広告

「美人プロジェクト」開始…美しさ・快適さを追求した次世代インナーシリーズ

セシール インナー
2012年6月29日(金) 10時00分
セシール インナー
セシール インナー
セシール 補正下着上
セシール 補正下着上
セシール 補正下着下
セシール 補正下着下
セシール インナー
セシール インナー
セシール 商品
セシール 商品
セシール 商品
セシール 商品

 2012年7月2日(月)から次世代インナーシリーズ「美人プロジェクト」が販売開始される。

 販売元は株式会社セシール。カタログ「セシレーヌ2012 秋冬号」及びセシールオンラインショップで販売展開される予定だ。

 「美人プロジェクト」は、女性らしい美しいシルエットと快適さを追求したインナーシリーズ。4 つのシリーズから成り立っている。

 1つ目は、「オンナの秘密」。「楽して極上のキレイを手に入れる」をテーマに、パネルと編地の切り替えだけで、後ろ姿や脇、お腹や内ももといった、女性の気になる部分を美しく整えることができる。強い締め付けがなく、楽な着心地で女性らしいボディラインへと導いてくれる3 アイテムを揃えている。

 2つ目は「衣・LOVE」。着心地の良い素材と、フィット感の高いパッドを採用したパッド付きインナー。パッドがずれないように縫い目に工夫をしている。また、室内外の急激な寒暖差に対して衣服内の温度変化を緩やかにする温度調節素材「調度衣(ちょうどい)」もこのシリーズに含まれ、合わせて7 アイテムを展開。

 3つ目は「汗取りインナー」。ニオイ対策の消臭機能を持つアイテムをはじめ、チラっと見えても困らないよう、汗パッドにもかわいいデザインを施している。全7 アイテムを展開。

 4つ目は「のびるんフィットインナー」。優れた伸縮性を持ち、薄くて体にフィットするあったかインナー。従来のリブタイプ4 アイテムに加え、今年はプレーンタイプ3 アイテムが加わった。アウターに響きにくい薄手素材なので、秋の初めから冬に掛けてのおしゃれに重宝するアイテムだ。

 女性のニーズに応え、細部まで分まで力を入れたインナーシリーズ。従来のインナーにしっくりきていない方は、一度体感してみてはいかがだろか?

《》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告