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顆粒風味調味料

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ナスの煮浸し(ノンオイル) - カロリー ダイエットレシピ

材料. ナス:3~5本水:200cc みりん:大さじ1 酒:大さじ1 醤油:大さじ2 顆粒だし:小さじ1 鰹節:1パック おろしショウガ:適量 ... 4. 沸騰したら調味料と鰹節を入れ蓋をして弱火で5分程加熱し、ナスが軟らかくなったら火からおろす。 ... 油を吸わない代わりに出汁とよく馴染じむので、油を使う物とはちがった美味しさです。 最後の薬味ショウガですが、生ショウガは身体を冷やす作用があるので、風味よりも代謝アプを優先する場合は出汁と共に加熱してください。 美味しく作れますように! 2011/08/22 08:04 ...

URL
https://dietclub.jp/recipes/2011/07/28/236.html

キャベツともやしのホットサラダ - カロリー ダイエットレシピ

材料. もやし 450g キャベツ 400g ショウガ 40g 香菜 1束(お好みでコリアンダー、三つ葉、クレソンなど) 桜えび(乾燥) 10g ネギ 1/2本白ごま 大さじ1 酢 150cc 醤油 25cc 塩 小さじ1/2 顆粒中華だし 小さじ1. 1. 材料の調味料全てに小口切りしたネギ、桜えびをを混ぜて10分ほど置いておく。 ... 野菜が暖かいうちに調味液をまぜることで、味がしみ込みます。分量は多いので、残った分は一晩置いておひたしとして鰹節などを振りかけていただくと、また違った風味が楽しめます。オイル制限を厳しくしていない ...

URL
https://dietclub.jp/recipes/2011/07/07/216.html