ダイエットクラブ

Search results for “ダイエット ddラボ”

今までのダイエットの道のり

5月17日に決意。
写真に写る醜い姿に驚いたけど、驚いてるのは自分だけ。他の人はこんな醜いデブを普通だと思ってた。

というわけでダイエット開始。

1 節酒
大好きだったお酒をやめました。

やめたと言っても週5で飲んでたお酒を2週間に1回程度に減らしたというだけです。

2 1食450カロリーに抑える

3 夕飯は遅くても8時まで

4 週1-2回のジム
背中、お腹、お尻を鍛えることに集中
有酸素 1時間

お酒を控えたおかげで節約に成功。
これからも続けるためにジムに入り、ddラボに入会。20万円也。

こんな感じでゆるゆると12キロ2ヶ月かけて落としました。

別のことを試してみたいということでファスティングを開始。

どうなるやら。
リバウンドだけには本当に気をつけよう

URL
/diaries/2017/07/15/4712668.html

太ってしまった。春を前に痩身エステに挑戦?

見事に冬に正月太りしてしまいました。

5キロ近く増えたと思います。

自力にダイエットに励みますが、大変。。。

パーソナルジムに行こうかと悩み中ですが、

女性ですので、美容にも気をつけたい。

そんな中で痩身エステに興味が増えています。

体験なども行けるところがほとんどなので、いいところを探して行ってみようかな。と。

安さにこだわってDDラボ(https://diet.beautys.reviews/diet-gym-salon-studio/)さんなどが候補に上がっています。

続きはまた今度〜〜〜〜☆

https://diet.beautys.reviews/diet-gym-salon-studio

https://diet.beautys.reviews/sousin/

URL
/diaries/2018/02/03/4910514.html

50.8

昨日は、試験の結果発表でした!

合格!

自信にも繋がり、ダイエットのやる気も 出ました(^_^)

でも昨日は、運動なし(ーー;)
反省して今朝早起きして、ウォーキングandランニング1時間。ジムのランニングマシンとは違って、実際の道路は やっぱ疲れる。。。

URL
/diaries/2011/11/13/834447.html

50.3

あ~‼‼

乱される‼‼‼‼

元カレに。

イライライライラ!

切り換えなきゃ。

ダイエットは、昨日も1時間ウォーキングandランニング。筋トレ。

体重に 変化はありませんが、体脂肪が久しぶりに落ちてた。

もぅ!どうにかしてっ(`_´)ゞ

URL
/diaries/2011/11/11/829930.html

Dさんからのメール

===
From: dddddddd(at)mckinssy.com
To: aaaaaaaa(at)a.name.jp
Date: Sat, Sep 24, 2011 at 3:04 AM
Subject: Re: 先ほどはどうも^^

A 君

こちらこそ久々に話せて楽しかったです。ありがとう。そのうちみんなで飲みにでもいきましょう。

ダイエットの計算もわざわざありがとう。ヒマそうね。
ざっと見たけど計算は合ってそう。←私も案外ヒマw
運動しなくていいのは魅力的ね。
上限223キロカロリーというのは厳しくない?
ダイエットメニュー出来たら教えてね!:-)

D子