ダイエットクラブ

Search results for “錦糸町 ダイエット ランチ”

ダイエット5日目

54キロをきれませんなぁ。
朝、金時パン2つ、玄米君、コーヒー、ヨーグルトイチジク2つプルーン2つ
お昼ロッテリアの絶品チ-ズバ-ガ-、ポテト、コ-ヒ-
夜茹で野菜
大根、人参、キャベツ、コロッケ二口、軟骨からあげ、煮豆、ア-モント
間食
チョコクロ、ウ-ロンチャイ、スムージー

錦糸町でランチ
寒いから食べてしまうのだ

URL
/diaries/2011/12/10/902814.html

スカイツリーダイエット!?

朝:ぬき

昼:ミニカツ丼、サラダ

夜:キノコソテー、さつまいも

間食:カロリー高そうなお菓子

豆乳のお陰で便秘解消。今日は飲まなくても大丈夫だった(*^_^*)心なしかお腹がへっこんだ

今日は錦糸町からスカイツリー往復。タワーダイエットである。次は東京スカイタワーかしら~

URL
/diaries/2012/06/05/1397037.html

69.5kg

なぜか昨日の夜計ったら増えていた。

朝、ブランパン、ハムエッグ、キャベツ炒め、コーヒー
昼、レディースランチ(錦糸町北口豚道楽)ご飯少なめ、ここのレディースランチ、品数多くていい!
夜、野菜サラダ、鳥唐揚げ、カップ焼きそば食べてしまった。

URL
/diaries/2014/02/15/2761924.html

好きだな~

昨日錦糸町に行ってきました。
乳糖製菓の本社があるからバームクーヘンを買いに行っちゃった。
食べたかったからー(>_<)
すーごい美味しいって訳じゃないんだけどね。
ここのは大きさと価格が嬉しくて。
好きだな~バームクーヘン。

一個全部食べちゃった。
ダイエットしている人には考えられないけど、私は食べちゃいました(苦笑)

6:30 バナナ
 7:00 バームクーヘン(紅茶 どでかいの)
16:45 ブラッドオレンジの生絞りジュース(66kcal)
18:50 ご飯、さんまの干物、かぼちゃサラダ、チーズケーキ

URL
/diaries/2011/06/11/416027.html

股関節痛治らんなー

おはようございます♪
1か月前に痛めた股関節がなかなか治らんくてストレス…
しかし先日の東京ツアーで久しぶりに揚げ物食ったんだけど…旨かった(*'ω'*)
東京行った時はほぼほぼ行ってるんじゃないかという錦糸町の『栄福』さんへ♪
ジャリチ(豚肉のから揚げ的なもの)、レバニラ、餃子、野菜炒め、チャーハン、麺、そしてビールにハイボール♡
大勢で行くと色々食べられてサイコー!

ダイエット生活始めてからあんなに食ったのは初めてだなー。
たまには息抜きも必要だねー♪
また質素な生活頑張ろ。

URL
/diaries/2017/10/11/4810155.html

上京物語6日目

★昨日の食事★

10時頃:ムーミンカフェでモーニングセット♪
夕食:鶏肉ピカタ、レタス、オクラ長いも和え、白菜サラダ
間食:チョコシフォンケーキ半分、3種類のシフォンケーキを一口づつ・・・

昨日は甥っ子が幼稚園に行ってる隙に、念願のムーミンカフェに行ってきました
(^^)v

ランチ前だったので並ぶ事もなく席へ~店内は凄く可愛くてウキウキします♪
モーニングプレートとシルエットカフェ(ミイを選択)を注文したら、店員さんが、
「順番にお席にムーミン達が遊びに来るのでお待ちくださいね!」と・・・

39歳のワタクシ・・・ミイと相席でモーニング食べてきました

可愛いグッズも沢山あったのですが、この後は錦糸町のムーミングッズ店に行くので購買意欲をセーブしました(でも食事と合わせて5,900円かかった(笑)

ソラマチでお土産のケーキとサマンサのチョコを買って急いで錦糸町へ移動

なんと・・・定休日でした(T_T)
来週リベンジします・・・

夜にシフォンケーキを食べちゃったので、当然ながら今朝は増量してます

(*・ω・)ノ

URL
/diaries/2013/05/24/2268242.html

錦糸町と神楽坂

今日は友達と3人で銀魂を観に錦糸町へ。3時から息子くんの学校の用事がある友達のその高校が錦糸町なので。
剛くんが出るので銀魂を予習しようと今回実写でやる部分のアニメを見ようとしたんだけど序盤で断念....どうも苦手だった(^_^;)
でも映画は面白かった!!!
パンフは買えたけど 剛くんが演じた高杉関連のグッズは何1つ残ってなくて...昨日グッズだけでも買いに行くべきだった。靴まではいたのにバカだったと後悔。

映画終わって用事がある友達1人バイバイして。

そのあとピエトロドレッシングのお店でランチ。こう見えてダイエッターなのでダイエッターらしく糖質オフのパスタにしました!
さすがプロ。美味しかったです!!でも普通のの方がもっと美味しかったのかも(^_^;)
サラダバーはドレッシング美味しくて良かった!
そしてデザートもいただきました!
でもこれはやめとけば良かった。
神楽坂で食べたいものを我慢する羽目に....

