ゴクゴク飲める、食塩無添加トマトジュース…リコピン20mgで美肌効果も期待

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース
2012年6月25日(月) 18時00分
デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース
デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース

 リコピンたっぷりのトマトジュース、健康のためにも飲んだほうがよいのは知っているけど、なかなか青臭い味が苦手で…という人も多いだろう。

 そんな方に試してみてほしい、すっきり飲みやすいトマトジュースが6月26日から新発売される。青果トマトの代表的品種「桃太郎トマト」をブレンドしてつくったトマトジュース「デルモンテ 食塩無添加トマトジュース 桃太郎ブレンド」だ。

 「デルモンテ 食塩無添加トマトジュース 桃太郎ブレンド」は、生トマトのフレッシュな味わいをイメージし、原料に国産の「桃太郎トマト」を5%ブレンドした、食塩無添加のトマトジュース。

 桃太郎トマトの持つフレッシュな香りや甘みが生きた、すっきりとした味わいが特徴で、どんな食事にも合わせて飲みやすいのは嬉しいところ。また、1本(200ml)あたり37kcalでリコピン20mgを含んでいるので、メラニンの生成を抑え、美肌効果も期待できる。食塩無添加なので、ゴクゴク飲んでも安心だ。

 健康のためにも、美肌のためにも、この飲みやすいフレッシュなトマトジュースを生活にとりいれてみてはいかが?

《》

関連記事