熱愛告白の水沢アリー、“有名人の彼氏”は誰? 「温かく見守ってほしいな」

彼氏ができたことを告白した水沢アリー
2013年12月18日(水) 22時00分 提供元: RBB TODAY
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
彼氏ができたことを告白した水沢アリー
彼氏ができたことを告白した水沢アリー
水沢アリー
水沢アリー

 タレント・水沢アリーが17日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で有名人の恋人ができたことを打ち明けた。翌18日にはTwitterで「温かく見守ってほしいなって気持ち」と呼びかけている。

 同番組で、水沢は「彼氏ができました」と恥ずかしげに告白。相手はマネージャがついている人物で、一般人ではないそう。名前は言えないと前置きしつつも、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実にだけ耳打ちしたところ、徳井は「へぇ~。そっち方面ね」と関心。「男性に人気のジャンルで活躍している人物」だとヒントを出した。ネット上では、スポーツ選手ではないかと憶測されている。

 番組ではその後、自分から交際を申し出て、交際初日にキスしたことまで照れながらのろけていた水沢。18日にはTwitterで「恥ずかしい気持ちでいっぱい 温かく見守ってほしいなって気持ち」とコメント。「相手にとって最高の相手でいれるようにしようっと」と楽しげに語っている。

《原田@RBB TODAY》

関連記事