で、ランチ終わっていよいよラインデビューをせざるをえなくなったという友達のiPhoneにラインのアプリを入れてセキュリティ設定とか色々やったりして。
で、何故かソフトバンクであきたこまちを配ってたのでもらいました。2キロ。以前は重いものを絶対持たなかったのでお米貰って軽々持って意気揚々と歩く私に友達がたまげてました。

友達とバイバイして1人神楽坂の八耳神社さんへ!!飯田橋から神楽坂を歩きました。(娘が近いから歩くべし!と言ったので)
途中神楽坂の毘沙門天さんにもお参りして。
坂を登って、赤城神社さんの中にある八耳神社さんへ。耳の疾患に御利益があるそうで友達2人からも託された剛くんの完治を祈念しました。
毘沙門天さんでも赤城神社さんでも御朱印いただいて。しばらく放置してた御朱印帳が埋まってくのがちょっと嬉しかったりして。

でも夜にラジオ聴いたら、重度の突発性難聴で即入院を勧められたけどドラマ撮影中もあり一週間は通院治療して。でも改善されずドクターストップかかって入院に至ったと。ステロイドは打てる量が決まっててそれを打ち終わってしまったので退院したけど未だに左耳はほとんど聞こえていないと。
今は鍼灸治療をしているそうで。
19日にドラマ撮影中耳に異変を感じて病院行きたいと行ったけどこの時間じゃ(夜中)どうせ処置出来ないから明日にしようということになったらしいけど、いや埼玉でさえそれ系の救急病院を教えて貰えるんだから東京なんてもっとちゃんとしてるだろうって思いました。
早期治療が何より大事なのに。
もう心配すぎ。
鍼治療、めちゃ痛いらしいけどどうか効果がありますように。

URL
/diaries/2017/07/15/4712939.html

背筋の股間対策は、ダイソーの・・・

エアークッション ¥108-

シットアップベンチで頭を下にした背筋をしようとすると、大事な部分が圧迫され、痛くて出来ないとお悩みの方向けに・・・

これいいです!

痛くないぞ♪

立ちコロが日によってまだ10回できない時があるので、腰・背筋下部 体幹の筋力不足を補うために、背筋も少しやろうかと思い、ようつべ観てたら、

違う用途あけど これ 使ってたので試してみたら、OKでした♪

ダイソー錦糸町 「トラベルコーナー」にたくさん置いてました。

フラットな場所での背筋でも使えるぞ!

URL
/diaries/2016/01/20/4015575.html

脂肪量17.2kg=62.6kg×27.5%

朝食 819kcal 8:00
オリゴ 48kcal
スティックサラダ 99kcal
おにぎり 185kcal
サンドイッチ 118kcal

ワッフル 170kcal
ポテト 249kcal

夕食 1000kcal 19:30
炭火焼肉さぶう(錦糸町駅)
焼肉

URL
/diaries/2016/07/10/4271204.html

から錦糸町まで
ふくらはぎのむくみハンパにゃい

14515歩

ココア
さく②パンダ1匹

URL
/diaries/2011/05/27/374261.html

へった

減ったけどなんかお腹が張ってる気がする。
正月休みから気が抜けて普通に食べてる。
だからお腹が出たきがする。
お腹すいてるんだがすいてないんだかよくわからん感覚。
お腹をすっとしたい。

明日は錦糸町でフットサルだぞ。

URL
/diaries/2013/01/12/1966693.html

50日目

朝。リエータ(いちごミルク味)
昼。ミニサラダ、湯葉のトマトソース
夜。こんにゃくサラダ、ワンタンスープ、ダノン、野菜ジュース
家から駅まで徒歩25分、押上駅から錦糸町駅まで徒歩25分くらい
ウォーキング50分、カーヴィダンス
今日はだいぶ運動しました!
金曜日はディズニーランドに行ってクタクタに…。
昨日は家の掃除でクタクタで日記サボってしまいました。

URL
/diaries/2011/10/16/766278.html

162日目

(★)食事
朝:鮭茶漬け1杯(高菜) 豆乳青汁1杯
昼:穴子天カレ−うどん1杯 豆乳バナナ1杯(上野の駅中)
間:アイスミルクティ−1杯 ホットケ−キ1皿(メイプルシロップ)(秋葉原のカフェ)
夜:白たんトロ定食1人前(錦糸町の駅中)

(★)運動etc
なし

(★)メモ
風呂前:51.85
風呂後:計り忘れ
お通じ:なし

今日は久し振りに友達と遊びました
楽しかったな

URL
/diaries/2012/01/31/1041502.html

谷記 「ビールセット」

谷記 錦糸町南口店

・キリン 一番搾り 中瓶 442円?
・黒酢豚 736円
------------
飲み物セットだとなぜか 649円だったかな?

