広告

ダイエット時の栄養補助成分を配合したサプリメント「ファイナルスリムEX」ディノスから発売

ディノス
2012年3月19日(月) 11時39分
ディノス
ディノス
ファイナルスリムEX
ファイナルスリムEX

 通販会社のディノスは、4月1日、美容・健康・ダイエットからシューズ・ウェアまでを紹介する通販カタログ『d-BEAUTY(ディービューティー)2012夏号』とディノスオンラインショップで、同社が企画開発した健康食品「ファイナルスリムEX」を発売する。

 これは、「ダイエットをする人の、強い味方になるサプリメントをつくりたい」という思いから企画開発されたサプリメント。L-カルチニンやαリポ酸、アミノ酸など、ダイエット時の栄養補助成分12種類を、6粒1パックで個包装し、運動前に1パック飲むことで、運動しながらダイエットを目指す人をサポートする。

 食品なので、基本的にはいつでも摂取できるが、運動前の20~30分前に飲むとより効果的。スポーツクラブやヨガクラスに通う人におススメ。また、通勤時に1駅分プラスして歩いたり、家事は掃除機から雑巾がけに変えたり、いつもより運動量を増やして、午前中や通勤の20~30分前に飲むとよいとのこと。

 同社ではすでに、ダイエットのための運動器具を販売しているが、中でもオリジナルのシェイプアップマシン「内転筋エクササイザ―2」は累計12万台を突破している。こうした愛用者にも同商品を利用してほしいと考えているようだ。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告