広告

富士山の水で子どもを育てる…クリティアがサイト開設、育児イベントにも出展

クリティア 特設ウェブサイト
2013年9月13日(金) 17時00分 提供元: RBB TODAY
クリティア 特設ウェブサイト
クリティア 特設ウェブサイト
『CLYTIA25*』
『CLYTIA25*』

 ナチュラルミネラルウォーター『CLYTIA(クリティア)25*』を展開するウォーターダイレクト(東京都品川区)は13日より、子育てを行なう家族への新しいメッセージを込めた特設ウェブサイトをオープンした。

 ウォーターダイレクトは、おいしいお水のある生活をより多くの人に提供することを目的とし、個々のライフスタイルに合う、多様なウォーターサーバーの開発と同時に、ナチュラルミネラルウォーター『CLYTIA25*』を展開している。

 「クリティア」が発信する新しいメッセージは「~ お水で家族が笑顔に ~」。これには、乳児が生まれて初めて出会う水としての“安心”、子どもにもわかる“おいしさ”、優れたミネラルバランスの水として家族の“笑顔”を支えたい、さらに子どもが成長して家族を持つ大人になっても「クリティア」がそばに寄り添いたいという想いを込めた。13日には、この「クリティア」のメッセージを紹介したウェブページがオープンした。特設ページではほかに、「水博士に聞く、今日から使える6つの水知識」、コスメコンシェルジュによる「なまけ美容のススメ」、利用者の声などを公開する。

 ウォーターサーバー「クリティア」で使用されている『CLYTIA25*』は、富士山麓で採水された100%天然のミネラルウォーターだ。ウォーターダイレクトでは“安心・おいしい・富士山の‘恵み’であるお水”のキーワードを大切にしているという。くみ上げた天然水は1日十数回以上の品質検査を行ない、クリーンルームで管理している。「原水のおいしさをお客様に届けたい」という想いから非加熱処理にこだわり、富士吉田市にある工場から家庭まで直送とし、市販のボトルのように流通上の在庫期間がないのも特徴だ。

 『CLYTIA25*』には、天然のミネラル・バナジウムが、市販の天然水として最高水準レベルの濃度で含まれている。そのほかカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムも含まれる。

 より多くの人に「クリティア」を知ってもらうためウォーターダイレクトは13~14日に、父親のための子育て雑誌『FQ JAPAN』が主催するイベント、「イクフェス 2013」に出展する。ブースでは『CLYTIA25*』の試飲会を実施する。

イクフェス 2013
●開催日程:9月13日(金)~14日(土)
●会場: 東京ビッグサイト 西4ホール
●主催: 株式会社アクセスインターナショナル 『FQ JAPAN』編集部

《高木啓@RBB TODAY》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告