
夜ご飯は置き換え。
会社で飲み会があったら、次の日は昼ご飯だけにする。

頑張るぞっっ
色々な人のダイエットを参考に頑張るぞ!
自分にあったダイエット方法を探して絶対痩せるぞっっ

URL
/diaries/2011/05/18/347643.html

5days

現状維持(・∀・)

焦らない、焦らない(・∀・)

過去のダイエットの時49.9㎏まであと0.1gの時1週間は現状維持でずっと

「このまま止まるってことは絶対ないから焦らず維持してれば絶対痩せるよ、痩せるよ」

と言い続けて突破していったなぁ(・∀・)

その山を登りきったらあとは結構すぐ落ちたな(・∀・)

自分に負けないよ(・∀・)

URL
/diaries/2018/04/05/4964418.html

初日記


学校の体重測定でビビらされたんで
ダイエット始めました!(;▽;)

とりあえず、バカみたいに
間食してたのをやめてみた。
でも今日は生八つ橋たべてしまった(´д`)
あーダメだー!
でも痩せないと!
絶対痩せよう!!!
憧れの会社に就きたい!
でもこんな体じゃ就けない!
絶っっっ対痩せる!

ていうか便秘が困る(;▽;)
出てってよーうんぴー!
脂肪も出てけ!!

よし!がんばるぞ!
痩せてやる!絶対!

URL
/diaries/2011/03/21/215536.html

絶対痩せるーー!!

いつもいつも明日からだったダイエットを
昨日から実行した!

ダイエットと言っても、夜食をやめるという
当たり前の生活に戻しただけ。
でもそれで体重減ってるんだから
今までどんだけ不摂生な生活をしたか・・って事。
夏までには絶対、出産前の姿に戻るのだ!

URL
/diaries/2012/05/07/1315934.html

本気でダイエット!

ついに本気でダイエット♡

いい加減アラサーだし
今のうち痩せないともう無理!!
絶対痩せる!!!

痩せないと
理想の彼氏もできない!
合コンでも空気!
着たい服が着れない!
てか、可愛くない!

デブってだけで
20代損してるよね~~笑

4ヶ月必死にがんばる!!!!

URL
/diaries/2017/03/04/4556886.html

+0.9

ヤバイ…死
どうしたら痩せるかわからんくなってきた

☆今日のご飯☆
6:30
・豆乳ココア 158カロリー
・クルミパン

12:10
・お弁当

18:00
・麻婆豆腐茄子
・フカヒレスープ
・ご飯
・抹茶プリン

今日は19:00から友達と会ってちょっと癒された

まぁ途中で泣いてしまったけど…
会えたのと、泣いたので、スッキリできた
食欲も少し落ち着いてきたけ、ダイエット頑張ろう

今度会うまでに絶対痩せてやる

URL
/diaries/2012/04/11/1248771.html

再開!!

☆朝☆
とおりもん
鳩サブレー

☆昼☆
メンチカツカレー野菜トッピング
ツナサラダ

☆夜☆
アボカド
ステーキ
ポテト
ラーメン

☆おやつ☆
アイス
アーモンドチョコ
ラングドシャ

☆決まり事☆
•朝腹筋→×
•夜腹筋→
•18時以降食べない→×
•サプリ飲む→×
•トイレタイム→×
•パン、ご飯食べない→×
•ヤーナリズム→◯
•ジョギング→◯

☆今日の一言☆
今日からまたダイエット再開!仕事始まったらちゃんとドリンクも置き換える!!絶対痩せる!!

URL
/diaries/2014/10/19/3273862.html

今度こそ絶対痩せる!頑張るぞー!


はじめまして meguです :)

何度もダイエットに失敗してきたけど・・・

今回こそは、絶対に成功させる!がんばる!

まず目標は50キロの壁を越えること。

体脂肪も25%まで落とす。


あっ野菜大好きな女の子になりたいな。


URL
/diaries/2013/08/26/2467861.html

絶対痩せるっ\(^O^)/



今日からまたダイエット開始です。
さすがに、これはやばすぎる(゚ω゚)
目標体重に到達するまで、絶対に!
続けてキレイになります(´・∀・`)

絶対続けよう!絶対痩せよう!って
常にモチベーションきーぷしながら
ダイエット頑張ります\(^O^)/



今日は晩御飯を満腹に食べちゃって
今更ながら後悔です(´;ω;`)泣き
ここ最近、ついつい満腹まで食べて
しまったせいか若干リバウンドです
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも海草サラダ美味しかった(^〇^)
うちが食べたのはこんにゃく入りで
腹持ちもなかなかよかったです!


目標目指して頑張ります\(^O^)/

URL
/diaries/2011/08/17/612281.html

I'm back!

戻ってきてしまった・・・

丁度、1年前病院実習で8Kgも痩せたのに~<`ヘ´>/

今回の目標も65kg!

今回は健康問題も心配なので絶対痩せる!痩せるぞ~ヽ(^。^)ノ

とりあえず明日から・・・

去年実績を残したSOYJOYダイエットを発動!


URL
/diaries/2010/11/22/67054.html

お初☆ダイエットブログ((*´∀`*))

お初でダイエットブログですヾ(*´▽`*)ノ

花です☆
晩年ダイエットをしていますが・・・
5㌔太ってから、体重が戻らない次第でございます(*´゚д゚`*)汗。

これを始めて、頑張って目標体重をクリアしたぃと思います。
ダイエットブログ初心者ですが、
ダイエット仲間をぜひとも募集してますので、
一緒に頑張りましょーーーーーヾ(*´▽`*)ノ


絶対痩せるのだ!!!!!

URL
/diaries/2011/08/10/592666.html