広告

ベストセラー「バンテージダイエットシリーズ」の著者「清水ろっかん」がプロデュースした『骨までエステ』

バンテージダイエットシリーズ
2012年3月9日(金) 20時00分
バンテージダイエットシリーズ
バンテージダイエットシリーズ

 累計70万部のベストセラー書籍『バンテージダイエットシリーズ』の著者、清水ろっかんが代表を務める均整体クリニックは、今月から総合サロン「FORME(フォルム)グループ」各店で、新メニュー『骨までエステ!』のサービス提供を開始した。

 新メニューは、清水ろっかん式骨格矯正と、最新鋭ラジオ波を用いたエステを組み合わせたもの。肩甲骨や首のねじれを矯正し、デコルテ(首筋から胸元にかけての部分)周りのリンパのバルブを全開にしてから、フェイシャルのエステを行うことで効果を最大限に高める。

 リンパの流れを促進するために肩周りと首の矯正・乳房周辺の靭帯をはがす。その後、ラジオ波と相性の良い「コラーゲンローション」を、ラジオ波をかける前に、目元やほうれい線、口周りの膨らませたい箇所に塗布する。そして、首・肩・顔にラジオ波をかけ、いらない脂肪を溶かして小顔にするだけでなく、ふっくらさせたい箇所にも対応できる理想的なメニューだ。

 高円寺、恵比寿、原宿、池袋のフォルム各店舗で実施。首周り、首の矯正とバストケア、コラーゲンローションとラジオ波の相乗効果でフェイスラインをすっきりさせ、最後にローションパックで鎮静させて、きゅっと引き締める。

 整体に即したエステなので効果も抜群そうだ。心も体も贅沢にリフレッシュできるだろう。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告