フジ『ホンマでっかTV』ミトコンドリアに電子を与えて老化防止ダイエット

ホンマでっか!?TV
2012年3月8日(木) 17時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
ホンマでっか!?TV
ホンマでっか!?TV
ミトコンドリア(テーマ)
ミトコンドリア(テーマ)

 3月7日(水)放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』は『寿命のヒミツSP!』。アンチエイジング効果が期待できると話題の『ミトコンドリア』が取り上げられていた。

 人間の身体(体重)の10分の1は「ミトコンドリア」でできている。

 このミトコンドリア、「若々しく」ダイエットしたい人には必要不可欠なもの。間違ったダイエットなど厳しい食事制限や過度の運動でげっそり老け込んでしまうのは、いくら減量できてもダイエットに成功したとはいえない。

 ミトコンドリアは体内で電子を活用しエネルギーをつくり出すという活動をしている。ミトコンドリアが不足すると身体から悪い細胞を排除できなくなり、身体に老廃物が溜まってしまい、痩せにくく、メタボな身体へと進んでしまうのだ。

 ミトコンドリアを増やすには、ズバリ「電子」を供給すること。ミトコンドリアの機能を復活させ強力なアポトーシス機能を発動させるには、イオン化セラミックスESー27=コードネーム『ESー27』という成分が含まれているものを選ぶ。現在、内服薬、クリーム、石鹸などに含まれ販売されているそうだ。

 若々しくダイエットをしたい人はぜひ試してみよう。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事