叶姉妹、“トップクオリティ”のダイヤ紛失……美香は「すごくショック!!」

叶姉妹
2015年9月30日(水) 21時00分 提供元: RBB TODAY
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
叶姉妹
叶姉妹
叶姉妹
叶姉妹

 セレブタレント・叶姉妹の姉・恭子が東京・六本木の飲食店でダイヤモンドを紛失したことがわかった。

 ブログの更新を担当している妹・美香は28日、恭子が身につけていたアクセサリーに付属していた一部のダイヤを六本木の高級飲食店で紛失してしまったことを報告。ダイヤは「2ct!弱のトップクオリティ、姉のいう小さい石…」というものだそうだ。

 店員ほぼ全員で店の隅々まで捜索したが、結局ダイヤは見つからず。しかし恭子は余裕なもので、「人生はいつもいろいろなリスクと隣り合わせ、もちろんジュエリーを所有して楽しむことにもこのようなリスクは必ずあるのだからセンターの24ctでなくてむしろよかった、すべての出来事にはすべて理由があるはずなのだから」と落ち着き払っていたという。

 それでも美香にとっては「すごくすごくショック!!」な出来事だった。美香は「車の中やパーキングエリアなど懐中電灯で何回も探してみたのですが…みつかりませんでした。まだスゴくショックです。(…私のダイヤモンド宝石ではないのですが…)」と嘆いている。

《原田@RBB TODAY》

関連記事