美を極めようとする女性たちの姿を追う番組『イネスの魔法〜あなたが変わるまで』放送開始!

イネスの魔法
2012年1月18日(水) 15時29分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
イネスの魔法
イネスの魔法
イネス・リグロン
イネス・リグロン

 海外ドラマ・エンターテインメント専門チャンネルFOXは、女性が美しくなることを応援するために、オリジナル・ミニ番組『イネスの魔法〜あなたが変わるまでsupported byイネスシークレット』を制作。

 1月18日(水)からFOXbs238、20日(金)からFOXで放送を開始する。

 同番組は、やりたいことやなりたい自分など、目標をかなえるために、8週間かけて美しく成長していく女性たちの姿を追うリアリティ番組。8週間のビューティ—チャレンジに挑むのは、FOX新人ナビゲーター候補のジェシカと、多数の一般応募から選ばれた3名の女性たち。

 ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターを務め、現在ビューティー&ファッションエキスパートとして世界を舞台に活躍するイネス・リグロンはじめ、ファッションやエンターテインメント業界に精通する豪華アドバイザー陣がタッグを組み、夢をかなえるため、美しくなるために努力を惜しまない3人を支える。

 番組ではゲストとして、2007年ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストにも選ばれ、現在FOXで放送中の番組でもナビゲーターを務めている坂倉アコ、2008年ミス・ユニバース日本代表のモデル/MCの美馬寛子、数々の映画やCMで活躍中のモデル/女優の高橋マリ子、そしてシンガポール出身の写真家レスリー・キーらが登場し、3人の女性たちに、美しくなるためのアドバイスをする。

 番組で使用する“イネスシークレット”は、イネス・リグロンがプロデュースする、外見だけでなく内面も磨かれた素敵な女性になるよう、特別に作られた8週間の実践プログラム。チャレンジの結果、3人がどのように変化していくのか、真の美しさを求める女性たちが成長する姿は必見だ。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事