疲れたお肌を、自然の力でやさしく潤す…「アルジタル ハーバルボディケアミルク」新発売

アルジタル ハーバルボディケアミルク
2012年6月12日(火) 10時00分
アルジタル ハーバルボディケアミルク
アルジタル ハーバルボディケアミルク
アルジタル ロゴ
アルジタル ロゴ

 しっかりボディケアもしたけど、ベタベタしたものは使いたくない…梅雨の時期、そう感じる女性も多いのではないだろうか。

 うるおう海泥(グリーンクレイ)配合のオーガニックブランド「ARGITAL(アルジタル)」から、サラッとなじんでべたつかない全身用ボディミルク「アルジタル ハーバルボディケアミルク」を、全国のバラエティショップ、通信販売において新発売する。発売日は2012年6月21日(木)。特徴は以下の通りである。

1、包みこむ香り 柔らかくはずむような肌に 
自然の力が生きた香りで、心も体もクリアに澄みわたる。肌にのせた瞬間サラッとなじんでべたつかない。よくのび、べたつかないボディミルクが、うるおい不足の元気のない肌にスッとなじみ全身にみずみずしさを取り戻す。

2、海洋由来のミネラルと6種類の植物成分
海洋由来のミネラルと6種類の植物成分が、乾燥や紫外線で受けたダメージが気になる肌にすっと浸透、肌荒れなどのトラブルを防ぎ、しっとりすべすべ肌へ導く。
グリーンクレイ…数100万年もの間蓄えられてきたミネラルや保湿成分がうるおい肌へ導く
ローズマリー・ラベンダー・メリッサ・セイヨウメギ・アンソッコウ・アーモンド

3、包み込む香りでカラダも心も晴れやかに
ローズマリーのシャープな爽やかさ、ラベンダーのほのかな甘み、メリッサの洗練された甘酸っぱさが織りなす、手に取った瞬間に全身スッと解きほぐされるような香りが、ガサガサした心と肌を解放してくれる。

4、人の体と「コリオリの力」
フランス人科学者が導いた原理。地球の自転により大気や水が受ける力のことで北半球では水が時計回りに循環すると言われている。アルジタルの創始者によると、人間もこの力を受けているので、マッサージも時計回りにすると効果的だとか。ちなみに南半球ではその逆だ。

 冷房や紫外線で疲れたお肌を、「アルジタル ハーバルボディケアミルク」で優しくいたわってみてはいかがだろうか。

《》

関連記事