1日1億円以上売上記録!ババロア風でおいしい「フルオーレ・ダイエット」発売

フルオーレ ダイエット
2012年7月19日(木) 14時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
フルオーレ ダイエット
フルオーレ ダイエット
フルオーレ ベリー ぶどう
フルオーレ ベリー ぶどう

 エム・フーズは、ダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」の新シリーズを、8月15日、テレビショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」で販売する。

 「フルオーレ・ダイエット」は、1日3回の食事の内、1食分を同商品と置き換えて食べるダイエット食品。8月15日に販売される新シリーズは、ぶどう味が7食分とベリーミックス味が7食分、合計14食分が1箱に含まれている。

 ぶどう味には、長野県内のワイナリーがワインの生産用に栽培しているコンコードぶどうを使用。また、ベリーミックス味には、ストロベリー、クランベリー、そしてラズベリーの3種類のベリーがミックスされており、いずれもそれぞれのフルーツのピューレを原材料として最も多く配合しているため、フルーツ本来の美味しさをそのまま味わうことができる。

 150g(約150ml)の牛乳と混ぜるとボリューム感のあるババロア状になり、さらに、食べやすいサイズにカットされたナタデココが入っているため噛み応えも十分、満腹感が得られるというもの。

 今年4月に「ショップチャンネル」で販売した際には、1日だけで1億円以上を売り上げを記録したことからも、その人気ぶりが伺える。
 
 8月15日の「ショップチャンネル」の放送では、「フルオーレ・ダイエット」のぶどう味&ベリーミックス味と、マンゴー味&フルーツカクテル味の2箱セットを特別価格で販売する予定。手軽に満腹感を得たいという人におすすめの商品である。

《》

関連記事