ディーン・フジオカ、甘い歌声を披露した動画公開

ディーン・フジオカ
2016年3月1日(火) 21時00分 提供元: RBB TODAY
【ダイエットクラブからのお知らせ】習慣化SNS「マイルール」はじめました!
ディーン・フジオカ
ディーン・フジオカ

 NHKの朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役で大ブレイクした俳優ディーン・フジオカが、3月1日から実施されるロッテのアイス「レディー・ボーデン」のキャンペーンに登場。甘く優しい歌声でテーマソングを担当している。

 ミュージシャン活動も行っているフジオカは、CM制作の現場で、プロデューサーも絶賛する歌声を披露し、アメリカ留学経験ある英語の発音でも、スタッフたちを驚かせていたようだ。

  ロッテ レディー・ボーデンの公式ページでは、フジオカから視聴者に向けてのメッセージ動画が公開されている。また、白とグレーのグラデーションが爽やかなニットを着て、レコーディングに取り組むメイキング映像や、「休暇があるときは、運動したり、読まなきゃいけないものや見なきゃいけないものをなるべく優先して自分の中に取り入れて消化したり。あとは音楽やピアノの練習したり、という感じです」などとプライベートなことも答えているインタビュー映像も見ることができる。

《花@RBB TODAY》

関連記事