敏感肌の女性の夏を応援…ジーユー「UVカットコレクション」を新発売

ファーストリテイリング ホームページ
2012年6月14日(木) 14時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
ファーストリテイリング ホームページ
ファーストリテイリング ホームページ

 紫外線が気になる季節でも、しっかり美白をキープしたい。しかし、敏感肌で、日焼け止めをつけるとお肌が落ち着かない女性も多いと聞く。そんな女性に、身につけるだけでしっかりUV対策ができる「UVカットコレクション」を紹介したい。

 低コストでファッションを"自由"に楽しめるブランド「ジーユー」は、紫外線を90%カットする女性用ウェア「着るUVカット」を、今期よりコレクションとして本格発売する。日常生活のあらゆるシーンで気になる紫外線の対策を、手軽に行うことができるアイテム。以下、商品4アイテムについて記す。

1.「UVハイゲージVネックカーディガン」
サイズ:S~XL
カラー:8色
価格:990円
特徴:紫外線から肌を守り、日焼けを防ぐUVカット機能つきのVネックカーディガン。着こなしやすいシルエットで、TPOに合わせて、きれいめにも、カジュアルにも着られる便利なアイテム。

2.「フライスフルジップアップパーカ」
サイズ:S~XL
カラー:8色
価格:990円
特徴:UVカット機能のついた、軽やかなカットソー素材のパーカー。スポーツやアウトドア、ちょっとお出かけするときにも、はおりものとしてあらゆるシーンで使える便利なアイテム。

3.「アームカバー」
色柄:17色
価格:390円
特徴:お出かけ時や運転中にさっと着けるだけで、紫外線をカバーしてくれるUVカット機能付きアームカバー。日に焼けがちな二の腕から手の甲までをしっかりガード。コンパクトなサイズで持ち運びも便利。

4.「3Wayストール」
色柄:8色
価格:490円
特徴:コーディネートに合わせて、ケープ、マフラー、ストールの3通りの着こなしが楽しめる、便利なストール。UVカット機能つきで、これからの季節に最適なおすすめアイテム。

 夏になると、紫外線対策に悩む敏感肌の女性たち。「UVカットコレクション」は、そんな女性たちの夏を応援する、頼もしいコレクションとなるのではないだろうか。


《》

関連記事