秋冬ファッションに欠かせないブーツのお洒落をサポート…コロンブスから新商品発売

コロンブス、ブーツをきれいに保つためのサポート商品発売
2012年8月4日(土) 10時00分
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
コロンブス、ブーツをきれいに保つためのサポート商品発売
コロンブス、ブーツをきれいに保つためのサポート商品発売

 コロンブスは、ブーツのおしゃれをサポートする専用商品「カカトフィット&アップ」、型崩れを防ぐキーパー「ブーツキーパーロング」、皮革を美しく保つ「ブーツクリーン60」を発売している。

 ショートパンツやミニスカートは、相変わらず流行が続いている。これらの「足見せファッション」を、より格好よく見せるには、かかとの位置を上げて足を長く見せることが効果的である。

 同社では、厚みのあるクッション材がブーツのかかとの位置を自然に上げる「カカトフィット&アップ」を発売している。厚さは、2.5cm、3.5cm、4.5cmの3種を用意している。

 同商品は、スタイルアップ効果だけでなく機能性が高いことも大きな特長で、素材に使用された低反発クッションが歩行時の衝撃を緩和する。この商品がブーツを履いたときの裏を優しく包み込み、フィット感を高めることで快適な歩行をサポートする。

 泡状のクリームが表面によく伸び、何度もクリームを足すことなく使うことができる。布を使って皮革に伸ばし、拭き取るように磨くだけで、汚れ落としとツヤ出しが完了する。

 「ブーツキーパーロング」は、ブーツをしっかりと立たせるだけでなく、内蔵されたスプリングが皮革を適度に伸張させて型崩れを防ぐ。立体的な形状になっており、保管時に折れやすい足首部分もしっかりと支えることができ、皮革のシワを予防するという。

 少し早いが、秋冬のファッションを楽しむために万全の準備をしてはいかがだろうか。

《》

関連記事