「ポッコリ&減りにくい」の悩みに着目したポッコリ専用サプリ『ヘコミ・ダイエット』新発売!

ヘコミ・ダイエット
2012年2月13日(月) 16時30分
ヘコミ・ダイエット
ヘコミ・ダイエット
メタボリック
メタボリック

 健康総合食品会社メタボリックは、「ポッコリ&減りにくい」に着目したポッコリ専用サプリ『ヘコミ・ダイエット』を新発売する。

 運動不足と食の欧米化が進むにつれ、隠れ肥満が若い人にも増えている。

 細くて長い手足、一見スタイル抜群の若い女性や男性も、実はポッコリお腹に悩んでいるのだ。同社が、20代~50代の女性にアンケートしたところ、女性が自覚している悩みのTOP2は、1位が「お腹周り(97.9%)」、2位が「痩せにくくなったと感じている(93.3%)」。そんな悩みを一挙に解決し、ポッコリを凹ませる新しいタイプのダイエットサプリが『ヘコミ・ダイエット』だ。

 ヘコミ・ダイエットの効き方の秘密は、スリムスイッチ(アディポネクチン)がオンになること。スッキリ出す、脂肪を燃やす、体型を維持するという、効率よくやせるための3つのステップに着目したダイエットサプリメントだ。植物やハーブ由来の伝承素材を配合し、ダイエットを成功に導く。

 まず、デトックス効果のあるキダチアロエがお通じを整え、腸に溜まった老廃物を取り除く。そして、燃えやすいカラダづくりに不可欠なL-カルチニンやマンゴージンジャーなどが代謝を促進。さらに5000年前から受け継がれる最古の伝承医学「アーユルヴェーダ」において代表的なハーブ素材ニームリーフが、体重・体脂肪の減少だけでなく、脂肪の蓄積を防ぐ。また、メイン素材であるアフリカマンゴノキは、肥満大国アメリカでは、ダイエットに対する特許を取得済みの注目成分で、飽食によって鈍った現代人のスリムスイッチ(アディポネクチン)を正常化することにより、やせやすい体に立て直すという。

 これらの素材が3つのステップで働きかけ、1ヵ月間継続的に使用することで、お腹周りの脂肪を減らし、太りにくかった頃の体質に戻れるのが大きな特徴となっている。

 なお、『ヘコミ・ダイエット』は、渋谷、新宿、自由が丘を中心に展開している流行発信SHOP『ランキンランキン』で先行発売を行ったところ、新商品ランキング1位を9週連続で獲得した実証済みの商品。また、人気双子お笑いコンビ「ザ・たっち」が期間限定のキャラクターとして登場し、30歳を目前に控え、メタボ気味のカラダをモニターに、凹みに挑戦する。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事