ミセスの「履きやすさ」にこだわり…ムーンスターの「疲れ知らずインソール」

「疲れ知らず」インソールなど、順次発売
2012年7月8日(日) 14時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
「疲れ知らず」インソールなど、順次発売
「疲れ知らず」インソールなど、順次発売

 ムーンスターは、ミセスのためのカジュアルシューズブランド「SPORTH(R)(スポルス)」から「疲れ知らずインソール」「足なり設計」の2タイプの秋冬新作モデルを7月から全国で順次発売する。履きやすさにこだわったのが特徴だ。

 初登場の「疲れ知らずインソール」シリーズでは、「踏みつけ部分が痛くなる」というユーザーの悩みに応え、カップインソールに低反発ウレタンスポンジとソフトウレタンスポンジの2つのクッション材を組み合わせた。

 この2層のクッション材を組み合わせたことにより、一般的なインソールに比べ衝撃吸収が10%、形状補強力が26%アップし、歩行時の衝撃を緩和、踏みつけ部分の痛みを和らげることに成功。

 また、ソールは従来のウレタンに比べ約45%軽く、しなやかに弾みグリップ性にも富む「フレクソール(R)」を搭載。軽量性と屈曲性に優れ、足の負担を軽減する。

 天然皮革を素材とした、秋冬らしいフォークロア調のデザインが、若々しい感性をもつ現代のミセス層にマッチする商品。足の疲れにお悩みの方は、試してみてはいかがだろうか?

商品概要
・素材:天然皮革
・価格:10,290円(税込価格)

《》

関連記事