寝ているだけで、-9cm?美しいくびれを作る新しいダイエット法

くびれを作る最新マシーン「ウルトラアクセント」
2012年6月28日(木) 14時00分
くびれを作る最新マシーン「ウルトラアクセント」
くびれを作る最新マシーン「ウルトラアクセント」

 最近、世の中は「くびれ」ブーム。女性たちの間では、くびれを実現するダイエット方法に注目が集まっている。

 そんな美しいくびれを目指す女性たちの間で話題になっているのが、最新マシーン「ウルトラアクセント」と「スリムスペック」だ。

 「ウルトラアクセント」とは、「横波の超音波」が脂肪細胞のみに反応するマシーンで、「メスを使わない脂肪除去」を可能にした点が特徴。「スリムスペック」は、「セルライト」を衝撃波で破壊するマシーン。こう聞くと不安になる方もいると思うが、「痛みや腫れがない」ので安心だ。

 この2つのマシーンを体験した40代の標準体型女性は、食事制限や運動一切無しで、2か月でウエストを49センチにまで絞った。ダイエットといえば肥満体型の人を想像しがちだが、もともと標準体型の人も、より理想に近い体づくりを目指すことができる。

 寝ているだけなので、痛みや、毎日我慢して続けることに苦手意識をもっている女性にはうれしい。体を露出することが多い夏に向け、一度体験してみてはいかがだろうか?

《》

関連記事