広告

ランニングの後はもんじゃ?!みんなで楽しめる「JOYRUN」イベント開催

JOYRUN(月島編)申込みサイト
2012年6月25日(月) 20時00分
JOYRUN(月島編)申込みサイト
JOYRUN(月島編)申込みサイト

 ランニングでリフレッシュしたあと、ちょっとしたみんなで楽しめるプチイベントがあったらとても魅力的ではないだろうか?

 そんなイベントを求めている方に、紹介したいイベントがある。一般社団法人日本スポーツ&ボディ・マイスター協会が2012年7月17日(火)に開催する、第92回「JOYRUN(ジョイラン」)」だ。

 「ハッシュ ハウス ハリアーズJOYRUN」は、みんなで楽しく走ったあとに懇親会(希望者のみ)を行うJOYRUNの進化版。チェックポイントを巡るロゲイニングの要素を取り入れたゲーム性の高いランニングイベント。今回は夜の東京の街、月島周辺を走る。走り終わった後はもんじゃを食べながら語りあおう、という企画だ。

 ジョイランとは「食べて、走って、元気になる」テーマのあるランニングイベント。一人では走りづらい長い距離を、ゆっくりとおしゃべりしながら様々なスポットを巡る。一人で参加する人も多いので、すぐ周りと打ち解けやすい。

 今回のJOYRUNにおけるインストラクターは、「マサ兄」こと渡部 正彦がコーチをつとめる。「マサ兄」は、日本スポーツ&ボディ・マイスター協会の発行する裸足ラン指導者や、日本体育協会公認のトライアスロン指導員の資格保持者。経験豊富なガイドとともに観光名所やスイーツ店巡りをしているうちに「長距離・長時間」走ることの出来る身体つくりのサポートする。

 何事も楽しみながらやるのが一番。みんなで笑いあいながら、楽しくランニングをし、心から元気になっていただきたい。

<開催概要>
開催日時:2012年7月17日(火)19:00集合、19:30スタート
集合場所:東京メトロ月島駅
距離:8km~10km定員:20名
参加料:2,000円(税込)

《》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告