広告

蒸し暑い日でもヒンヤリ!快適肌着「ヒンヤリ~ナ」6月21日新発売

快適肌着「ヒンヤリ~ナ」
2012年6月25日(月) 13時05分
快適肌着「ヒンヤリ~ナ」
快適肌着「ヒンヤリ~ナ」

じめじめ湿気が多く、蒸し暑くなってきた。少し外に出るだけで、肌にまとわりつく服の感触が気になってしまう女性も多いのでは?

 「LuncH(ランチ)」では、日本の季節の移ろいに合わせた「365shirts(365シャツ) 」の提案を行っている。

 「365shirts(365シャツ) 」とは、肌着を暑い・寒いだけで選ぶのではなく、季節の移ろいに合わせて選べるように、1年を8つの季節に分け、それぞれの季節に合わせた10種類の肌着をラインナップしたグループだ。
 
 その「ランチ」の「365shirts(365シャツ) 」は、「ヒンヤリ~ナ」を6月21日から発売する。ヒンヤリ感のある「ミリオンアイス」という糸を使うだけでなく、今年はさらに「キシリトール加工」を施しているので、夏の強力な味方になる。

 また、生地が柔らかく、少し重さをプラスしているので、ドレープ感が出ることも涼しさの秘密。ドレープ感が出ることで生地が肌に張り付かず、触ったときのヒンヤリ感が得られる。

 身にまとう生地から工夫して、少しでも夏を快適に過ごしてみてはいかが?

《》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告