優香、ゆうこりんも注目…話題の健康ドリンク「グリーンスムージー」ラウンジブリアンで新発売

グリーンスムージー
2012年7月2日(月) 18時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
グリーンスムージー
グリーンスムージー
東京新阪急ホテル築地 32階ラウンジ「ブリアン」
東京新阪急ホテル築地 32階ラウンジ「ブリアン」
グリーンスムージー ロゴ
グリーンスムージー ロゴ

 優香や「ゆうこりん」こと小倉優子などの芸能人をはじめ、美意識が高い人たちからも注目されている「グリーンスムージー」。ダイエッターのみなさんも、ご存知の方は多いのではないだろうか?

 「グリーンスムージー」とは、葉野菜(グリーン)とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせた飲み物。現代人の食生活に不足しがちな食物繊維や様々な栄養素を、簡単に効率よく、おいしく摂ることができるのがポイントだ。

 東京ベイエリアのシティホテル、東京新阪急ホテル築地の32階ラウンジ「ブリアン」では、そんな今話題の「グリーンスムージー」の販売を開始した。

 この「グリーンスムージー」は、全て築地市場で仕入れた新鮮な野菜やフルーツを使用し、その栄養価を失わないように、注文毎ごとにミキシングして提供している。ラウンジは自然光が柔らかな5層吹き抜けで、ゆったりとくつろげ、リフレッシュタイムにはぴったりな場所だ。

 体にも心にも栄養が染み渡る「ブリアン」の「グリーンスムージー」。リラックスした気持ちで訪れてみてはいかがだろうか?

《》

関連記事