広告

ダイエット男子必見。腹ぺタ・ダイエットが50,000ダウンロードを記録

一日7秒で腹は凹む
2012年3月8日(木) 12時30分
一日7秒で腹は凹む
一日7秒で腹は凹む
iTunes ストアで購入が可能
iTunes ストアで購入が可能

 今や、女性のみならず男性が行うことも一般的となったダイエットだが、老若男女問わず多くの人が、挫折しているのが現状である。

 自らの心の弱さと危機感のなさが原因とも言われるが、やはりダイエットはしたい。誰しもがキレイ、カッコよく見られたいと願わずにはいられない。

 では、どんなダイエットであれば続くのだろうか。

 「簡単にできる事 + 場所を選ばない事 + 時間がかからない事= 継続できる無理のないダイエット」と、このような図式に当てはまる方に試していただきたいのが、iPhone・iPad電子書籍『一日7秒で腹は凹む』アプリ。

 このアプリは、株式会社扶桑社出版の「一日7秒で腹は凹む」をiPhone、iPad向け電子書籍として株式会社アドベンチャーが配信するもので、これまでに50,000ダウンロードを記録している。

 「一日7秒で人生は変わる!」を謳い文句に、「できる男は自分の体を、管理する」「ぽっこりの行き着くところは、男性はED、女性は尿漏れ」「なぜ腹は出るのか?」「一日7秒で腹を凹ませる究極のメソッド」など興味深いものから衝撃的なものまで様々な項目が並んでいる。

 この春こそは、引き締まったカラダでモテたい!という男子の皆さま。しなやかな筋肉のついたウエストを目指したい!という女性の皆さま。是非、試してみてはいかがだろうか。

●『 一日7秒で腹は凹む 』 著者 蓮水カレン
iTunes ストア:iPhone iPad iPod電子書籍

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告