おかゆダイエット

効果・方法(やり方)・口コミ(成功談や失敗談)

ダイエット方法 おかゆダイエット
カテゴリ 置き換えダイエット» 関連コミュニティ
オススメ度 5点 (56件のクチコミ)
やり方・効果 おかゆダイエットとは、主食をおかゆに切り替えるダイエット方法。

1人前の普通のごはんが約250kcalなのに対して、おかゆなら約150kcal程度、と低カロリーな食品なので、摂取カロリーを抑えることができる。
また、ご飯に比べ少量で満腹感が得られるというメリットもある。
このダイエット方法
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体験談クチコミ数 成功: 6 どちらでもない: 7 失敗: 0 実践中: 43

おかゆダイエットの口コミ体験記 - 効果・方法(やり方)・成功談や失敗談

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  • まきま(退会済み)

    まきま(退会済み) 成功談

    お粥ダイエットしてから一週間が経ちました。

    やったことは主食をお粥に置き換えるというシンプルな方法。


    実践してみて驚いたのは一合食べきるのに一週間かかったこと!
    いつもなら1〜2日で食べきっていたのに、水分をたっぷり含んだお粥を食べることでいつもより満腹になるのが早かったんだと思います。


    今回、生理中ということもあり、体重に変化はあまり見られませんでしたが、続ける価値はあると思います!

    炊飯器で簡単に作れるし、節約にもなるし、何より便通がよくなったことが嬉しいです(*^^*)

    これからも続けます☆

    2014/12/21 11:56
  • 朱莉

    朱莉 成功談


    成功からの実施です

    前の1/3でも全然足りる

    左で食べると中々
    お腹いっぱいです(笑)


    2012/01/29 03:07
  • あきとぅく

    あきとぅく 成功談

    お昼をおかゆにしてみました。
    0.5合ほどで満腹になりますね(^-^)
    ジョギングと一緒に続けてみようとおもいます(^-^)

    2012/01/17 11:56
  • I'll<アイル(退会済み)

    I'll<アイル(退会済み) 成功談

    明日から始めま~す

    2011/09/13 21:43
  • ぼぶそん(退会済み)

    ぼぶそん(退会済み) 成功談

    今もやってるんですけど、普通の白ご飯を炊いていつもの半分くらいのご飯をお茶碗にいれます。

    そしてお湯を注いで1時間くらいほっときます(笑)
    そしたらお湯が米に吸収されるんでそれのくりかえし(笑)


    一粒が倍以上になりすぐお腹いっぱいになるしおすすめ( ´ ▽ ` )ノ
    お湯はすてるんで味付けなしでいいし、おかずはいつもどうりでいいんです( ´ ▽ ` )ノ

    自分これで3キロ痩せたんでほんとオススメです!!!!!

    2011/07/02 01:43
  • NariNari(退会済み)

    NariNari(退会済み) 成功談

    おかゆの上手な作り方を教えてください<(_ _)>

    2011/05/29 22:54
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