広告

女性限定のスロトレ体験イベント開催…トレーニング後は美豚を堪能

ボディリペア青山のスロートレーニング
2012年5月25日(金) 19時30分
ボディリペア青山のスロートレーニング
ボディリペア青山のスロートレーニング
お店の雰囲気
お店の雰囲気

 ダイエットのカギは「運動」と「食事」。この2つを一度にゲットするという欲張りなイベントが、セレブな街、青山で開催される。

 南青山にあるパーソナルトレーニングジム「ボディリペア青山」は、運動と食事を通して、女性の美と健康を考えてほしいというコンセプトのもと、トレーニングとヘルシー料理をセットにしたコラボレーション企画を実施する。

 開催場所は、ハーブ豚とビオ・ワインを楽しめると女性に大人気の恵比寿「porco casa de butaya」。「トレーニング」「エステ」「栄養指導」の3つの視点から、女性の健康的なダイエットをサポートしてきた同ジムの新たな試みだ。

 トレーニングでは、ゆっくりした動作で筋肉に負荷をかけ、効率的なダイエットを導くスロートレーニングを行う。運動未経験の人や、身体が凝り固まっている人、疲れが抜けない人にも最適で、マッサージとは違った爽快感と身体の軽さを体験できる。女性専用ジムならではの、女性が気になるパーツをピックアップしたメニューを用意し、普段着のまま気軽に参加できるイベントだ。

 そして、トレーニングの後には、女性に人気の自然派ワイン ビオ・ワインと、コラーゲンたっぷりの庄内産限定ハーブ豚を使用したヘルシー料理を堪能。無駄な脂肪分に圧力をかけ絞り出したモモ肉を特別に使い、運動後にもぴったりなヘルシーメニューになっている。

 参加特典もあり、仕事帰りにも気軽に参加できるとてもお得なイベント。スロトレは自宅でも応用できるトレーニング法なので、これをきっかけに、夏に向けて引き締まったボディラインを目指してはいかがでしょうか。

【イベント概要】
■日時 2012年6月27日(水)19:00~21:00
■場所 porco casa de butaya
■内容 スロートレーニング by Body Repair(45分間) 食事(60分)

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告