広告

顔の印象を変える! 大人まつ毛のための新ビューティツールKOBAKOより新登場

KOBAKO 6月25日(水)発売「アイラッシュドレスシリーズ」
2014年6月14日(土) 19時00分 提供元: cinemacafe.net
KOBAKO 6月25日(水)発売「アイラッシュドレスシリーズ」
KOBAKO 6月25日(水)発売「アイラッシュドレスシリーズ」

顔の印象を大きく変える目元のメイク。とりわけアイラッシュ(まつ毛)の仕上がりは、女子が最もこだわるポイントのひとつ。ところが、まつ毛メイクは華やかにするのは簡単なのに、ナチュラルで自分らしく仕上げるのはなかなか難しいと思っている女性も多いはず。

ドールチックなロングでボリューミーなアイラッシュは、どうしても若い女性のものと思われがち。でも目指したいのは「ナチュラルなのに、キレイで華やか」。そんな大人のためのアイラッシュを簡単につくれるおすすめのアイテムがビューティツールブランド「KOBAKO」から登場したのでご紹介したい。

6月25日(水)発売となる「アイラッシュドレスシリーズ」は、大人の目元の印象を自然で魅力的にコントロールするために開発されたつけまつ毛。アイラッシュが初めてという人でも簡単に装着できる使いやすさを徹底的に追求し、自然と自まつ毛になじみつつも、適度な華やかさを添えられるようにデザインされている。

カラーは、黒よりも明るくソフトな印象を醸し出すブラウンの毛をミックス。トゥーマッチにならず、ぱっちりとした目力を出す効果がある。質感は、触れても自然なほど細く柔らかい毛で、自まつ毛が増えたようなナチュラルな仕上がりに。そして目のキワにフィットさせやすい極細軸を採用し、簡単装着を可能にした。

まつ毛のフォルムは、TPOにあわせて選べる3タイプ(ボリュームアップ、キュート、セクシー)全6種をラインナップ。オフィスやデート、結婚式やパーテイなどおめかししたい日から、お子様の入学式や卒業式といった行事など、さまざまなシーンに応じて選ぶことができる。それぞれ、価格は1,080円。マスカラのように色落ちすることを気にしたり、まつ毛エクステのように自まつ毛を傷める心配もなく、毎日スピーディに時短メイクができるのもつけまつ毛のおすすめのポイント。ぜひチェックしてみてはいかが。

《text:Miwa Ogata》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告