道端アンジェリカがアイリスオーヤマ『とうもろこしのひげ茶』新CMキャラクターに決定!

道端アンジェリカ
2012年2月21日(火) 20時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
道端アンジェリカ
道端アンジェリカ
とうもろこしのひげ茶
とうもろこしのひげ茶
アイリスプラザ
アイリスプラザ
 アイリスオーヤマの公式通販サイト、アイリスプラザで大人気の『とうもろこしのひげ茶』新キャンペーンモデルに、道端3姉妹の末っ子、道端アンジェリカ(26歳)が決定した。

 彼女は以前、TBS『はなまるマーケット』で、同商品に夢中になっていると告白したこともあり、それが縁で今回の起用に至ったらしい。

 とうもろこしのひげ茶は、とうもろこしの“ひげ”部分から作られたお茶で、ほんのりとした甘さと香ばしさが特徴。カロリーが気になる人にもうれしい、砂糖不使用のカロリーゼロ。

 また、カフェインもゼロなので、子どもでも安心して飲めるやさしいお茶だ。日本人の味覚に合わせたすっきりとした味わいは、食事はもちろん、お菓子のお供にもぴったりといえる。

 とうもろこしの実を炒ってつくった、とうもろこし茶については、北川景子が、やはり『はなまる』で愛飲していると紹介して評判を呼んだが、ヒゲ(南蛮毛)のほうは、むくみや便秘解消により効果があるとされているので、こちらも要チェックだ。

 TVCMは18日(土)よりオンエア中。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事