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342kcal

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酢 ダイエット 効果 口コミ - 日記検索 - DietClub

朝:ライ麦パン1枚、アボカドスプレッド、ヨーグルトちょっと、バナナ 342kcal 昼:ミニごぼう&こんにゃく&にんじん&鶏肉丼半分、ロールケーキ半分 357kcal 夜:蟹すし1つ、ブロッコリー、にんじん、枝豆、卵、ねぎ、はくさい、豆腐少し、うどん少し 385kcal 合計:1084kcal 運動:モムチャン、フラフープ1時間 コメント:週末はモムチャンできないかな?でもまぁいいや 笑 なんか口コミ見てるとモムチャンダイエットは効果ない的なこと書いてあるからやる気なくすんだよね。フラフープはまぁまぁいい口コミあるからやる気でるけど!

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雑炊 ダイエット 効果 口コミ - 日記検索 - DietClub

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鍋 ヨーグルト ダイエット 口コミ - 日記検索 - DietClub

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食物繊維 食材 ダイエット - 日記検索 - DietClub

... 量も減っちゃってる事? たんぱく質量増やさないとダメか? ただプロテインって原材料がリセットダイエット中の禁止食材大豆と牛乳なんだよね? リセットダイエット的にはどうなんだろう? 朝食 98kcal グレープフルーツ205g 78kcal ほうれん草100g 20kcal たんぱく質4.1g 脂質0.6g 糖質18.8g 食物繊維4.0g 昼食 418kcal ワカメ46g 7kcal 金目鯛の開き139g 342kcal 新脂肪燃焼スープ350g 69kcal たんぱく質0.9+38.1+4.7=43.7 脂質0.1+19.2+0.6=19.9 食物繊維1.7+0+4.9=6.6 糖質0.9+0.2+9.4=10.5

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