料理84種類(最高972円?)。この中から単品で頼むよりも、生 or 瓶ビール or サワーとセットにすると、なぜか安くなる不思議なお店!

半額マジック。ごちそう様でした♪

そう言えば、今日の昼食で炭水化物をたっぷり食べたら、凄い眠気が

今年、記憶にない

*見苦しい画像は消去予定・・・

URL
/diaries/2015/10/14/3882113.html

体重目標達成!

ダイエット107日

火曜日のご飯
◇朝…ほうれん草のおひたし、はたはた1匹、三角チーズ1P
◇昼…お寿司3貫、具沢山のあら汁、海藻たっぷりみそ汁、31のキッズサイズアイス(カップ)
◇夜…生ハム、枝豆の漬物、セロリの漬物、ビール5

水曜日のご飯
◇朝…サラダ、茄子半分(油で焼いたもの)、飲むヨーグルト120kcal
◇昼…スープストックのスープ レギュラーサイズ
◇夜…生ハムサラダ、枝豆、チャプチェ(肉抜き)、
 ビール3、ワインハーフボトル

木曜日のご飯
◇朝…バジルリゾット ハーフ
◇昼…プチギフトの洋菓子2つ
◇夜…ミニソーセージ2つ、カルパッチョ、枝豆、マッシュポテト2口、パエリア、
 ビール大ジョッキ2、中ジョッキ半分、シェリー酒6

金曜日のご飯
◇朝…コーンスープ、野菜コンソメスープ
◇昼…フォカッチャ
◇夜…焼き豚2串、お通し、チーズの盛り合わせ、
 ビール2、ホッピー4、カクテル2、他色々…

運動は毎日ナシ…(``;)

GWということで実家に帰って、毎日旦那さんやお友達と飲みまくっています(笑)
一昨日は恵比寿でスペインバルを3件ハシゴ、
昨日は錦糸町の小汚い場所で飲んだ後、恵比寿のちょっと高めの
ピアノバーで飲み、普通の居酒屋で飲み直し。
そろそろ量を控えねば、さすがに肝臓が悪くなりそうです。。

運動もしていないし、さすがに太ったかな…と思ったのですが、
偶然なのか何なのか、49キロ台に入りました!!!
50キロみたいなもんですが(笑)嬉しいです(`ω`)♪
昨日会った友達には細くなったと言われたし、
ウエディングドレスの採寸では以前9号だったのが胸以外は7号に
なっていたし、何だか良いことだらけで逆に怖いくらいです。
常に49キロ台の数値が出せるよう、自分の家に帰ったら運動を頑張るぞー!

目標体重の設定が50キロだったので、まだ安定はしていませんが
一応目標達成ということで、47キロに再設定します。
ここまで体重を減らすことができる自信は正直ないので、
ちょっとドキドキしながら設定してます(笑)
さあ、今日も食べ物に注意して1日を過ごすぞー。

URL
/diaries/2012/05/05/1310710.html

息子の修学旅行

昨日の朝送り出した息子は、今日は修学旅行の2日目。

息子が置いていった、修学旅行の行程表をみてみると、近ごろの修学旅行は、楽しそうというか、おしゃれというか、「これならオレが行きたいよ」という、ステキなコースです。

1日目、新幹線で東京へ。そこからバスで、お昼は横浜中華街(おしゃれー)。その後、鎌倉の大仏と鶴岡八幡宮。泊まりは、三浦市内の民宿(ここだけ修学旅行っぽい)

2日目(つまり今日)、三浦で各種体験活動、A:海中見学、B:水族館裏方見学、C:ところてん作り。そこからバス、浅草で昼食(なんかオトナ)その後スカイツリー(オレも見たい)。午後は、班別自主行動。

この日の夜がすごい。錦糸町のホテルにいったん入った後、"夜間研修" A:東京湾ナイトクルーズ B:お台場・六本木 C:ルミネよしもと
なんか、オトナなコース。はとバス夜の観光コースみたいな選択肢です。特にAが。ホントにオレが行きたい。ちなみに、息子もAを選んだそうです。

