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はちみつチュロス

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食事 半分 ダイエット - 日記検索 - DietClub

朝:クリーム玄米ブラン(カカオ、2枚)、ハチミツ黒酢ブルーベリーダイエット、アイスコーヒー 昼:十五穀米(茶碗半分)、アスパラとタコの辛子 ... 間食大福 1個チョコチュロス 1個ミックスナッツ 1袋(70g) 玄米ブラン めっちゃ間食したーやはり、甘党の私 ... ダイエット11日目. 連休は食事が不規則でした。 今日からまたがんばろう。 ---昨日の食事--- 【朝】 なし 【昼】 なし 【夜】 おいなりさん2個卵焼き1切れ野菜コロッケ半分男爵いもコロッケ半分 【間食】 はちみつレモンサイダー 【運動】 なし. URL: /diaries/2011/10/11/752316.html ...

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遅筋 ダイエット 足 - 日記検索 - DietClub

朝ヨーグルト+はちみつカレーうどん(セブンイレブン560kcal)+油揚げ6pチーズ 昼グリーンスムージー・マスカット、ブルーベリー、りんご、 オレンジ、キゥイ、 .... 昼チュロス ▽晩きなこ牛乳、ヨーグルト ▽間食イチゴジャムパイ(2つ) 柔軟2日サボっただけで、身体固くなった(>_<) 日々の積み重ねって大事ねんなあ(;´д`) ▽ゆゆさんいえいえ(;´д`) 戻ってきてくださって、嬉しいです(*^^*) そーなんですか!(>_<)わたしはお肉ばっかのブヨブヨな足なんで…(^-^; スロージョギングについて調べてみました! 簡単にまとめると、1日30 ...

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