広告

チョコレートをモチーフにした遊び心溢れるデザインのデジタル体重体組成計「Ciocco.(ショコ)」を発売

「Ciocco.(ショコ)」
2012年2月15日(水) 19時30分
「Ciocco.(ショコ)」
「Ciocco.(ショコ)」
エレコム
エレコム
チョコレート型
チョコレート型

 エレコムは、女性向け体重計シリーズの第3弾として、チョコレートをモチーフにした楽しいデザインのデジタル体重体組成計「Ciocco.(ショコ)」を2月下旬より新発売する。

 同社では、これまでに女性向けのデジタル体重体組成計および体重計として、2シリーズを発売。いずれも従来の体重計のイメージを一新した、おしゃれでキュートなデザインが好評を得て、人気商品となっている。

 今回、その第3弾として登場したのが「Ciocco.(ショコ)」だ。

 「Ciocco.(ショコ):BS-F300シリーズ」は、板チョコレートのようにおいしそうで、ユニークなデザインの体重体組成計。見ているだけで楽しくなる、遊び心にあふれたキュートなデザインで、ブラウンチョコレート、ストロベリーチョコレート、ホワイトチョコレートをイメージした3色を取り揃えた。

 体重のほかに、体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量が同時に計れる「デジタル体重体組成計」で、体重以外にも多くの情報を取得でき、健康管理に役立てることができる本格的なもの。おいしそうなチョコレートをイメージした「デジタル体重体組成計」を使うことで、楽しくダイエットに挑戦できる。

 楽しいデザインだけでなく、ガラス素材を使用していないので割れる心配も少ない設計になっているほか、使用後は約10秒で電源がOFFになる自動電源オフ機能や、長時間使用しない場合に電源をOFFにできる電源スイッチを搭載するなど、安全性やエコにも配慮した設計になっている。10人分まで個人データを登録可能で、一度登録すると、2回目からは登録番号を選ぶだけで測定できる。

 ユニークな体重体組成計「Ciocco.(ショコ)」を使って、楽しく体重を計ることで、日々の健康管理に役立ててほしい。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告