広告

野菜本来の美味しさを最大限に引き出したヘルシーアイス…食べてキレイになる「アイスボーテ」誕生

アイスボーテ その1
2012年5月31日(木) 17時46分
アイスボーテ その1
アイスボーテ その1
アイスボーテ その2
アイスボーテ その2

 夏に向かってうれしいニュース。健康と美のために、安心して食べられるアイスクリーム「アイスボーテ」が誕生した。

 発売元は、スイーツのトータルプロデュースを行う「ユニキャス」。野菜の自然の美味しさを最大限に引き出した、食べてキレイになるスイーツだ。

 体に優しく、かつ、きちんと美味しいことをコンセプトに、素材選びに1年の期間を費やし、厳選した食材を揃えて作られた「アイスボーテ」は1カップなんと100kcal以下!スイーツを食べたときの幸福感や満足感をより多くの人に感じられるようにと、できる限りカロリーを抑えている。

 使われている原材料はすべて国産野菜。体に優しいだけでなく、安心して食べることができ、しかも野菜嫌いの人もその美味しさにきっと驚くはずだという。また、野菜の持つ自然の甘味を生かすために、砂糖は一切使用していない。天然甘味料を使うことで、すっきりとした後味の自然な甘さに仕上がっている。

 フレーバーは5種。濃厚なかぼちゃの風味となめらかな舌触りで、まるでかぼちゃを丸ごと食べているかのような満足感を得られる「かぼちゃ」。爽やかな酸味とほのかな甘みが絶妙にマッチした「トマト」は、パッと目を引く薄ピンク色が可愛げ。「人参」は、人参本来の甘みと色を生かし、クセがなく食べやすいので、人参嫌いの人もぜひ食べてほしい同社自慢の一品。コーンの優しい甘みとクリーミーな口どけが特徴の「とうもろこし」は子どもにもおススメ。そして、まるで抹茶アイスを食べているような重厚な味と香りが口いっぱいに広がる「ほうれん草」。

 ダイエット中の人も、健康を気にする人も、心おきなくスイーツを食べられる夏が来た。

《ダイエットクラブ編集部》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告