3日目、バスで東京ディズニーランドへ。15:30ごろまでTDL、いまや東京修学旅行の定番ですね。その後新幹線で新潟へ、バスで学校へ。20:30到着予定。

これだけの東京観光、私ももう何年もやってません。何度も言うようですが、「オレが行きたい‼」

【今朝の運動】
筋トレ [
梨状筋ストレッチ10、腕立て伏せ(肩幅)10、クランチ10、バックエクステンション10、Wモンスターローラー10、ドラゴンフラッグ5、レッグレイズ10、チャリンコ100
]×2セット

ランニングはお休みしました。昨日の朝の爆走で、1日中、特に夕方以降疲れが出てきました。ふくらはぎがパンパンというかコチコチです。爆走のち撃沈です。日曜日にレースも控えているし、休足日にしました。

今日は午前中休みをとり、病院の○○科受診して、坐薬か注入軟膏もらってきます。

URL
/diaries/2013/05/09/2231951.html

50kg台だ〜 でも本日ランチ予定

嬉しい✨✨
この調子で頑張るぞ

でも、今日は友人とランチなのだ

ダイエット始める前にランチの約束が集中していて
今週 ランチ1回
来週 ランチ 2回 &千疋屋フルーツ食べ放題
再来週 ランチ1回
その次の週 ランチ1回

ランチなんて数カ月に1回位しか、行ってなかったのに
立て続けに、お誘いが入り 行事のランチも含め1ヶ月に5回 & フルーツ食べ放題

プラス思考で考えよう☝

ダイエット始めてなければ、ひとまわり太っていただろう

朝晩の食事を気をつけ、ランチは楽しむ事にします

るんるん

URL
/diaries/2013/06/20/2330448.html

54kg 28.1%

あづぃわ~(;´Д`)ハァハァ
午前中はサーキットトレーニングへ。
午後はクラッシックのコンサートで錦糸町へ。
2年前に買ったサンダルが歩いている最中に崩壊!やっぱ合成皮革はダメだの(-"-;)
駅前のアルカキットで新しいの購入して帰宅。
参った。

朝:ブランパン2個、チーズ、バター、オリーブオイル
間:(トレーニング後)プロテイン
昼:チアシードドリンク
間:クロワッサンサンド、コーヒー、フルーツ3種(パイナップル・オレンジ・メロン)チョコレート
夜:山形豚しゃぶサンド、ジャスミンティー、豆腐
間:ハーゲンダッツ×バニラ

URL
/diaries/2015/08/01/3766351.html

【81】写真に❣(72.7)

皆さん今の体型とか記録に残してますか?
比べたりするために写真撮ってた方が
いいのかなぁ?
あとリバウンドして戻らないための
戒めにもなるのかなぁ?なんて(๑´ㅂ`๑)

最初にも撮っとけばよかったなー!

朝∴ ヨーグルト&グラノーラ➕チアシード[320キロカロリー]

昼∴ 肉団子1個・カレイ天ぷら・玉子焼き1個・ミネストローネ・全粒粉パン・亜麻仁パン[430キロカロリー]

夜∴ おからこんにゃく麺の冷やし中華(錦糸玉子、きゅうり、ハム)[280キロカロリー]

間食∴

【28】240秒
★スクワット30日チャレンジ
 【27】230回

夜体重  (73.3)
 体脂肪 (31.5)

URL
/diaries/2015/08/28/3809347.html

整えました!がしかし…

今週は基本に戻り3大トレーニングを集中してやろうかと
ベンチプレス デッドリフト スクワット
特にフォームから見直す予定
入りが甘いみたいなので、 暫くはこの3種だけでもいいかも

背中に顔文字を持つ男(高校生愚息)が
しばらく家を空けるので、
久しぶりに弁当作り、夕食作り、練習着の洗濯から解放される
時間に余裕ができるので、トレーニングに時間をさいて、少しでも あの背中に追いつくぞ!

ところで
世の中 一寸先は闇 何が起こるかわからない
息子のいない間の独り身の生活中に
素敵な出会いがあるかもしれない
木村文乃似の美女と出会い
ねんごろになる可能性だって無くはない…
となると
モンチッチヘアじゃヤベェー!!
ってなことで
痛さバツグンの病的妄想を抱きつつ、慌てて髪を整えに行きましたー(ノ#´Д`)イタイ イタイ

映画ゴッドファーザーのテーマ曲を頭の中で奏でながら待つこと小一時間
アル・パチーノのようなシブいのが完成と思いきや…
鏡に写し出されたのは…
Vシネマに出てくる 「場末のチンピラ」でした(o゚ω゚)チーン

画像① 背中に顔文字を持つ男

画像② 錦糸町や十三に居そうなチンピラ風 カッコがつかないのでペロッときました^┰^

URL
/diaries/2015/11/02/3910098.html