1食80kcalのカレー…カロリーを気にせずおいしい食事を

ハウス「カロリー美食亭80」シリーズ
2012年7月9日(月) 16時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
ハウス「カロリー美食亭80」シリーズ
ハウス「カロリー美食亭80」シリーズ

 ハウス食品は、「80kcalとは思えないおいしさのメニューが80kcalで食べられる」をコンセプトにしたレトルトカレー・ハヤシの新製品、ハウス「カロリー美食亭80」シリーズ(全3種)を、8月20日から全国で発売する。

 「カロリー美食亭80」シリーズは、普段カロリーを気にしている人でも、カロリーを気にせずおいしい食事を食べてもらうことを目指して誕生した。種類は以下の3種類だ。

1.「焙煎カレーパウダーとベシャメルソースの欧風カレー」
焙煎された香り高いカレーパウダーと、ベシャメルソースのまろやかさが溶け込んだ、コクのある欧風ビーフカレー。

2.「トマトのうまみ溶け込む5種野菜の具だくさんカレー」
根菜(れんこん・ごぼう)や玉ねぎなど5種の野菜がたっぷり入った、トマトの味わいがさわやかな野菜カレー。

3.「トマトとブラウンルウのコク深いハヤシライスソース」
トマトの旨みに、ブラウンルウの香ばしさが溶け込んだ、コク深いハヤシライスソース。

 80kcalのカレーとは、何とも新しい挑戦。夏はなぜかカレーが食べたくなる季節。ダイエット中の方も、カロリーを気にせずもりもりこのカレーを食べてみてはいかがだろうか。

《》

関連記事