加藤夏希ボディの秘密…巻くだけでOK?発汗サウナベルト開発

4STEPビューティーシェイパー
2012年7月17日(火) 16時00分
4STEPビューティーシェイパー
4STEPビューティーシェイパー

 モノセンス株式会社は、ファッションモデルの加藤夏希と共同でサウナベルト「4STEPビューティーシェイパー」を、7月3日からネットプライスにて先行販売している。

 モノセンスは、タレントと共同で商品開発・商品企画などを行っている会社だ。

 加藤はプロポーションキープのために、常にメジャーを持ち歩くほどサイズを意識している。そんなプロポーションにストイックな加藤が企画に加わった本商品。サウナベルトは巻くだけで発汗効果を高め、サイズダウンがひと目で分かるようになることを目指して堂々完成した。以下、加藤のコメントである。

 「モデルの仕事をしているため、撮影前やイベント出演、ランウェイを歩く時には完璧なボディに仕上げたいたもの。特にボディラインがピッタリ出るような衣装を着る時は、このウエスト、太ももベルトは必須。3日前くらいから自宅で1時間を目安に装着するだけで、自然とキレイなクビレと脚のラインが出来てくる。日常生活はもちろん、ジムでの運動や近所の散歩でも発汗量が格段にアップ。気になるむくみもスッキリとれるので、モデル仲間にも自信を持ってどんどんすすめている。」

 加藤の美しいボディラインをサポートしているサウナベルト。薄着の季節に向け、試してみたいものである。

《》

関連記事